ハードな1日ε~( ̄、 ̄;)ゞフー [OFF会]

7月19日、日曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

きっかけは昨日の昼過ぎに、ほそさんに出したメールからでした。
「明日、名古屋ドルパ遠征の予約取りに行きません?終わった後にプチ撮影会でも~♪」と・・・・・・・
で、ほそさんが気を利かせて、しーさん&Haz-Matさんに声を掛けてくださってくれて4人でプチOFF会開催となりました(´-`)

でもその前に・・・・・・・
今日は・・・・・・・・

就寝 0時過ぎ・・・・・踊るを観たあと読書しながら就寝・・・・・もちマンガね(笑
3時起床
4時~6時 家の周りの雑草取り・・・・・梅雨前の作業をサボったから「フカイの森」と化す直前だった(爆
6時~6時半 入浴
6時半~7時 朝食
7時~8時 洗濯&MGS4
8時~9時半 散髪
9時半~11時 I・Dollの準備
11時~20時半 旅行手配&プチOFF会
20時~ 現在に至る

流石に睡眠時間3時間弱だと・・・・・・・もう限界っス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日の模様は明日ご報告するとして

!.jpg

・・・・・え?

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

続く


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hoso

30さん、おはようございます~
草むしりだけでなく色々とやられてたのですね。
あの暑さの中、流石にこれは疲れるわ…w

プチ撮影会はまったりできて楽しかったです。
HTドルパも楽しみですね。

レポの続き、楽しみにしていますー
でわお休みなさいませ~<マテ

by hoso (2009-07-20 05:10) 

30-さんまる-

ほそさん
こんばんは~♪

>草むしりだけでなく色々とやられてたのですね。
>あの暑さの中、流石にこれは疲れるわ…w
後先考えないでの行動ですから、自業自得ですよ(T∇T;)ハッハッハ

>プチ撮影会はまったりできて楽しかったです。
ガツガツしないで良い雰囲気でしたねぇ~
楽しかったですヽ(´ー`)ノ

>HTドルパも楽しみですね。
本格的な一般参加は初めてなので、今から物凄く楽しみです♪

>でわお休みなさいませ~<マテ
ちょっ!何時に・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

by 30-さんまる- (2009-07-20 19:19) 

30-さんまる-

うっちーさん
ほそさん
nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-07-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。