こんだけ集まるともう何がなにやらヽ(  ̄д ̄;)ノ・おまけ編 [OFF会]

7月17日、金曜日。雨→曇( ̄~ ̄;)

今朝は雨の音で目が覚めました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨日の天気予報で、んな事言ってたっけ・・・・・・・・・・・
でもまぁ、暑くなかったから良いか(´-`)

さて、だらだらと続けてきた『大宮S/R閉店セール参加お疲れさまOFF会』ですが、最後のおまけ編となります。
え・・・・と、先週といい何故ダラダラ続けてるのかというと・・・・・・・

1.ネタが無い
2.仕事が忙しい
3.MGS4で遊ぶので忙しい
4.I・Dollの準備で忙しい

どれでしょう~ヽ(´ー`)ノ



と言う事で『おまけ編』です♪
おまけ編はBOX内の模様などを・・・・・・・・・
師匠セッティング中.jpg
まりもさんトコのたま姉をセッティング中の師匠。
師匠、胸ですか.jpg
セッティング中にもかかわらず撮影しだす師匠。
・・・・・・・・・何がツボに入ったのでしょう(´-`)
燃料補給中.jpg
長時間なので燃料補給も必要ですね♪
30は朝から何も食べてなかったし、この場でも食べずに結果的に1日何も食べずに「飲む」だけだったヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
・・・・・何か食べる気しなかった(-ω-;)ウーン
混み混み.jpg
撮影は混み混みヽ(;´Д`)ノ




記念写真.jpg
と言う事で最後は記念写真(^ー^* )
大勢だったので色々と大変でした・・・・・・えぇホント・・・・・大変でした・・・・・・・
時間無いのに・・・・・(以下自主規制








答え・・・・・1~3の全て・・・・・・そしてこれから4も加わる( ̄д ̄) エー
み「・・・・・・・取り合えず3は控えた方が良いと思いますよ┐(´ー`)┌」


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ありあ

ご挨拶遅れまして失礼いたしました。
実は十兵衛さん経由で見ておりまして、みずほ姉さんとまなかちゃんにお会いできて感激でありましたよー。わーいなままなかたん~。

30さんとは初顔あわせだったのですが、皆様が「どこにいった常識の人?!」「おおうコーナーぶっちぎりだぜ」と言っていたのが印象的で(それはどうよ)。
何かがふっきれた30さんをまた見たいと思いますので、是非またご一緒出来たらと思います~。

リンクしたいと思うのですがよろしいでしょうか?
by ありあ (2009-07-18 22:47) 

なも

こんばんわ・・本人ご紹介していただいているのに遅くなり
すいませんでした m(_ _)m

何やら師匠扱いされてニヤニヤしている、なも"ちゃん"ですw


というのは冗談で大変楽しい一時ありがとうございました(*^^*)

30さん・・いえ、さんちゃんですねっw
さんちゃんがハジケテいただいたお陰で大盛況のシメが出来たと
思いますw
そして、皆さんに

「こ、こんなコトしてる撮影会もあるんだ」

って感じていただけたかと・・・あ、いやうちらにはフツーの
コトですよねww
やはり、ブログに写真で載せるよりもリアルで目の前に写る
ビジョンの方がセンセーショナルなんでしょうね^^;

撮影会から一週間が経ちワリと冷静に考えてみたのですが
これからはさんちゃんも絡んでいただけるので非常に撮影会
などが楽しみです。
うっちーさんも反応されてSDでの絡みというどうしても為し
得なかったゾーンにも突入出来そうです(*^^*)/
"お疲れ様でした"と労いつつも"ありがとうございます"という
言葉の方に趣を置きたくなる撮影会でした m(_ _)m

今後もよろしくお願いします^^



ってか、もぅ!!

しーさんと結託して二人で撮ってましたねっっヒドイww
私なんか撮っても・・というか、ワリと自分ってどうやって
撮影したりヘアメイクしたりしてるのか知らないので貴重かもw
時々ネタで撮ってみて下さい。
そして何時かデータで下さい・・・若い頃の思い出(T_T)ってぉぃ!

え?苦い思い出?w

by なも (2009-07-18 23:51) 

30-さんまる-

ありあさん
こんばんは~
改めて「はじめましてm(_ _)m
これからヨロシクお願いします♪」

>30さんとは初顔あわせだったのですが、皆様が「どこにいった常識の人?!」「おおうコーナーぶっちぎりだぜ」と言っていたのが印象的で(それはどうよ)。
あいやぁ~しまったぁ~!!!!(笑
初対面でいきなしダークな面全開なトコを見せてしまいましたねぇ~
ま、でも、いずれはばれる事ですしね( -_-)フッ
しょっぱなに見せた方が免疫が出来るとか・・・・
あぅ~何書いてんだぁ~・・・呆れないで見守ってて下さいヽ(  ̄д ̄;)ノ

>リンクしたいと思うのですがよろしいでしょうか?
はい!
こんなブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらもさせてもらいますぅ~・・・・・・ダメ???

では~

by 30-さんまる- (2009-07-20 18:53) 

30-さんまる-

なもちゃん
こんばんは~♪

>本人ご紹介していただいているのに遅くなりすいませんでした m(_ _)m
おぉ・・・イェーイ!そう言えばそうでしたぁ~(笑
でもまぁ、そんなの関係ないですから♪
し・しょ・お(*'ー'*)ふふっ♪

>さんちゃんがハジケテいただいたお陰で大盛況のシメが出来たと
思いますw
そ・・・・・そうなのかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分、主役??ヽ(  ̄▽ ̄;)ノ エー!?(マテ

>やはり、ブログに写真で載せるよりもリアルで目の前に写るビジョンの方がセンセーショナルなんでしょうね^^;
たしかに、間近で見ると驚くでしょうねぇσ(^_^;)アセアセ...
刺激強すぎたかなぁ~・・・・引いてなきゃ良いけど(気付くの遅すぎ

>撮影会から一週間が経ちワリと冷静に考えてみたのですがこれからはさんちゃんも絡んでいただけるので非常に撮影会などが楽しみです。
あい!
何時でも声掛けてねぇ~♪
エンジン全開で参加するからぁ~(笑

>しーさんと結託して二人で撮ってましたねっっヒドイww
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ


by 30-さんまる- (2009-07-20 19:00) 

30-さんまる-

うっちーさん
nice!ありがとうございますぅ~

by 30-さんまる- (2009-07-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。