結局(´-`) [MDD]

7月8日、水曜日。曇時々雨ヽ(TдT)ノ

30は2時間ドラマが大好きです♪。
特にTV東○の「信濃のコロンボシリーズ」と「船○英一郎」が大好きで、信濃シリーズは再放送でも見逃さず・・・・・予定をキャンセルしても観たりする(バカ)・・・・・船○氏の出る番組はドラマ、バラエティ関係無く観てたりします(笑
・・・・・・船○氏は、あの無駄に熱くク○イ演技が物凄く好きだったりしてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だからT○東京の水曜日21時からOAしてたドラマが週中の楽しみだったのですが、春の番組改編で木曜日の映画と統合され、ず~と映画が続いてました( p_q)
「もう、ドラマやんないんだ・・・・・・(x_x;)シュン」と諦めてしばらくは遠ざかってたのですが・・・・・・・今日は!

ドラマやってるぅ~ヽ(´ー`)ノ

と言う事で、ただ今満喫中です(笑
9係も観たいけど、取合えずコッチ~

ま「そんな事、如何でも良いのぉ~! o(*≧д≦)o″))」

ヽ(TдT)ノアーウ…


今日も暑いの.jpg
ま「今日も蒸し暑かったの!」
・・・・・・・そだね
ま「だから!」
・・・・・・・だから?








やっぱ大きいよ.jpg
ま「着てあげたよ」
w( ̄▽ ̄)w オオー!
やったねd( ̄◇ ̄)b
後ろは変だよぉ.jpg
ま「後ろ、へ~ん♪」
わ~!!!!そんな事言っちゃダメ~(≧◇≦)乂
ま「(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
いぢけないの(´-`)
で、着た感じは如何ですか?
次は?.jpg
ま「次のお洋服は?」
・・・・・・・それが答えですか(;´Д`)ウウッ…



ま「・・・・・・わるくないよ(ΦωΦ)」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~♪

nice!ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-07-09 22:15) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!アリガトですぅ~(´-`)

by 30-さんまる- (2009-07-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。