続かなかった~ヽ(;´Д`)ノ [MDD]

6月24日、水曜日。雨→晴(;´д`)ゞ アチィー!!

今日が『水曜日』!
間違いなく、今日が

水曜日!

・・・・・・・よし、忘れてないぞ( ̄Д ̄)ノ

さてさて、ニコンのマクロレンズが格安で入手出来そうな今日この頃♪
出先での撮影でのレンズ交換を考え、大き目のカメラバッグを買おうと思い、秋葉原で途中下車しました。

鞄買った.jpg
買ってきました♪
しかし、カメラ用のカバンって結構値が張るんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
良いなぁ~と思うのが全て諭吉1人前後・・・・・・・・・
でもここに、結構貯まってるおじゃまんが店のポイントカードがあるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と言う事で、思いっきり利用させて頂きました♪
大きすぎず、小さすぎず.jpg
望遠レンズも入れることが出来るこのバック、MDDも辛うじて入れることが出来ます♪
これで旅行やオフ会の時にバック一つで出かける事ができます(*'ー'*)
まなか専用だね♪.jpg
ま「と言う事は、このバック、まなか専用だね♪」
・・・・・・・・違うっちゅーに・・・・・・何でそうなるかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃあ

な~んだ、MDD用のバックを買いに行ったんですね。
で、ちょうど、カメラの機材も、『ついでに』入るヤツだったんだ。

もぅ、そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに~。
by しゃあ (2009-06-24 23:02) 

30-さんまる-

しゃあさん
こんばんは~

>な~んだ、MDD用のバックを買いに行ったんですね
・・・・・・違うっスヽ(;´Д`)ノ
それだったら、始めっからもっと大きいバッグ買ってくるっス(^▽^;)

>もぅ、そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに~。
恥ずかしくなんて無いもん(。 ̄x ̄。) ブーッ!
もう「恥ずかしい」なんて感覚無くなったもん(マテ


by 30-さんまる- (2009-06-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。