I・Doll26 [イベント準備]

7月25日、土曜日。晴アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

あは~・・・・・もう夕方だぁ(*゜o゜*)~゜
あっつーまだったなぁ(=゜ω゜)ボー

えっと、結局3日間、仕事以外はフルで準備させて頂きました。
ホントは昨夜お披露目するつもりだったのですが、不具合が3つほど見つかったので、今日の今まで修正作業をしてました。
ですが全て終わり、準備もほぼ完了しましたので、ご報告となりました。

・・・・・・・へ?
・・・・・・・・・・・待ってなかった?
・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなぁ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ふふ.jpg
み「遅れてゴメンなさい」

と言う事で、浴衣になります。
DD用4点、MDD用2点です(*'ー'*)

んではDD用から
黒&桜.jpg

青&紫・横.jpg

青&紫・斜め.jpg

ピンク桜.jpg

以上4点となります。
着用はDDdyボディですが、L胸が1番良く映えるみたいですのでL胸での着用をお勧めです♪
もちろんM胸でも無問題!
L&Ddyはタオルなどで、ウエスト幅を太めにしてください。
それで今回、1番の売りは
帯!.jpg
帯です♪
スナップ留めとなっていますが、見た目は結んだようになってます。
お針子様

「ここは、結構凝ったわよ(*'ー'*)ふふっ♪」

とニコニコしながら渡してくれました(笑
あと着用しやすい加工もしてますが、説明が難しいので商品渡しの時に説明いたします( ̄▽ ̄)/

次にMDD用
オレンジ.jpg
ピンク桜・チビッコ用.jpg
こちらの2点になります。
ええ、ピンク色の浴衣は
是非、ご一緒に.jpg
DD用とお揃いとなっています。
是非、併せてお求めを~

それで、浴衣購入の方にはお土産があります。
それは!
うちわ.jpg
2種類.jpg
うちわ♪
スケール的に若干大きいですが、その編は「ご愛嬌」と言う事で・・・・・d(゜ー゜*)ネッ!
1着に1つ、お付けします。
柄は2種類あるので、好きなほうを選んでくださいm(_ _)m
でも数がギリなんで、片一方が先に無くなったら、ゴメンなさい・・・・・です。

最後に、おっきいものになります。
カスタム関羽.jpg
カスタムしちゃった関羽さんを持ち込みます。
元々、当屋のセーターが着用出来るか求めたものでしたので、全然活躍出来てません。
このまま埃を被らせるのも可哀相なので、大事にしてくれる方に・・・・・と思い、出すことにしました。
こんな感じ.jpg
今回、出すことに際し、眉を手書きに直しました。また口元も少し直してます。
あと、元ウィッグ、制服、靴などは手放して無いので
ゼファー製のウィッグ
ボークス製のヘッドキャップ
ボークス製のボディタイツ・ミニタイプ
ボークス製のシューズ
azone製のニーソックス
当屋のサマーセーター
6点を着けさせてもらいました。
取り合えず、当日その場で2階のスペースで出す事が出来ます(。-_-。 )ノハイ

以上になります。

それで価格となりますが
DD用浴衣・・・・・・・・¥5,000-
MDD用浴衣・・・・・・¥4,000-
カスタム関羽・・・・・・¥47,000-
となります。

それでは、皆さん
明日お会いできる事を楽しみにしてま~すヽ(´ー`)ノ



・・・・・・・・んで、取り合えず

MGS4、解禁!!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 18:50) 

30-さんまる-

aosima0714さん
初めましてm(_ _)m

こちらこそ、ヨロシクです♪


by 30-さんまる- (2009-07-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ・・・・・追記~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。