お疲れさまでしたm(_ _)m [白秋祭]

6月14日、日曜日。曇→雨( ̄д ̄) エー

曇り空の中、白秋祭2に来てくださった皆様方、有難うございました。
そして、お疲れさまでしたm(_ _)m
30もディーラー参加ながら好き勝手に動く事ができ、ドルパとは違った楽しさを味わう事が出来たイベントでした♪

白秋祭は、この雰囲気で続いてくれたら良いなぁ(´-`)

こう言うのって大好き♪

レポっつーか、撮った写真のお披露目は明日にさせてもらうとして、取合えず今日は寝ます(スミマセン)

お休みなさ~い( ´∀`)/~~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

FetishRoom_Master

お疲れさまでした~~

メイドカチューシャの30さんが夢に出てきそうな夜ですw
今夜は私も早く寝ます・・・

また、次の機会もヨロシクです^^

by FetishRoom_Master (2009-06-14 22:22) 

hoso

30さん、白秋祭お疲れ様でした~ヽ(´▽`)ノ
って風邪引いたみたいですが大丈夫ですか!?w

>この雰囲気で続いてくれたら良いなぁ
他のイベントと違いまったりしてますよね~
今後ディーラー数も増えていくのかもですが、今後もあんな感じだと良いですね。

次回はMDD用のオプションハンドお願いします~w
by hoso (2009-06-16 03:30) 

30-さんまる-

Masterさん
こんにちは~♪

大分遅れてしまって申し訳ないです素m(_ _)m

>メイドカチューシャの30さんが夢に出てきそうな夜ですw
ステキな悪夢が見れましたでしょうか(マテ

>また、次の機会もヨロシクです^^
こちらこそです~♪

by 30-さんまる- (2009-06-25 18:43) 

30-さんまる-

ほそさん
こんちは~♪

>って風邪引いたみたいですが大丈夫ですか!?w
ダメダメで大分遅れてしまいましたm(_ _)m

>他のイベントと違いまったりしてますよね~
良いですよねぇ(´-`)

>次回はMDD用のオプションハンドお願いします~w
検討します(。-_-。 )ノハイ

by 30-さんまる- (2009-06-25 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。