よろしくお願いしますm(_ _)m [blog]

6月5日、金曜日。曇→雨(-ω-;)

ドールやら日々のネタやらぐだぐだなブログ『kamisudoya』FC2より引越しし、本日からSo-netさんで新たに開店致します♪
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

とは言っても、リンクの登録などがまだまだですが、この辺は土日の休み期間中に更新していきたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
あと、引越しの際に、FC2からブログ記事をインポートしようとしたのですが、記事が1,000件を越えていて「エラー表示」が出てしまいました(;´д`)トホホ
インポートするには、記事を削除して1,000件以内にしないといけないようで、物凄く勿体無い気がしたので、FC2をそのままに残す事にしました。
・・・・・残しておけば、違うネタ専門で再開したり出来るかもしれないしヽ(´~`; ォィォィ

新たな環境で不安ドキドキですが、皆様生暖かく見守ってくだされば幸いです。

みんな、よろしくね( ̄▽ ̄)/

よろしくお願いします♪.jpg
み「よろしくお願いします♪」


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 17

にゃんこのおひげ

結局、新しいブログに移動しましたか、よろしくお願いします。

で、みずほ姉さん思わずサービスショット?
by にゃんこのおひげ (2009-06-05 20:36) 

FetishRoom_Master

おいでませ~~

FC2はあまいよい印象がないのでねぇ
これからはソネット仲間ですね、どうぞよしなに^^

by FetishRoom_Master (2009-06-05 21:02) 

hoso

30さん、So-netへようこそ~ヽ(´ー`)ノ

実際に使ってみてどんな感じでしょう?
私は重いと思ってるのですがw

ともあれ、これからもガンガン飛ばして下さいませ~w

by hoso (2009-06-06 07:23) 

30-さんまる-

にゃんこのおひげさん
こんばんは~♪

>結局、新しいブログに移動しましたか、よろしくお願いします。
はい、そうなっちゃいましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>で、みずほ姉さん思わずサービスショット?
みたい・・・・・です。
気分一新でガンバル気なのでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by 30-さんまる- (2009-06-06 19:11) 

30-さんまる-

Masterさん
こんばんは♪

>FC2はあまいよい印象がないのでねぇ
そう言えば、以前そのような事言ってましたよね。
その時は( ´・∀・`)へーと思った程度だったのですがまさか自分が・・・・・・
判らないもんですね。

>これからはソネット仲間ですね、どうぞよしなに^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

nice!ありがとうございました

by 30-さんまる- (2009-06-06 19:14) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは(*'ー'*)

>実際に使ってみてどんな感じでしょう?
比較的簡単にカスタム出来るのが楽しいです(´-`)

>私は重いと思ってるのですがw
重い事は重いですが、自分の環境では混んでる時のFC2とさほど変わらないかな。
それでも「エラー」とか出てjpegが貼れなかったり、リンク出来なくなるよりははるかにマシですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ともあれ、これからもガンガン飛ばして下さいませ~w
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

nice!ありがとうございました♪
by 30-さんまる- (2009-06-06 19:19) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんは~

開始早々のnice!ありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

by 30-さんまる- (2009-06-06 19:29) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~

うっちーさんと同じso-net blogになりました。
これからもよろしく願いしま~す♪

nice!ありがとうございました( ̄▽ ̄)/

by 30-さんまる- (2009-06-06 19:31) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~

お忙しい中の来訪、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-06-06 19:33) 

ボーダーライン

こんばんわー(-w-)ノ

ブログのお引越しお疲れ様でした~。
新ブログの方も、30さん色に染め上げてあげてくださぃませー。

リンクの方も差し替え完了しましたので、
これからも宜しくお願い致します~、ではではーノシ
by ボーダーライン (2009-06-07 03:15) 

30-さんまる-

ボーダーラインさん
こんばんは~

>新ブログの方も、30さん色に染め上げてあげてくださぃませー。
ガンバリマス( ̄Д ̄)ノ

>リンクの方も差し替え完了しましたので、
>これからも宜しくお願い致します~、ではではーノシ
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by 30-さんまる- (2009-06-07 20:36) 

