こんだけ集まるともう何がなにやらヽ(  ̄д ̄;)ノ・ここからは大人の時間よ♪ [OFF会]

7月15日、水曜日。晴ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

また電車止まった(○`ε´○)プンプン!!
今月これで

3回目!!!

えぇ加減にせぇよぉ~J○!!!!!!!
しかも今回は「前の電車が尾久駅での停止位置の確認をしている為に出発する事が出来ません。」だって・・・・・・

何じゃ、そりゃ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

もう笑うっきゃない状態でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・幸いにも『鉄』の憧れ「ホームライナー鴻巣号」に載ってたから余裕だったけどねε- (´ー`*) フッ

あ!
今日も職場は冷房が効いてて快適でした(笑


さてさて、話は変わって「大宮S/R閉店セール参加お疲れさまOFF会」の続きです(ΦωΦ)

まりもさんと撮影を楽しんでいると

なもちゃん登場!

別名『エロ師匠』ヽ(´~`; ォィォィ
長い間、封印していた扉を開けてくださった、ありがたい人物です(笑
遺伝子レベルで「エロ要素」があるに違いない・・・・・・何気ないポーズが全て「エチィ」状態になると言う、所謂「神が降りてくる人」というべき人です(マテ
・・・・・・・うそうそ、本人はいたって真面目な人です。
ただ・・・・・・・(以下自主規制

と言う事で、30が覚醒して行く過程を見て下さい(笑
カルテット.jpg
同じドレス、すげぇ.jpg
・・・・・・・この辺はまともです(笑
同じドレスが4人ですよヽ(´ー`)ノ
問答無用でテンションが上ってきます♪
なもちゃん、すげぇ.jpg
なもちゃん家のもも姉さん、存在そのものが『エロイ』っス・・・・・
うちの姉さんなんて、ウブな娘っ子ですよ(マテ
ローアングル、すげぇ.jpg
・・・・・・ここから、高崎線のグリーン車で何か落としてきた事に気付き始めます(笑
押し倒し、すげぇ.jpg
もう、停まらない・・・・・でも、これじゃ相撲してるみたいだヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
みず玉、すげぇ.jpg
でも、足の絡みは凄いぞ(笑
百合カップル、すげぇ.jpg
そして、一線を越えた(爆
誘いのたま姉、すげぇ.jpg
誘いのたま姉!
余裕のもも姉さん、すげぇ.jpg
余裕のもも姉さん・・・・・・・・個人的にベストショット(マテ

と、もう・・・・・なもちゃん&まりもさんと、変なテンションで撮りまくってました(笑
ふと気付くと・・・・・後ろで撮影待ちの行列が・・・・・・・・・

エロに言葉はいらねぇ!

と痛感した一瞬でした( ̄д ̄) エー

次回「マトモな写真もあるよ編」に続く

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hoso

30さん、こんばんわ~
嗚呼…ついに30さんまで覚醒してしまいましたか!w
誰かロンギヌスの槍で刺してあげて~w<マテ

グループ内でマトモなのはもう私だけになってしまったような。(^^;

でも4人のお揃い衣装は良いですね(ぉ

by hoso (2009-07-16 02:07) 

Seahorse

撮影会お疲れ様でしたっ。

最初はいつもの30さんかと思ってたのですが、
あれよあれよという間に覚醒しちゃいましたね(笑)
止めるほうよりもやってたほうが楽しいという言葉に
全てが凝縮されていたかとっ。

今後のさらなる覚醒または進化に期待してますー(マテ
by Seahorse (2009-07-16 09:46) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>嗚呼…ついに30さんまで覚醒してしまいましたか!w
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なもちゃんの魔力に負けてしまったのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>グループ内でマトモなのはもう私だけになってしまったような。(^^;
だったら、1度のアラームで起きて下さい・・・・・
お願いしますm(_ _)m

>でも4人のお揃い衣装は良いですね(ぉ
このドレス、みんな持ってるはずですから条件次第ではもっと大人数で撮れるんじゃないですかねぇ(´-`)

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-07-16 21:26) 

30-さんまる-

しーさん
お疲れっス(*^-^)ゞ 

>あれよあれよという間に覚醒しちゃいましたね(笑)
まっ、最後の堤防が崩れれば、あんなもんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>止めるほうよりもやってたほうが楽しいという言葉に
あの時、止めてたら怪我してたかもねぇ・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

>今後のさらなる覚醒または進化に期待してますー(マテ
(。-_-。 )ノハイ
精進します♪

by 30-さんまる- (2009-07-16 21:30) 

30-さんまる-

うっちーさん

nice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-07-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。