プチ旅行(*'ー'*) ‐ しょの4 - [旅日記♪]

6月30日、火曜日。雨→曇(´ヘ`;)

ふと気付くと6月も終わり・・・・・・早いもので今年も、もう折り返しとなります。
そろそろ次回イベントへ向けて、心構えを作ってかなきゃ・・・・・・ですね(´-`)

さて、少しずつ進めてる「春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行・・・・・なげぇよヾ(- -;)」になります。

西湖で良い感じで写真を撮っていたら、15時近くになってきたので今回お世話になる松屋さんに向かう事としました。
松屋さんには「取合えず15時頃にC'K inします」と伝えてましたから・・・・・・
と言う事で、駅によって荷物を引き取り松屋さんへ!
蔵の宿.jpg
蔵です!
別荘としては珍しい日本風です!
心が安らぎます(笑
・・・・・・・・・・・・・・屋内の模様は松屋さんのHP等を参考にして下さいm(_ _)m

・・・・・・・撮るの忘れた(爆

・・・・・・・だって、風邪がぶり返してきたっぽくて仕方が無かったから


室内に案内され、設備等の説明を一通り受け、徒歩10秒の自販機で飲み物を買った後に一休み♪
・・・・・・のはずが

時間が勿体無い!

つー事で早々に撮影会に突入致しました(笑
島村ジョーか、風間真なたま姉.jpg
たま姉はくつろいでます(笑
・・・・・・・・この後・・・・・・・あんな・・・・・・・・
っと、たま姉はまりもさんのトコで見てもらって、当屋のまなかはというと
お座りまなか.jpg
ネコたんにお着替えしてました♪
んで
にゃん!なまなか.jpg
何時ぞやの「にゃん」の再現など(;^_^A アセアセ・・・

さて、今回お世話になった松屋さん、面白い場所がありまして、2階から1階が覗ける場所があるんです。
床が硝子張りのトコが・・・・・・・・
だから
覗けるのぉ.jpg
お姉ちゃん、壊れた.jpg
ま「・・・・まりもお姉ちゃんが、壊れてるぅ~」
みらいちゃん、覗けるよ.jpg
ま「みらいちゃん、まりもお姉ちゃんが可笑しくなってるよ」
み「あぁ、ホントだぁ~」
と、1階で怪しげな声を発しながら妖艶なたま姉を撮影していた、まりもさんを覗いていた2人(笑
泊まった部屋には仕切無くて、風通しが良いのと室内の音が良く響く部屋となってました。
そしてこの事実が、翌日朝の出来事につながるのであった・・・・・

そしてふと気付くと17時近く・・・・・・azにゃんが到着する時刻となりつつあります。
ここで一端、中断して夕食などのお買物とお迎えに皆で出かける事とします。
でもその前に
記念写真.jpg
たま姉と手下達(爆
いや、みんなでの集合写真を撮りました。

もう少し続く♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。