ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ [I・Doll]

7月27日、月曜日。晴→雨( ̄д ̄) エー

午前の晴天から一転しての雨!
激しい雨!!
天気予報を見て「こんなに天気良いのに、んな訳ないじゃない┐(´ー`)┌」と思ったのですが・・・・・・・偶には予報も当るのね(笑
置き傘合って良かったぜ( ̄▽ ̄)b ・・・・・でも使わなかったけどねε- (´ー`*) フッ

と言う事で、濡れずに済んで(´▽`) ホッとしている30です(笑

さて、昨日のI・Doll26の事♪



あまりにも日差しが強く、眩しくて目が開けてられなかったので車にあったサングラスを掛けて会場に行ったら、見事に爆笑されましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そんな似合ってなかったですかぁ~?????
30的には『謎の中○人』っぽくって良いかと思ったのですが・・・・・(マテ

まぁ、そんな事は如何でも良いのですが
30ファミリー.jpg
今回は30ファミリー初期バージョンでお邪魔させてもらいました♪
卓が狭いながらも許可してくださった、まりもさんに感謝ですヽ(´ー`)ノ
あと
無事に旅たった関羽ねえさん.jpg
関羽姉さんも置かせてもらって感謝でした♪
無事に旅立つ事が出来ました(´-`)

で、卓風景ですが
盛りだくさんです.jpg
賑やかさんでした~♪
賑やか過ぎて、お品が取り辛かったり・・・・・・・ちょっ、反省でしたねσ(^_^;)アセアセ...

にしても
髪アップは色っぽい.jpg
男前から色っぽくと幅広い、まりもさんのたま姉・・・・・・髪アップは最高だね( ´ ii ` )

仲良しさん.jpg
仲良しさんです(´-`)
可愛いのぉ~♪

相変わらずエロいなぁ.jpg
相変わらずエロい、なもちゃんの娘・・・・・って、刺青なんておぢさん、許さないよ(マテ

つけ爪.jpg
つけ爪が・・・・・凄いっスw( ̄▽ ̄;)wおおっ!
・・・・・・何か、久しぶりに創作意欲が・・・・・・湧いてきたかも(笑


おまけ
さすがに拙いでしょう.jpg
もも姉さんの色っぽさに歯止めが利かなくなったまりもさんσ(^_^;)アセアセ...
流石にHENTAIさんちゃんも止めました・・・・・・・だって公の場なんだも~ん(笑

暴走は別の機会に・・・・・・と言う事で(*'ー'*)

お立ち寄りしてくださりました皆様、楽しい一時をありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

なぎ

アイドールお疲れ様でした!
浴衣、DD、MDD用と買わせて頂いてありがとうございます!
MDDのをさっそくSDCに着せ付けたのですが着丈ぴったしでした。
これ、SDC行ける旨謳ってもいいんじゃないかと思うほどです~
by なぎ (2009-07-27 22:58) 

Seahorse

アイドールお疲れ様でした。
無事に終わることができたようでなによりです。
関羽姉さんも旅立っていかれたようでよかったですね。

2人がおまけの写真の姿のときに顔を出したのですが、
元々はこうじゃなかったのですね。最初からこうだったのかと(笑)
あ、サングラス姿も見たかったかもっ。名古屋あたりにでも(爆)
by Seahorse (2009-07-28 11:46) 

なも

アイドールお疲れ様でした。

配置の際色々とポーズ付けなどなどなど色々とお手伝い
いただき本当にありがとうございました。

はたまたブース内では楽しいひと時ありがとうございます。
30さんとああやってマンツーでお話する機会がなくって
今回ご一緒できてスゴク嬉しかったです。
(あ、さんちゃんでなくてw)


というわけで刺青はパパ公認ですwというかパパ自体して
ましたねw(こらっ

スカルプチュアは一気に
「オンナ度!!」
があがりますのでぜひ、みずほおねーたまにも^^
ご依頼あればやりますが・・

あ、例の件、作成しましたらまたご連絡します~ m(_ _)m

と、そだ、"KAMISUDOYA" "Kamisudoya"どちらがいいです?
FONTはゴシック系?それとも明朝系?どちらにしましょう

って私信交じりですいませんです。

ん!もしや、名古屋も謎の○国人のバリだったりして・・楽しみ

by なも (2009-07-28 12:22) 

30-さんまる-

なぎさん
こんばんは~♪

浴衣、両方買って下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激でした~ヽ(´ー`)ノ

>MDDのをさっそくSDCに着せ付けたのですが着丈ぴったしでした。
ホントですか♪
SDC子は居ないので、情報嬉しいです。

>これ、SDC行ける旨謳ってもいいんじゃないかと思うほどです~
それでは、次回は『SDC対応』と書かせてもらいますねぇ~

色々有難うございました~♪

by 30-さんまる- (2009-07-28 21:51) 

30-さんまる-

Seaさん
こんばんは(*'ー'*)

