アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ [お仕事関係]

6月19日、金曜日。晴(´-`)

仕事やなんやで、ちょっと忙しいです(;´д`)トホホ
そんな訳で・・・・・・・・m(_ _)m






でも・・・・・・・
2年前の姉さん.jpg
2年前の姉さん♪
旅行の写真を整理してたら出てきたので(*'ー'*)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

しゃあ

おやおや、どっかの旅館お泊まり風景っぽいですね。
おそろい浴衣だから、よけいに、旅館備え付けのに見えてしまう。

そういえば、DDって、下駄や草履って、はかせれるのか?
鼻緒無しの、サンダルタイプならはけるのは想像できるんだけどな~。
by しゃあ (2009-06-20 22:47) 

30-さんまる-

しゃあさん
こんばんは~
お返事遅れてスミマセンでしたm(_ _)m

>おやおや、どっかの旅館お泊まり風景っぽいですね
会社のご褒美旅行で使った「離れの宿」で撮った1枚です♪

>おそろい浴衣だから、よけいに、旅館備え付けのに見えてしまう
当屋オリジナルの浴衣です~(´-`)
試作でDD用とMDD用、各1着作ったもんなんですよ。
春と冬ドルパにしか出ないので、夏の浴衣は出す機会が無いんですよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

>そういえば、DDって、下駄や草履って、はかせれるのか?
自分は履かせないですねぇ
シチュエーションは室内で「ノンビリ」が多いです♪

by 30-さんまる- (2009-06-28 19:33) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~

ナイス、有難うございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-06-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。