KN

こんばんわぁーノ

お引越し大変おつかれさまでした;w; 私はFC2ユーザーですが段々不安になってきました(汗 

今年中には30さんと沢山お話したいこともあるので、イベントの際には宜しくお願いいたしまする。。 

私の方もリンクの差し替えを本日行いましたので、今後もどうか一つ拙い私のブログ共々どうぞ宜しくお願い致しますm( )m
by KN (2009-06-07 21:03) 

az

30さんこにちわ!(`・ω・´)
引越しされたんですね~。ソネブロいいなー。

って、エエエ、ソネブロカスタム簡単ですかー??Σ(・ω・ノ)ノ!
私ものそい苦労しましたよ(苦笑)。
FC2で慣れてたからかもしんないですが(笑)。
最近blog書いてないからわかんないんですが
今FC2そんなに酷いですか!
画像のアップできないのは辛いですねー。
文字とかリンクは私元々タグ打ちなんで気にならないですが。
今日ちょっと久々に使ってみよう…。

アフターではお世話になりましたm( _ _ )m
二度も寝過ごしたせいで教室参加できなかったのは残念ですが
今後記事あげられるみたいなのでそれを楽しみにしてますね~。
生のみずほさんにも会えて幸せでした!
えへへ~。今度のみずほさんかわいいですよね~**
30さんが燃え尽きてしまうのも分かる気がします。
また会える日が楽しみです~。

あ、お預かりしてるヘッドはどうしましょう。
もう本当予想外だったのでものすごく葛藤中ですよ!(>д<;
30さんは罪作りなひとですね!もう!

by az (2009-06-08 17:43) 

30-さんまる-

KNさん
こんばんは~♪

>お引越し大変おつかれさまでした;w; 私はFC2ユーザーですが段々不安になってきました(汗
いや、多分、うちの環境がダメなんじゃないかと思うんです。
んなもんで、光にしてみようか・・・・とか、考え中です(。-_-。 )ノハイ

>今年中には30さんと沢山お話したいこともあるので、イベントの際には宜しくお願いいたしまする。。 
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>私の方もリンクの差し替えを本日行いましたので、今後もどうか一つ拙い私のブログ共々どうぞ宜しくお願い致しますm( )m
ありがとうございま~す♪
これまた、こちらこそヨロシクですヽ( ´ ▽ ` )ノ

by 30-さんまる- (2009-06-08 20:51) 

30-さんまる-

azさん
こんばんは(*'ー'*)

>引越しされたんですね~。ソネブロいいなー。
はい、引っ越しちゃいました~♪

>って、エエエ、ソネブロカスタム簡単ですかー??Σ(・ω・ノ)ノ!
>私ものそい苦労しましたよ(苦笑)。
だって、ほら、色々とカスタムできる要素が初めっからあるじゃないですかぁ・・・・・
FC2って、そう言う要素無かったからさぁ~(# ̄З ̄) ブツブツ

>えへへ~。今度のみずほさんかわいいですよね~**
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ヽ(´▽`)/へへっ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

>あ、お預かりしてるヘッドはどうしましょう。
そりは、今度お渡しするノーマル色ボディとドッキングして♪

>30さんは罪作りなひとですね!もう!
・・・・・罪な男だぜ!おりは(おバカ

nice!ありがとうございました~


by 30-さんまる- (2009-06-08 20:57) 

つか

30さん、遅ればせながらso-netブログへ移転お疲れ様でした。

さすがに1000記事を超えるものはインポート不可でしたかorz
毎日更新した結晶ですし、FC2の方も何かあるかと思って
リンクしたままにしておきますね♪

不安ドキドキな30さんよりも、サービスショットなみずほ姉さんに私はドキドキ<コラw

何はともあれ、ようこそソネットワールドへ~(笑
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


by つか (2009-06-09 21:28) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは~♪

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>さすがに1000記事を超えるものはインポート不可でしたかorz
記事、多すぎっスよね(;^_^A アセアセ・・・

>リンクしたままにしておきますね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

>今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、ヨロシクです~
by 30-さんまる- (2009-06-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アフターの後は(*'ー'*)ふふっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。