お疲れさまでした~(´ー`)/

8月23日、日曜日・・・・・・だったんだけど、もう24日になっちゃったね(;^_^A アセアセ・・・
で、名古屋は晴だったり、昼間は小雨がちっとだけ降ったらしいです。

と言う事で、HTドルパ名古屋4を終え帰還いたしました。
取り合えず、シャワーを浴び、例によって『の○○し生』を飲んでます(笑

HTドルパ名古屋4へ参加されたみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
取り合えず、寝ます・・・・・・・

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

hoso

30さん、お疲れ様でした~
ていうかホントに疲れましたねw

初一般参加のHTドルパは楽しめたでしょうか?

レポ楽しみにしています~^^

by hoso (2009-08-24 03:13) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした♪

>ていうかホントに疲れましたねw
ですねぇε= (´∞` ) ハァー
hosoさんも新幹線で爆睡してましたものねぇ(笑
って、何て時間にコメしてるんですか┐(´ー`)┌
家着いたら、取り合えず寝ましょうよヽ(;´Д`)ノ

>初一般参加のHTドルパは楽しめたでしょうか?
物凄く楽しかったです~
また機会があればヨロシクですよぉ~

>レポ楽しみにしています~^^
頑張って書いてみますねぇ♪

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-08-24 18:56) 

ありさか

ドルパおつかれさまでした!
ブースにも寄ってくださってありがとうございました!!
(長門を展示しに出かけていた間だったようで留守してました;)
今度はディーラー参加されてる30さんにお会いしに行きたいです(笑)
by ありさか (2009-08-24 18:57) 

30-さんまる-

ありさかさん
こんばんは~♪

ドルパお疲れ様でした~
ディーラー初参加との事でしたが如何でしたでしょうか?
自分も一般参加は初でした(笑
一般も楽しいですね(爆笑

>ブースにも寄ってくださってありがとうございました!!
とんでも無いですよぉ~
カキ氷を購入させて頂きました♪

>今度はディーラー参加されてる30さんにお会いしに行きたいです(笑)
楽しみにしてますねぇヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-08-24 19:39) 

優輝(仮)

昨日はありがとうございました。ブログカードを頂きました、優輝(仮)です。昨日は早々に寝てしまい、本日お礼のためこちらに寄らせて頂きました。
現在、昨日ゲットしたささらを準備中・・・で、でふぉるとドレスが、色移りが怖くて着せて飾れません・・・(汗
by 優輝(仮) (2009-08-24 22:34) 

Ray

名古屋ドルパお疲れ様でした~!

名古屋はちょっと遠かったですが、とても楽しいドルパでした!

またイベントなどでお会いしたときは
宜しくお願い致します!


by Ray (2009-08-24 23:38) 

hase

初めまして~
名古屋、お疲れ様でした~
ごあいさつ、出来ずじまいでした・・・
申し訳ないです。
同じ卓に居たのに・・・・
また、何かの機会がございましたら、今度こそわ~
by hase (2009-08-25 20:25) 

30-さんまる-

雄輝(仮)さん
こんばんは~♪

カキコありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ささらお迎えおめでとうございました♪
数も少なかったようなので、良かったですねぇ(´-`)
大切に可愛がって下さ~い

デフォルト服・・・・・確かに黒で色移りがしそうな悪寒が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
DDdyのボディはまだ一般販売してないですから、気をつけないといけないですよね・・・・・

ささら・・・・次回お会いできる機会に見せてくれたら・・・・とか思っちゃったりしてますσ(^_^;)アセアセ...

では~


by 30-さんまる- (2009-08-25 20:36) 

30-さんまる-

Rayさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

名古屋ドルパ、お疲れ様でした~♪
確かに遠かったですよねぇ~
でも楽しかったっスよね♪

これからも、よろしくお願いしますねぇ~

では(*^-^)ゞ

by 30-さんまる- (2009-08-25 20:39) 

30-さんまる-

haseさん
こんばんはm(_ _)m

こちらこそご挨拶出来ずに申し訳ありません。
同じ卓にいたんですね・・・・・・・って、あの人数じゃ仕方ないっすよね(笑

次こそ、ゆっくりとお話しましょう( ̄▽ ̄)/

by 30-さんまる- (2009-08-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末は♪戦果報告( ̄▽ ̄)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。