こんだけ集まるともう何がなにやらヽ(  ̄д ̄;)ノ ・序章 [OFF会]

7月12日、日曜日。曇(´ヘ`;)

昨日は、ぢょをぢぃさん主催の『大宮S/R閉店セール参加お疲れさまOFF会(勝手に命名)』が銀座パセラで行なわれましたので、夕方から参加しました。
夕方からというのは、午前中は用件が入っててそれをこなしていたからなのです(。-_-。 )ノハイ
それで、用件ってのは・・・・・・・まぁ、いづれご報告する事が出来ると思います・・・・・・・多分(マテ

んでOFF会ですが・・・・・・・
っと、その前に・・・・本来昨日届くはずだった荷物が先程届いたので、そちらの方を先に( ̄д ̄) エー

荷物届く.jpg
エクスパックとやたら大きい箱
昨日、間に合ってれば持ってきたかった品たち♪

中身はと言うと
レフティ.jpg
「けいおん!」澪ちゃんのベース、レフティですね♪
ユニゾン神戸さんで販売されているのを先週日曜日に見かけたので土曜日着で頼んでいたんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、これ、ちっちゃいですね。
判っていたとは言え、ちっちゃいですMDDにはちょうど良い大きさでしょうか・・・・・・・暇見て試してみよう♪

大きい方は
M14.jpg
サイバーホビー(ドラゴン社)のM14のウッドタイプが3丁(だって『お一人様3個まで』って書いてあったんだもん)
気付いた時は、キットの方は何処も完売だったので、こっちは結構マメにチェックして予約開始と同時に予約しました・・・・・・1ヶ月半前くらいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ようやくM14が届いたので、こちらも暇見て色々遊んでみたいと思います♪

OFF会の模様ですが、明日書きますねぇヾ(゚ω゚)ノ


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

白紅茶

こんばんわです。
土曜日の撮影会、お疲れさまでした。
オビツ50ボディセイバー(白い服)のオーナの白紅茶と申します。

まさかこんなにもドールも人も集まるとはびっくりでした(笑)
またイベント等で機会がありましたらお写真ご一緒させてください。


あと、リンクを貼らせていただいたので、報告に上がりました。
よろしくお願いします。
by 白紅茶 (2009-07-13 21:58) 

ぢょをぢぃ

人身事故というとんでもないハプニングに見舞われつつも、
来ていただきまして、ありがとうございました!!

そして、めずらしくダークサイドに落ちた30さん、近くで見たかったw
(会計業務中だったもので・・・)

また、次もよろしくおねがいします!!
by ぢょをぢぃ (2009-07-13 23:26) 

つか

30さん、こんばんは~
当日は、用事やトラブルがありつつ、ご一緒できて嬉しかったです。
また一面違った30さんも何だか格好良かったです。
次回もポージングとか楽しみにしてますよ(>ω<b

では、またお会いできるの楽しみにしてますね♪
by つか (2009-07-14 04:45) 

30-さんまる-

白紅茶さん
こんばんは~♪

>土曜日の撮影会、お疲れさまでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
大人数で楽しかったですね(´-`)

>まさかこんなにもドールも人も集まるとはびっくりでした(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
遅れて入った自分もビックリでした~
なんせ、想像以上のカオス状態でしたから(爆

>またイベント等で機会がありましたらお写真ご一緒させてください。
はい、よろこんで~ヽ(´ー`)ノ
是非、いっしょに撮りましょう♪

>あと、リンクを貼らせていただいたので、報告に上がりました。
ありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きますm(_ _)m

今後もよろしくお願いしま~す♪

by 30-さんまる- (2009-07-15 20:08) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんは♪

>人身事故というとんでもないハプニングに見舞われつつも、
>来ていただきまして、ありがとうございました!!
いやぁ~・・・一時、帰っちゃおうかとか考えたのですが、何か負けた
気がするので、頑張って行っちゃいました♪
頑張った甲斐があって、物凄く楽しかったので良かったです(笑

>そして、めずらしくダークサイドに落ちた30さん、近くで見たかったw
え?そんな事無いですよ。
昔は色々と「エチィ」の撮ったりしたし・・・・・・
ただ、封印してただけで(マテ

>また、次もよろしくおねがいします!!
はい、ガンガン誘って下さい♪
姉さん&まなかを連れて参戦しますよ~ヽ(´ー`)ノ

最後に幹事、ご苦労様でした~

by 30-さんまる- (2009-07-15 20:13) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは~♪

>当日は、用事やトラブルがありつつ、ご一緒できて嬉しかったです。
もう意地っスよ、意地(笑
でも参加出来て良かったです(´-`)

>また一面違った30さんも何だか格好良かったです。
あはは~
照れちゃうなぁ(;^ω^A テレテレ

>では、またお会いできるの楽しみにしてますね♪
はい、それまでにポージングの技術を上げときます(笑

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-07-15 20:16) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~♪

いつもnice!いただき、ありがとうございます~♪
by 30-さんまる- (2009-07-15 20:17) 

執事

遅ればせながら,ご挨拶にまいりました。
撮影会,お疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたが
後半は大変なことになってたんですね〜。
残念残念・・・
機会がありましたらお相手してくださいね。

それはそうと・・・M14。いいなぁ。
まだ入手できるかなぁ(^_^;
by 執事 (2009-07-16 02:50) 

30-さんまる-

執事さん
こんばんは~♪

撮影会、お疲れ様でしたm(_ _)m

>あまりお話できませんでしたが
そうですね・・・・残念でした・・・・・(・・、)

>機会がありましたらお相手してくださいね。
何時でもお声掛け下さ~い♪
即参上いたしますヽ(´ー`)ノ

>それはそうと・・・M14。いいなぁ。
>まだ入手できるかなぁ(^_^;
キットの方は早かったみたいなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしダメだったら・・・・・・メール下さい。


by 30-さんまる- (2009-07-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。