凄! [ヲタク]

7月5日、日曜日。曇・・・・多分ね┐(´ー`)┌

・・・・・・・・・・午前様になってしまいました( ̄д ̄) エー
最近、めっきり不良さんと化した30ですが、午前様とは久しぶりです。
・・・・・・・・午前様・・・・・・・取引先の担当者さんと飲んでた時が1番多かったかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
その事で良くケンカしたっけなぁ(以下自主規制

さて、話は変わって・・・・・・・

金曜日の夜、ヱヴァの映画を放送してました♪
序.jpg
DVDを持ってますが、正直は話、昨年の春ドルパの準備で、現実逃避で観まくってたのが最後でしたヽ(´~`; ォィォィ
実に、久しぶりのヱヴァです♪
・・・・・・・・・面白かったなぁ~(´-`)














と、言う事で


















観て来た.jpg
観て来ました~(爆

いや、衝動的に観に行った訳でなく、先週末からほそさんとHaz-Matさんの3人で一緒に観に行く約束をしていた訳で、その前日に放送とは最高のタイミングでしたv(。・ω・。)

で、新作ですが

とにかく、1度は黙って観れ!

です( ̄▽ ̄)/

印象的なのは、観客が全員

無言

映画が終わって、明るくなってからも5秒くらい場内が静まりかえってました。
こんな事は映画館で映画を観て初めてのことでしたよ。
あと、飲み物を買ったお客さんのその多くが

殆ど飲んでねぇ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

当然、30も飲み忘れ・・・・・つーか、情報量が多くて「一瞬たりとも見逃せない」ので、最初から最後まで集中してました。
おかげで、ぬるくて炭酸の抜けたのを飲むはめになってしまいました(笑

色々感想とかも書きたい、非常に書きたいのですが、ここは無垢のまま観に行くのが最良なので書きません・・・・・
・・・・・・・・・・書けません。

ただ

凄!・・・・・酷!・・・・・凄!・・・・・酷!・・・・・・格好良い!

です♪

いやぁ~、幸せな1日だったなぁ(´-`)
BD買おう( ̄▽ ̄)/
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Haz-Mat

お疲れ様でした♪~映画本気面白かったスッね!

私本日で2回目(フライング・・・ですけど、それでも
鳥肌立った!立った!くららが!立った?

あっ!本日は色々教えて頂き感謝感謝です(ペコリ
デジイチカメラの事や、ブログの作り方等等
おかげさまで、記事っぽい?書けたかな(謎

でわでは、ありがとうございました~^^;


by Haz-Mat (2009-07-05 02:12) 

hoso

30さん、お疲れ様でした~

ヱヴァ面白かったですね~
映画館で観るのは久しぶりですが迫力あって良かったです。

ホント「凄い」って感じでしたね。
もう1回観たいくらいですw
…ストローのシーンとか(爆)

by hoso (2009-07-05 20:38) 

30-さんまる-

Haz-Matさん
こんばんは~♪

>私本日で2回目(フライング・・・ですけど、それでも
う・・・・・うらぎりもの~(ノ△・。)
みんな最初は一緒って言ったじゃん(言ってない
でも面白かったから許す(笑

>あっ!本日は色々教えて頂き感謝感謝です(ペコリ
お役に立てて良かったです(´▽`) ホッ
これから、楽しく更新してくださいねぇ~
毎日チェックしに行きますから~(マテ

by 30-さんまる- (2009-07-06 20:19) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは~♪

>映画館で観るのは久しぶりですが迫力あって良かったです。
自分も久しぶりでした。
映画館のシートも「ゆったり」になってて、そっちもビックリでした(笑

>もう1回観たいくらいですw
やっぱ、そうですか~♪
自分も上映期間の最後の辺りに行ってみるか・・・とか考えちゃってます。
・・・・・・でも、もっと早かったり(笑

nice!有難うございました♪


by 30-さんまる- (2009-07-06 20:23) 

30-さんまる-

うっちーさん

nice!ありがとうございました~
映画、観に行かれました~?

by 30-さんまる- (2009-07-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。