大人の夜はこれからだぜ!(おバカ [ドルパ]

8月26日、水曜日。晴(*'ー'*)

仕事が微妙に忙しくなって来て、次の更新が微妙になって来てます(;´д`)トホホ
なもんで、今日もサクっと更新(笑

戻った後は・・・・.jpg
21時頃ホテルに戻り、各自明日に備えて早目の就寝を心がける事にしました。


部屋に戻り、速攻でシャワーを浴びて汗を流してると・・・・・・

な・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お待ちしてました♪.jpg
ね・・・・・姉さん・・・・・何て格好で居るのよヽ(;´Д`)ノ
み「フフ♪」
うふふ♪.jpg
み「30さんの期待に応えようと思って♪」
いや、ちょっ・・・・・まぁ、確かに・・・・・そうだけど(マテ
さぁ.jpg
み「さっ♪好い事しましょ」
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
も・・・・・もう!辛抱たまらん!!
きゃっ.jpg
み「キャッ!!・・・・・・・・・・もう、バカ♪」
もう・・・・・仕方が無い人.jpg
み「・・・・・・・さぁ♪」
い・・・・・

いただきま~す!O(≧▽≦)O ワーイ♪


バキッ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

続く(笑

つー事で
ホテル泊→綺麗なベッド→やる事は一つ→当然こうなる(笑
のお約束を、ルービーを飲んだり、カクテルを飲んだり、ドラマを観ながら23時頃までしてから、翌日に備え就寝しました。

姉さんが着てるのはプルミエの「ミニチュアスリップ・プリーツドールピンク」です。
こちらはDDdyのよせ胸ボディが何とか入る大きさでしたので、姉さんのナイトウェアとして重宝してます。
ささらたんも「よせ胸」ですので、興味のある方は如何でしょうか?

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

なも

名古屋ドルパお疲れ様でした!!そしてお世話になりました。
ご心配お掛けしました m(_ _)m

というか、私がコメントしようとした最新記事が、姉さんとのラヴラヴ記事
というのは何やら運命を感じますww

ほんで!!
続くんですか?w わーい、名古屋の夜はさんちゃんモード(*^^*)

なんて冗談はさておき、ドルパお疲れ様でした。
長時間の列並びとかやっぱりキツイですよね・・私も一時間くらいでも
グッタリして、地べたに座ってしまいました^^;

遠征大変お疲れ様でした。



by なも (2009-08-27 10:14) 

30-さんまる-

なもさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
ドルパはお疲れ様でした~
リアルお嬢さんともご一緒出来て色々と楽しかったです♪
動くSDは良かったでしょ(*'ー'*)

>ご心配お掛けしました m(_ _)m
道のりが長いのと朝早いのと・・・とかあったり、30的には
無茶な行程としか思えなかったので、心配でした。
でも無事に着いて良かったです(´▽`) ホッ

>というか、私がコメントしようとした最新記事が、姉さんとの
>ラヴラヴ記事というのは何やら運命を感じますww
それはもうDNAに刻まれているエロ嗅覚が発動したとしか(爆

>続くんですか?w わーい、名古屋の夜はさんちゃんモード(*^^*)
・・・・・・・・いや、如何でしょう。
姉さんも強かですから(笑

>長時間の列並びとかやっぱりキツイですよね・・私も一時間くらいでも
>グッタリして、地べたに座ってしまいました^^;
(ー'`ー;)ムムッ
忍耐力が低すぎだぞ!
自分は4時間半並んだけど、大丈夫だったっスよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これはもう、アフターで銀座の天すみに並んで鍛えるしかないです(爆

では~

by 30-さんまる- (2009-08-27 22:05) 

30-さんまる-

あんどうさん

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-08-27 22:07) 

つか

30さん、こんばんは~
遅くなりましたが名古屋ドルパの二日間は、
一緒に楽しく過ごせて嬉しかったです~
遠征も含め、当日夜遅くまでも、お疲れ様でしたm(_ _)m

みずほ姉さんとの夜、良いなぁ~楽しそうで♪
続く~というのを楽しみにしていたら…(^ω^;
お見事でしたみずほ姉さん<コラw

そういえば私、ホテルでルービー飲むの忘れてましたよorz

しかし、ミニチュアスリップ・プリーツドールピンク…
良いモノですね~(>ω<b
思わずポチっちゃいそう…ですが、今は我慢なのですw

では、またご一緒できるのを楽しみにしてますよ~♪
by つか (2009-08-29 00:00) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

名古屋では2日間とも大変お世話になりました~♪

>続く~というのを楽しみにしていたら…(^ω^;
>お見事でしたみずほ姉さん<コラw
姉さん・・・・1枚も2枚も上手でした(;´д`)トホホ

>そういえば私、ホテルでルービー飲むの忘れてましたよorz
色々と気苦労されてますから・・・・・
そう言う事もありますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>しかし、ミニチュアスリップ・プリーツドールピンク…
>良いモノですね~(>ω<b
重宝してますよぉ(´-`)

>思わずポチっちゃいそう…ですが、今は我慢なのですw
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
さーりゃんが可哀相ですよぉ~

>では、またご一緒できるのを楽しみにしてますよ~♪
こちらこそです(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~


by 30-さんまる- (2009-08-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。