HPだってさ( `д´) [お仕事関係]

6月22日、月曜日。雨→曇(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は蒸し暑い1日でした・・・・・・・・仕事してて意識が飛ぶ飛ぶ(笑
明日からは水分取りながら作業しないとヽ(;´Д`)ノ

さて、仕事中のことなのですが・・・・・・・
ちょいとした用で前に所属していた課へ電話を入れた時に
後輩「30さん(もち苗字呼ばれてますが、便宜上ね)HP載っちゃってますよ♪」
30「・・・・・・何の事?」
後輩「やだなぁ~、会社のHPですよぉ~」
30「知らん!・・・・・・・・・つーか、出来てたんかい!」
後輩「そうみたいですよ」
30「・・・・ここはまた置いてきぼりかよ・・・・・・」
後輩「うちのトコもそうっすよ・・・・・冗談で検索かけたら出てきたくらいだから」
30「・・・・・・・(_ _,)ゞ アタマイター」

つー事で、何か知らんが、30も

全世界デビュー

をしてしまったみたいですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?







・・・・・・・・・・・・探さないで( ̄o ̄;)ボソッ









これだけじゃ、あれなんで
1年前のまなか.jpg
1年前の「第1回・撮影旅行」でのまなか♪
この頃はピンクウイッグだったんだなぁ~(´-`)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

らいむ

デビューおめ!(笑

ちなみに自分も、自社のHPにフルネームで載ってます。
や!さすがに写真とかはないけどね。

でわ~
by らいむ (2009-06-22 21:55) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは~♪

>デビューおめ!(笑
おめ!じゃないですよぉ( p_q)エ-ン

>ちなみに自分も、自社のHPにフルネームで載ってます。
フルネームはキツイっす(;^_^A アセアセ・・・

ナイスもありがとうございました~・・・・・でも今回はちっと複雑です(-ω-;)

by 30-さんまる- (2009-06-28 19:39) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは♪

今回もナイスありがとうございます。
・・・・・・・・でも、やっぱ複雑です(-ω-;)

by 30-さんまる- (2009-06-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。