ちょっとだけ・・・・・ [イベント準備]

7月22日、水曜日。雨→曇ι(´Д`υ)

・・・・・・・・・皆既日食
・・・・・・・・・・・・見れなかった・・・・・・気付かなかった_| ̄|○

・・・・っと、潜ってるはずなんですが、取り合えず名古屋DDが発表になったので出てきました(笑

DDささら・・・・・・・・可愛いけど、愉快な仲間たちのメンバーには「もう、みずほさんが出るまで迎えないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!・・・・・・ありえないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」と言ってるのでお迎え無しです。
パーツ取りするのも無いし(爆

MDDルイズ・・・・・・ピンクウィッグと「持ち手」ほしさに迎えるかも・・・・・・ビスチェセットト・・・・だって、トトって書いてあるんだもん(笑
こっちのウィッグがツボに入ったんだけど、セットには入ってないのね(;´д`)トホホ
だからセットトは無しかなε= (´∞` ) ハァー

メイドロボドレスセット・・・・・・・こいつは欲しいなぁ(´-`)

で、問題なのは

新作ドレス!!!!

カジュアルビキニセット&チェックビキニセット
この2つは欲しいっスよ!
DDdy向けの水着・・・・・・・姉さんの寄せ胸に・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

こりゃ、取り合えず抽選くじ引いて、あとはすみか列に並ぶ事になりそうですね(*'ー'*)

名古屋、楽しみだなぁo(><)o


あと、白肌のオプションハンド!
よかったねazにゃん&ほそさんd( ̄◇ ̄)b♪

んでは、また潜りますぅ~




あっ!
せっかく出てきたんで
浴衣、ちょこっとだけ.jpg
浴衣~♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ありあ

念願のささらが名古屋に来てしまったありあです(涙)。
13ミミさんをお迎えしてすぐにこれかああとブログでしゃうとかましましたが、ええ誰か神番引いたらお願いしますと土下座しちゃうよ的に。

水着も凄い可愛い!しかし買うよりむしろささらモデルに作りたいと思った私は何かズレてるんかもしれません。
念願のダイナマイトささら…(遠い目)

ボークスでまさかルイズ来るとは予想外でございましたー。
濃いピンクウィッグはまだ出してないので、「やってまう」ことを期待しております(ぇ
by ありあ (2009-07-22 22:49) 

和音まりも

30さま

あれ?潜ったの1日?w

ささらたんよかルイズよか…

水着かいっw

水着画像が見られない~(;>_<;)どこにあるの~orz


姉さんの浴衣…いいですね♪
26日楽しみにしています
by 和音まりも (2009-07-23 12:01) 

30-さんまる-

ありあさん
こんばんは~♪

>念願のささらが名古屋に来てしまったありあです(涙)。
良かったですね( ̄▽ ̄)b
DDやってた甲斐があるってもんですよ♪

>誰か神番引いたらお願いしますと土下座しちゃうよ的に。
そうですね、当日の参加組みの中で行き届く事が出来たら・・・・・
と皆さんと相談してみますねぇ(´-`)

>濃いピンクウィッグはまだ出してないので、「やってまう」ことを期待しております(ぇ
・・・・・・えっ
あ、いや、それ無いと思いますよぉヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
ピンクはねぇ・・・・確か『天使の里』での限定であったかと・・・・


by 30-さんまる- (2009-07-25 20:43) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは( ̄▽ ̄)/

>あれ?潜ったの1日?w
その後の潜りを見て下さいよぉ~ヽ(´▽`)/へへっ

>水着かいっw
だってぇ~
DDdyの水着って無いんだもんo(><)o

>水着画像が見られない~(;>_<;)どこにあるの~orz
某HPのDDサイトから行けるよ~♪

nice!アリガトです

by 30-さんまる- (2009-07-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。