こんだけ集まるともう何がなにやらヽ(  ̄д ̄;)ノ・マトモな写真もあるよ編 [OFF会]

7月16日、木曜日。晴ι(´Д`υ)アツィー

ここ2日、目覚めが早いです・・・・・・・暑くて寝てられません。
昨日は3時半、今日は3時に目が覚めてしまいました(;´д`)トホホ
今夜は冷房切らずに寝るか・・・・・・
風邪引きそうだなぁ~・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

さて、今回もだらだらと続けている「大宮S/R閉店セール参加お疲れさまOFF会」ですが、今日と明日当たりで終わる予定でいますので、も少しだけお付き合い下さいm(_ _)m

各所で驚きをもって語られている30の豹変振りですが(笑
普通の写真も撮ってたりするので、今日はそちらの方をちこっと♪


おちびちゃん軍団のトコへ挨拶へ行っていたまなか
まなか帰還.jpg
帰還してきました~♪
お姉ちゃんたち良いなぁ.jpg
ま「お姉ちゃんたち、楽しそう・・・・・・良いなぁ」
しーさんちの娘と.jpg
ま「いいもん、しーさん家の娘と遊ぶもん♪」
てな具合ですかね(´-`)
しーさんのカスタムっ娘.jpg
しーさん家のカスタム娘w( ̄▽ ̄)w
いやぁ~・・・・・・しーさん、娘達が物凄い勢いで増えてるのでブログを見る度に『グッ!! ジョブ!!!!( ̄ε ̄〃)b』とモニターに向かってやってしまいます(笑
たま姉出撃準備中.jpg
なもちゃんにかかれば、何時でも何処でも「エチィ」雰囲気になるぜ!

お姉ちゃ~ん.jpg
ま「お姉ちゃ~ん」
み「あらあら、如何したの?」
2人で♪.jpg
ま「記念写真~ヽ(´ー`)ノ」
み「え???」

と・・・・・・・ね♪
わりかしマトモでしょ(笑



次回「おまけ編」に続く(*'ー'*)












今日のおまけ
しかし、良い乳してんな.jpg
ま「・・・・・・・おっきい胸」

結局撮ってんのかよヽ(´~`; ォィォィ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

30-さんまる-

うっちーさん

nice!ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

by 30-さんまる- (2009-07-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。