プチ旅行(*'ー'*) ‐ しょの2 - [旅日記♪]

6月28日、日曜日。曇→雨ε= (´∞` )

なかなか風邪が治らないのは、遊び呆けてるからなのだろうか・・・・・と思う今日この頃(だよなぁ(-ω-;)
・・・・・・・ちょっと自重します(。-_-。 )ノハイ

さて「春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行」と名付けられた今回の旅行(な・・・・・・長い( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ほそさん
Haz-Matさん
まりもさん
azにゃん
そして自分の5人で逝って来ました。
ディーラー活動の慰安がメインで他に次回の撮影旅行の下見を兼ねる事としたので「愉快な仲間たち」の宴会部長のほそさんと、直線番長ことHaz-Matさん、そしてHaz-Matさんを上手にコントロール出来るazにゃんに参加させて頂きました(マテ
ただ、azにゃんは諸事情があって夕方からの合流と言う事に・・・・・・次こそは頭から参加出来ると良いですね(;^_^A アセアセ・・・
この人数だと実家の車を借りて出すことも可能だったのですが、毎回運転手をするのも疲れるので移動は初の試みと言う事で「高速バス」を使ってみることにし、現地ではその場のノリで決めると言うアバウトな感じで進める事にしたのですが・・・・・・偶には良いっスね(*'ー'*)
で、梅雨真っ最中のこの時期、雨だったら「富○急○イランド」で遊ぶ予定だったのですが、ラッキーな事に晴天となったので、ほそさんの淡い想い出(マテ)が残る西湖のマ・メゾンで昼食を取り、食事後は西湖のほとりで写真を撮ろう(やっぱりσ(^_^;))と言う事になりました。
・・・・・・・・次はこのマ・メゾンに泊まるってのは如何だい?ほそさん、Haz-Matさん、まりもさん、azにゃんヽ(´~`; ォィォィ
これが、コインロッカーに大きな荷物を預けた後に「んじゃ・・・・西湖にでも~」となって「それだったらレンタカー借りよう!・・・・・・って、だったらコインロッカー要らなかったんじゃない(((ρT-T)ρオヨヨ」と見事に自爆しちゃったり「だったら夕方もう1回戻ってこよう、azにゃんも迎える必要あるしね♪」とかなっちゃったりしてたんですよ(T▽T)アハハ!

西湖.jpg
西湖になります。
平日と言う事もあり、釣り客も少なくのんびりとしてて良い環境でした(´-`)
ここに来る間、カーナビで「ツンデレ風があったりしたら面白いのにねぇ~・・・・・『べ・・・・べつにアンタの為に案内したんじゃないからね!』とかさぁ~」とか「逆にドジっ娘は?『はうぅぅ~・・・・い・・・・今の角、右でしたぁ~』とか・・・・って、ナビじゃねぇ~(笑)」などバカ話で異様に盛り上がったのはナイショだヽ(´~`; ォィォィ
保護者は、たま姉.jpg
azにゃん家の娘が来るまでは、まりもさんのたま姉が引率となってました(笑
たま姉とお澄まし01娘.jpg
まりもさんのたま姉とほそさんの01カスタム小娘♪
こんなに仲が良いと、自宅で留守番しているまりもさんのキャンみらちゃんがヤキモチ焼くんじゃないかと心配しちゃいます(笑
みらいたん.jpg
Haz-Matさんのみらいたん♪
相変わらずの「親馬鹿」ブリで微笑ましかったです(笑
花に囲まれてるまなか♪.jpg
そして、当屋のまなか♪
ドレスは急遽、前日に買った「クラナド制服」・・・・・銀座には残ってました。
以前、らいむさんが「このみ」たんに着せてたのを見て、ず~と悩んでたのですが『折角』だからと、訳の判らん理由で買ってしまいました(爆
しっ・・・・・かし、暑いのに冬制服で、ゴメン・・・・・・
ま「ホントだよぉ~」
ヽ(TдT)ノアーウ…
疲れちゃった.jpg
と、言う事で暑かったので退避してます。
今回、まなかの保護者役は久しぶりの「代理人」です。
ま「全然、役に立ってなかったよねぇ~ε- (´ー`*) 」

続きます

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Haz-Mat

お疲れ様でした~♪

プチ旅行~!天気も良くて~楽しかったですね~

しかも、未来たんが可愛くて、可愛くて、もうどうしましょう~
どうしてこんなに・・・・・・・・・・・・・・・オイオイ

でっ!次回の大戦?何時にしますか!
azにゃん(マング・・・・・ローブ森? VS Hab-Mat!じゃなくて!
プチ旅行~☆

でわでは、有難う御座いました~
by Haz-Mat (2009-06-28 22:10) 

つか

30さん、こんばんは~

プチ旅行(慰労会?)楽しそうで羨まし~♪
楽しまれたようで~、お疲れ様です(>ω<b

続きも楽しみにしてますね~

た…大戦だったんですか!?
それでも、楽しそうだw<マテw

by つか (2009-06-28 23:18) 

和音まりも

30さま
おつかれさまでした~楽しかったですね~
お天気にも恵まれて…でも体調大丈夫?(^^ゞ

昼間の撮影はもちろんのこと
夜のマイケル追悼ビバ80年代とか、とか
楽しかったですよね。
もっとhosoさんの淡い思い出wを聞いておけばよかったです♪

私が隠密行動している間のショットは見れていないので
楽しみにしています!

by 和音まりも (2009-06-29 11:13) 

30-さんまる-

Haz-Matさん
こんばんは~♪

>プチ旅行~!天気も良くて~楽しかったですね~
ホント、天気も良くて、最高に楽しかったですねぇ~(´-`)

>しかも、未来たんが可愛くて、可愛くて、もうどうしましょう~
>どうしてこんなに・・・・・・・・・・・・・・・オイオイ

・・・・・・・・また、親バカぶり発揮して(マテ

>でっ!次回の大戦?何時にしますか!
え?・・・・た・・・・・大戦?

>プチ旅行~☆
ご要望があれば即、この週末にでもヽ(´~`; ォィォィ
って、少人数であれば何時でもセッティングしますよぉ~
・・・・・・30の財力に余裕があれば(爆

by 30-さんまる- (2009-06-29 22:25) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>プチ旅行(慰労会?)楽しそうで羨まし~♪
スイマセ~ン・・・・・少人数で楽しんじゃいました(;^_^A アセアセ・・・

>た…大戦だったんですか!?
2人が揃うと、何時でも何処でも爆笑大戦が始まるんですよ(笑

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-06-29 22:28) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~(*'ー'*)

>おつかれさまでした~楽しかったですね~
お疲れ~♪
でもそんな疲れも、ものともしない位、メチャ楽しかったですねぇヽ(´ー`)ノ

>お天気にも恵まれて…でも体調大丈夫?(^^ゞ
体調は、昨日はぶり返してキツかったですが、何とかもち直しました。
やっぱ、完全に治さなきゃダメですね。

>夜のマイケル追悼ビバ80年代とか、とか
マイケルの事はショックだったですが、追悼TVは懐かしさもあって楽しかったですね♪

>もっとhosoさんの淡い思い出wを聞いておけばよかったです♪
ほそさん、口が堅いからなぁ~(-ω-;)ウーン
何とか聞き出さないとねぇ(マテ

>私が隠密行動している間のショットは見れていないので
>楽しみにしています!
ヽ(TдT)ノアーウ…
ゴメンなさ~い・・・・・・・殆ど撮ってないのと、撮ったのも失敗ばっかで・・・・・・
・・・・・・それでも、載せてみるかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-06-29 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。