プチ旅行(*'ー'*) [旅日記♪]

6月27日、土曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

昨日はEモバの環境外に滞在していたので、お休みだった当ブログヾ(´▽`;)ゝ
長年続けてきた『毎日更新』はso-netに引っ越してきたのを幸いに『出来る限り毎日更新』に変更する事としました(爆
・・・・・・・結果論ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言う事で、1日お休みして何処へ行って来たのかというと
富士山が近く.jpg
富士山が直ぐ近くに見える、河口湖にある『蔵の宿・松屋』さんに、特に仲良くさせてもらっている方々を無理やり誘って遊びに行きました。
もちろん、次回撮影合宿の下見を兼ねて♪
蔵の宿.jpg
貸別荘としては高額な部類に入りますが、オサレで良い感じの場所でした。
買物&駅からも近く、表通りに隣接しているにも関わらず、外の音が感じられない良い場所です(*'ー'*)
露天風呂で「また~り」する事も出来たし、お気に入りの場所となりました♪

次回はここにするぞぉ~( ̄▽ ̄)/

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

なも

こんばんわです。

ぷち旅行お疲れ様でした。

この駅のホーム屋根越しに見える"富士"がスゴク新鮮で
目を惹きました!

30さん、毎度ながら場所探しメッチャ上手いですねv

>もちろん、次回撮影合宿の下見を兼ねて♪

が、合宿だったんですか!?いつも!ww
と、いらぬ突っ込みをしつつ、充電もされたようで
ディーラー活動大変ですが、がんばって下さーい(^^)>

by なも (2009-06-28 00:10) 

ぢょをぢぃ

おおっ
素敵な貸別荘ですね。
しかも、露天風呂付きとな・・・(^^)
まりもさんのたまねぇも、気持ち良さそうに入ってたもんなぁ~(爆)
そして、
富士山の眺めも絶景で綺麗です。
雪が少し残っている感じがなんとも~♪

続きの撮影会風景も楽しみにしています~
by ぢょをぢぃ (2009-06-28 12:31) 

hoso

お疲れ様でした~
天気も良く楽しかったですね~
リフレッシュ出来たし…
また慰安旅行行きましょう~ヽ(´▽`)ノ<気が早っ

by hoso (2009-06-28 12:36) 

30-さんまる-

なもさん
こんばんは~♪

>この駅のホーム屋根越しに見える"富士"がスゴク新鮮で
目を惹きました!
良い絵ですよねぇ(´-`)

>30さん、毎度ながら場所探しメッチャ上手いですねv
あ・・・・いや、最初に気付いたの自分じゃなかったような(;^_^A アセアセ・・・

>が、合宿だったんですか!?いつも!ww
うーん・・・・・慰安がメインだったかなぁ~
そんな撮って無かったしヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

>ディーラー活動大変ですが、がんばって下さーい(^^)>
あい、頑張りま~す( ̄0 ̄)/

by 30-さんまる- (2009-06-28 19:47) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんは~

>まりもさんのたまねぇも、気持ち良さそうに入ってたもんなぁ~(爆)
ですねぇ~
うちも2人連れてけば良かったと後悔しました(;´д`)トホホ

>続きの撮影会風景も楽しみにしています~
ぼちぼち、更新してきますのでもうちっと待ってて下さいm(_ _)m


by 30-さんまる- (2009-06-28 19:49) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは~&御疲れさまでした♪

>天気も良く楽しかったですね~
先週末までは悪かったんで心配してたのですが晴れて良かったですよ♪

>また慰安旅行行きましょう~ヽ(´▽`)ノ<気が早っ
(T▽T)アハハ!
そうですねぇ~・・・・・・・( = =) トオイメ
是非逝きましょう♪

ナイスも有難うございました~♪

by 30-さんまる- (2009-06-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。