申し訳ございませんm(_ _)m [blog]

7月31日、金曜日。小雨→晴

いつも当ブログへ訪れ読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
DD向け衣装&カスタムパーツ屋として、そしてこの「上須戸屋」ブログを続け3年あまりとなりました。
これまで続けてこれたのも、皆様方のおかげと心より感謝をしています。

ここ数日、ある件において色々と考える機会がありました。
そしてそれが、私がディーラー活動をしてきて3年、密かに大事にし育てていた部分を土足で踏みにじられた気持ち。となる事態となってしまいました。

今現在、その事を考えると冷静でいられなくなり、何も手が付かない状態となってしまっています。

その事例が冷静に客観的に考えられるまでの少しの間、当ブログをお休みさせて頂きたいと考えます。

訪れてくださっている皆様には申し訳ありません。
本当にスミマセン。
少しの間、お休みさせてくださいませ。

30

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちょくちょく見てる人

こんにちは。
何があったのかは知りませんが、楽しく見せていただいていたので残念です。
またお元気に復活されることを願います。
それでは失礼します。

by ちょくちょく見てる人 (2009-08-01 00:48) 

みめも

再開を楽しみに待っています。

by みめも (2009-08-01 09:40) 

タケル♪

どのようなことがあったか判りませんが、
ブログ再開を気長にお待ちしてます。

また、ドールイベント等で機会があれば
お会いしたいと思います。
by タケル♪ (2009-08-01 20:30) 

白紅茶

こんにちはです。

私もちょっと、ディーラ活動について考えたくてお休みをもらおうかなと考えているところでした。

自分のペースで、落ち着いたらまた再開すればいいと思います。

気分転換にまたみんなで撮影会などできたらいいですね。

by 白紅茶 (2009-08-04 02:02) 

30-さんまる-

ちょくちょく見ている人さん
みめもさん
タケル♪さん
白紅茶さん

まとめてのお返事で申し訳ありませんですm(_ _)m

随分と時間が経ってしまいましたが、ようやく復帰する事が出来ました。
ご心配をお掛けしてスミマセン。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


by 30-さんまる- (2009-08-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。