取り合えず [カスタム]

7月30日、木曜日。晴→雨ヽ(  ̄д ̄;)ノ

創作活動の為、潜ってたのですが案外早く形になったので、取り合えず出てきました♪
で、何を作ってたのかというと
試作品がでけた.jpg
これです(*'ー'*)
って、良く判りませんね
つないで手.jpg
まだまだ甘いっス.jpg
みずほ姉さんとまなかたんがおててを繋いでるトコを見たくなったので作ってみました。
元々「やってみたい」という欲求はあったのですが、色々あって気が乗らなかったのです・・・・・
ですが、先日のなもちゃんの作品を見て

何かエンジン掛かっちゃったよぉ(`□´)/ダァァー!!

ってな感じになっちゃいまいた(笑
取り合えず、これは試作品なのでちゃんとしたのをもう1個作りたいと思っとります。

・・・・・・と言う事で、また潜りま~す


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

なも

き、きたぁー!!!!

30さんスゲースゲースゲー!!!!

これこれ!これ!ぢょをぢぃさんとも話していた
アイテム!!

やっぱ、お姉ちゃんと妹はこの手で結ばれていないと~
や~ん、なんて可愛いのでしょう(*^^*)

とある方々のスカルプ準備中に息抜きで来たらこんな
ステキなアイテムがっっコメせずには帰れませんよw

30さんの"潜ります画像"で何となく予想はしていたんですが
流石ですね~もうここまで仕上げてきますかっっ

う~ん、正式版楽しみにしております(^_^)v

がんばって下さいまし!!


っていうか、私なんて爪にアクセ付けただけですってばww
でも、何か少しでもキッカケになっているのはスゴク嬉しい
です・・・なんか私もイベント終わったのに全然テンション
が下がらないw
もう、気分は夏休み!(仕事しろー! < やだぁーw

でも、海は行きたい(こらっ
by なも (2009-07-30 23:24) 

あんどう

はじめまして、私も30さんに影響されて
自作ハンド作り始めました。
MDDのお願いハンドは難しいですね。
by あんどう (2009-08-10 00:38) 

30-さんまる-

なもさん
こんばんは。

お返事遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ようやく何とかブログ更新&お返事まで復活する事が出来ました。

「おててつないでハンド」の最終形態は、オラ凛OFFでお見せしたのになります。
如何でしたでしょう?

オラ凛OFFでのバカ騒ぎ、元気でました。
ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-08-17 22:07) 

30-さんまる-

あんどうさん
はじめまして、こんばんは♪

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>私も30さんに影響されて自作ハンド作り始めました。
物凄く嬉しいです。
自分の作品を見て、始めてくださった事に大感謝です。
MDDのハンドは色々と大変ですが、完成した時の喜びは最高です(*'ー'*)
これからお互い、頑張って楽しく作っていきましょう♪

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-08-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。