ふと気付くと(゜ロ゜;)エェッ!? [イベント準備]

6月7日、日曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は昨日の天気とは一転、気持ちの良い青空でした・・・・・暑かったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨夜、TVの2時間ドラマを観ている最中にふと
・・・・・あれ?来週の日曜日って、白秋祭2じゃね?

・・・・何にも用意してねぇ

・・・・・マ…マズイ…(T~;T)
・・・・・・・・このままだと、ホントに手ぶらで参加してしまう事に
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・


よし!明日、朝一で買いに行こう( ̄Д ̄)ノ




つー事で、朝10時に秋葉原へ逝って来ました。




んで




携帯買った.jpg
携帯買ってきちゃった(爆

って、オイ!買うもん違うじゃねぇの(`□´)コラッ!

へっへぇ~
今度の待ち受け画面は、最初っから
姉さん♪.jpg
姉さんにしちゃった♪
大きい画面は良いよねぇ(´-`)

人の話聞いてねぇ~(-ω-;)

あやや、大丈夫だよ♪
ちゃんと
ハンド.jpg
ハンドパーツも買って来たから(o ̄∇ ̄o)

んでは
塗るぞ~.jpg
塗装に入ります・・・・・・か

と言う事で、白秋祭には「白肌っぽい、ハンドパーツ」を若干数、持ってく事にします。
つや消しクリアコーティングするとはいえ、塗装するだけなんで使ってる内に「色剥げ」が出ると思うのですが・・・・・・つーか、絶対に剥げると思うのですが

それでも!

と言う方はヨロシクお願いします。
左右セットで3,000円を予定してます。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なも

こんばんわですー

って、記事が前後しますが足大丈夫ですか!?
30さんらしくない・・・・・もしやかなーりお疲れ
ですか!?あまりムリなさらないで下さいね・・・

さて、みずほ姉さんに最優先事項言われたので焦り
急いでクリックしてホテルの部屋で一人で大爆笑して
しまいましたw

って携帯じゃないですかーー!!絶対ドールアイテムを
予想していたのでww
あ、今は数字番号3桁なんですね・・ってまだ携帯で
引っ張るか自分^^;

それはさておき、白肌ハンドパーツの剥げがあるとやはり
斑っぽくなるのでしょか・・?

それから白秋祭行けなくて申し訳ありませんm(_ _)m
あっちには顔を出させていただきます。

あと少しですが、ムリない程度にがんばってくださいまし

今日は30さん関連のホテルにお泊りw

by なも (2009-06-08 21:50) 

hoso

30さん、こんばんわ~
新しい携帯たんお迎えおめでとうございますー

しかも色はキャンディたんレッドですね!
やっぱ携帯は赤ですよね~♪

白肌っぽいハンドパーツ、MDD用が欲しいなぁw
でわでわ、白秋祭の準備、お互い頑張りましょう~(^^;

by hoso (2009-06-09 02:36) 

30-さんまる-

なもさん
こんばんは~♪

>30さんらしくない・・・・・もしやかなーりお疲れ
・・・・えっと、らしくない・・・・と言うより、逆に「らしい」とかヽ(;´Д`)ノ
いやぁ~親からは「ツメが甘い」と良く言われてますから(爆

>って携帯じゃないですかーー!!絶対ドールアイテムを
予想していたのでww
ねぇ・・・・・何ででしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>それはさておき、白肌ハンドパーツの剥げがあるとやはり
斑っぽくなるのでしょか・・?
ん~・・・と、そんな感じではなくて、接触する部分が剥げてくって感じですかねぇ・・・・・
持ち手とかでは、指先部分とか(-ω-;)ウーン

>あっちには顔を出させていただきます。
そちらだけでもありがたいです♪

by 30-さんまる- (2009-06-09 22:19) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは(´-`)

>新しい携帯たんお迎えおめでとうございますー
2年ぶりの新調ですよъ( ゜ー^)イェー♪
やっぱ、新しいのは良いですねぇ~

>やっぱ携帯は赤ですよね~♪
そうですねぇ~・・・・・って、ほそさんは携帯以外でも赤じゃないですかぁ(爆
・・・・・・なんか、影響影響されてる気が(;^_^A アセアセ・・・

>白肌っぽいハンドパーツ、MDD用が欲しいなぁw
MDDかぁ・・・・・フレームの入れ口が狭いんだよねぇ~・・・・冬場は塗面に亀裂が入る気が・・・・・・

>でわでわ、白秋祭の準備、お互い頑張りましょう~(^^;
ほそさんもガンバ!ですね♪

by 30-さんまる- (2009-06-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。