>関羽姉さんも旅立っていかれたようでよかったですね。
はい、あのままうちにいるよりは幸せだったと思います、

>元々はこうじゃなかったのですね。最初からこうだったのかと(笑)
(T▽T)アハハ!
確かに、揃ってるメンバーが『要注意人物』でしたからねぇ~(マテ

>あ、サングラス姿も見たかったかもっ。名古屋あたりにでも(爆)
え?
・・・・ったく、もう・・・・仕方ないなぁ~
それじゃ、名古屋もあのスタイルで(やる気満々

by 30-さんまる- (2009-07-28 21:56) 

30-さんまる-

なもちゃん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>30さんとああやってマンツーでお話する機会がなくって
た・・・・たしかに・・・・・エ○関係以外では無かったかもヽ(´~`; ォィォィ

>というわけで刺青はパパ公認ですwというかパパ自体して
>ましたねw(こらっ
あ~不良さんだぁ~!!!
綺麗な肌に刻むなんて、何て不幸者め(マテ

>あ、例の件、作成しましたらまたご連絡します~ m(_ _)m
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>FONTはゴシック系?それとも明朝系?どちらにしましょう
ゴシック系で・・・・・・と言うよりポップ系が好みだったり(爆

>ん!もしや、名古屋も謎の○国人のバリだったりして・・楽しみ
Seaさんが期待してるからぁ~♪
・・・・・・つーより、日差しまぶしかったらそうなるでしょうねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by 30-さんまる- (2009-07-28 22:03) 

30-さんまる-

うっちーさん

nice!アリガト~ヽ(´ー`)ノ


by 30-さんまる- (2009-07-28 22:05) 

和音まりも

30さま

アイドールおつかれさまでした
狭いスペースでほんっと申し訳なかったです(^^ゞ
でも、無事に完売できて、ほんとよかったです(*^_^*)

公の場での暴走を止めていただいて…
ありがとうございましたw
暑かったので、ちょっと我を忘れてましたw

まなかたん&姉さんのほっこり姿が
マイナスイオン効果でよかったです。

次回参加までゆっくり休んで、制作してくださいね(*^_^*)
なにができるか楽しみにしています!

また遊んでくださいね~さんちゃんw


by 和音まりも (2009-07-29 09:50) 

KN

30さん こんばんわぁ^^ノシ

アイドール26大変お疲れ様でした! 暑い中ご苦労さまでしたホントに。
お洋服も完売されたようでおめでとうございます! 完売と聞くと嬉しい響きですね^^

少しの間でしたが、またお話できる機会ができましたこと感謝です!
いつかは撮影会などに参加させて頂きたいと思っておりますのでそのような機会がありました時には宜しくお願いいたしますm( )m

なんだかんだ言って私はまだ自分の娘すら紹介できてないですよね・・・す・・すみません@w@;;

それではまたぁ^-^ノシ
by KN (2009-07-29 20:35) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは&I・Dollお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

>狭いスペースでほんっと申し訳なかったです(^^ゞ
あ・・・・いや、そんなつもりで・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
何も考えずに、関羽さんを持ちこんだりとか、こちらこそ大変申し訳なかったですm(_ _)m
まりもさんの見本写真が見え辛かったりとか・・・・小物が取り辛かったりとか・・・・・
ホント、スミマセンm(_ _)m

>でも、無事に完売できて、ほんとよかったです(*^_^*)
はい、ホント嬉しいです。幸せ者です♪

>公の場での暴走を止めていただいて…
・・・・・ほら、それは、なもちゃん3人の楽しみだから・・・・・
そう易々と他の方には・・・・・(マテ

>暑かったので、ちょっと我を忘れてましたw
いや、暑かっただけでなく、なもちゃん娘の色気にヤラレタんですよ。
自分も、客観的に見てなかったら、一緒にやってたかも・・・・ヽ(´~`; ォィォィ

>まなかたん&姉さんのほっこり姿が
>マイナスイオン効果でよかったです。
この2人は最良の姉妹ですよね(´-`)
まりもさんも癒されたようで、良かったです・・・・・・
って、たま姉&キャンミラたんは~( ̄д ̄)

>次回参加までゆっくり休んで、制作してくださいね(*^_^*)
ごめんなさい、既に活動開始してま~す(笑

nice!ありがとうございましたm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-07-30 22:07) 

30-さんまる-

KNさん
こんばんは~♪

>お洋服も完売されたようでおめでとうございます! 完売と聞くと嬉しい響きですね^^
有難うございますm(_ _)m
元々の持ち込み数が少ないとは言え、数に関係なく『完売』は嬉しいです。

>少しの間でしたが、またお話できる機会ができましたこと感謝です!
こちらこそです♪
少しでしたが、濃密で楽しかったですよぉ(´-`)
これからもよろしくお願いします。

>いつかは撮影会などに参加させて頂きたいと思っておりますのでそのような機会がありました時には宜しくお願いいたしますm( )m
はい、そうさせて頂きま~す

それではまた♪

by 30-さんまる- (2009-07-30 22:12) 

猿隕石

こちらにははじめまして。
ディーラー参加お疲れ様でした。ブースの方も賑やかで盛況でしたね。
浴衣を購入させていただきました。どれも素敵な色合いで迷いましたw
着せ付けのアドバイスくださりありがとうございました。
これからの季節には活躍しそうです。

またお会いできましたらよろしくお願いします。

by 猿隕石 (2009-07-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。