お休み中は・・・・・ [MDD]

8月18日、火曜日。晴時々曇(; ̄ー ̄川 アセアセ

ブログ開設以来(FC2含む)初めて2週間も休んでしまったのですが、その間うだうだ悩んだあとは・・・・・
MGS4をやってたり・・・・・・・MGS4をやったり・・・・・・・・

MGS4をメチャやってたり・・・・

って、そんなにやってません( ̄д ̄) エー
つーか、やっても全然オモロ無いっス・・・・・・
やっぱゲームってのは、逃げに使っては逝けないって事が判りました(。-_-。 )ノハイ

で、初心に帰ってみる・・・・・と言う事で、カスタムハンドの製作などを少ししてみました。
まぁ『リハビリ』の一環つー事っすかね。


まずは簡単な部類から始めて、気分を前向きに持って行こうと・・・・・ね♪
ノーマル手.jpg
と言う事で今回はMDDのノーマル手・・・デフォ手とも言いますか・・・え?言わない・・・・・・まぁ、その辺は見逃して・・・・つー事で、こちらをちょこっと変えてみる事にしました。
ちょこっと改造.jpg
こんな感じに♪
こんな感じになってます。.jpg
テーマとしては『普段、意識してない時の手』と言う事で作ってみました。
自然?.jpg
どんな感じでしょう?
30的には割りと気に入ってるんですがσ(^_^;)アセアセ...
あとこれはMDD用の「持ち手」の第一段階も兼ねてます。
何れは「持ち手」も作ってみようかと・・・・・・・ル○ズの持ち手は汎用性が低そうだから・・・・・・
そうそう
右手もね.jpg
右手も一緒に作りました。
ですから
ファイティングポーズも取れます.jpg
ファイティングポーズも取れます・・・・・・って弱そうですね(笑

これの完成をきっかけに、少しずつ前向きに考えるようになりました。
で、次の作品に繋がる訳ですが・・・・・・それは次回にでも♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

タケル♪

今晩は、30さん。

ノーマルハンドは、物に手を添えてる感じなので、
今回作成されたカスタムハンドは自然体で、自分は良いと思います。
ボーズとか工夫すれば、ルイズの杖用?持ち手より幅は広いのでは。

ファイティングボーズの愛佳ちゃんですが、
弱い以前に、開始コングに驚く→派手に転ぶ→なぜかライフゼロ→負けの
イメージが浮かんだのは私だけでしょうか?

ちなみに自分の娘でMDD娘は、ヤオフクで入手したMDD L胸Ver.に
フィーナヘッドを付けた娘で、MDD洋服は二着しかなく
恥ずかしいことに、DD M胸の服を無理矢理着せてます。
(お姉さんのお古を着せられてる設定)
ハンドパーツも欲しいですが、名古屋ドルパでMDD用服の購入と、
つかさんのブログで紹介されてるような、関節強化が先かなと思ってます。
by タケル♪ (2009-08-18 23:58) 

hoso

こんばんわ~
色々と作られてますね~

>普段、意識してない時の手
ホントだ! 普段気がつくとこんな手してますよ!w
こういう自然な感じのハンドっていくつかあるとポージングの幅が広がりますよね。
私も負けてられないなぁ…(^^;

>ファイティングポーズも取れます
なんか怖がってるようにも見えますw

by hoso (2009-08-19 04:30) 

30-さんまる-

タケル♪さん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>今回作成されたカスタムハンドは自然体で、自分は良いと思います。
ありがとうございます~♪
それじゃ、これも候補に入れようかなぁ(何の?

>ボーズとか工夫すれば、ルイズの杖用?持ち手より幅は広いのでは。
ホントですか(*'ー'*)
色々考えてみま~す♪

>弱い以前に、開始コングに驚く→派手に転ぶ→なぜかライフゼロ→負けのイメージ
(≡^∇^≡)ニャハハ
それも面白いかも~

>名古屋ドルパでMDD用服の購入
お似合いのお洋服が購入出来たでしょうか?
機会があれば拝見したいですぅ~

では~♪

by 30-さんまる- (2009-08-24 18:42) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~♪

お返事遅れてゴメンです人( ̄ω ̄;)

>色々と作られてますね~
やる事無かったから~(爆

>私も負けてられないなぁ…(^^;
うみゅ!
お互いガンバって色々作っちゃいましょう( ̄▽ ̄)/

>なんか怖がってるようにも見えますw
そ・・・・・そうかも(;^_^A アセアセ・・・

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-08-24 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。