赴くままにやってみる(笑 [OFF会]

7月20日、月曜日。晴時々曇ι(´Д`υ)アツィー

3連休最終日の午後、30は愛車Qちゃんの6ヶ月点検をしてもらう為に、ネッツへ行ってきました♪
午前はI・Dollの準備をしてました、決してMGS4はやってません・・・・・・・・・やってないよ・・・・・・・・・

やってないってば!

・・・・・・・・・・・ゴメン、朝食後ちょっとだけやっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だって何度やっても面白いんだもん♪

そんな訳で、I・Doll向けの品は今週後半からお知らせ致します・・・・・・・今週、MGS4は封印だな(笑

さて、昨日行なった『突発OFF会』ですが、結構多くの写真を撮ってたので3回ほどに分けてご報告致しますm(_ _)m
まずは第1回目~♪

よ~こちゃ~ん.jpg
と言う事で・・・・・・ほそさんがニアを迎えてたのに対抗して、ま・・・・・まさか

ヨ・・・・・・・ヨーコさん?




誰の事です?.jpg
み「ヨーコ?誰のことですか???」
姉さん、姉さん、見てるトコ違うってヽ(;´Д`)ノ
ああ、こっちですね.jpg
み「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・Σ(・o・;) アッ・・・こっちでしたσ(^_^;)アセアセ...」
そうそう♪
ちっす!.jpg
み「ちっす!みずほたんだよぉ~♪」
あでっ!
み「あっ!逝けない、30さん落としちゃった(´m`)クスクス」
むひょひょ~.jpg
むひょひょ~♪
良い景色だよぉ~ヽ(´ー`)ノ
さんまるさ~ん.jpg
み「さっ!さんまるぅ~!!!!!」
わっ!マテマテマテ!!!
いきなしM14出してくること無かろうに!!!
・・・・・・しかも、リアリティありまくりだぞ、それヽ(  ̄д ̄;)ノ
こっちにいらっしゃ~い.jpg
み「良いから、こっちにいらっしゃ~い♪」
・・・・・・やばっ・・・・・シバかれる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっ・・・・・やっぱ・・・・・前回も含めて破目外しすぎか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

み「良いから、いらっしゃい!!」

はっ!はいぃ!!!( ̄^ ̄ゞ

























もう、見たいなら言って下さい.jpg
み「もう、バカねぇ♪見たいなら『見たい♪』って言って下さい(*'ー'*)」
えっ!ホ・・・・・ホント????
み「ホントですよ♪」
し・・・・・・信じられない(^▽^;)
じゃ・・・・・じゃぁ・・・・・・見るだけじゃなく・・・・・他のこととかもやってくれるとか
み「え・・・・ええ♪・・・・・でも限度がありますからね♪」

うん!

んじゃね

がさがさ・・・・・

み「キャッ!」

大サービスです♪.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪
やったぁ~
一度体験してみたかったんだぁヽ(´ー`)ノ
み「もう、バカな30さん♪」

んと!次はねぇヽ( ´¬`)ノ

続く


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。