さぁ、決戦だ!( ̄▽ ̄)/ [ドルパ]

8月28日、金曜日。晴(;´д`)ゞ

久しぶりに蒸した1日でした(;´д`)トホホ
まぁ、8月だから当然ですけど(笑

さて、HTドルパ名古屋4からそろそろ1週間が経ちます。
先週の今頃は、必死こいて「準備していたんだなぁ~」と思うと、1週間ってメッチャ早いですよね(;^_^A アセアセ・・・
そゆ事で名古屋の続きです♪

朝~.jpg
朝~♪


み「・・・・・さん、30さん♪」
ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ?
み「30さん、起きましたか??」
・・・・・・・・・あれ?
何で床で寝てたんだろう?
それにオデコがズキズキと痛むんだけど・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
み「30さん、大丈夫ですか?」
・・・・・・あれ?
姉さん、何時の間に着替えたの???
30さん♪.jpg
み「やですよぉ~、昨日からこのままだったじゃないですか(ノ_-;)ハア…」
あれ?
んじゃ、あれは?
・・・・・・・・・アレ_(・・?..)?アレェ
み「(*'ー'*)ふふっ♪」
み「それよりも、もう朝になっちゃいましたよ♪」
決戦の日だ!.jpg
あぁ・・・・・ホントだ・・・・・・決戦の日が来たんだね♪

燃えてきたぜ!(#  ̄ー ̄)〇

み「バカやってないで、準備、準備!」
・・・・・はい(x_x;)シュン

と言う事で何時も通りの4時に起きて、朝ごはんを食べながら準備をしました。
・・・・・・あ、床では寝てないっすからねぇヽ(´ー`)ノ

んで、6時の電車に乗って・・・・・・
会場~♪.jpg
会場に着いた~!
人が多い~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
日差しが強い~( ̄д ̄) エー
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
と、いい感じで日焼けしそうな悪寒がいっぱーいしました。
・・・・・・・だけど、某さん今回は早目に建物に入れてくれたので比較的快適な待機となりました。
ふふ.jpg
さぁ、テンションがさらに上ってきましたよぉ~(笑
で、すみか列の順番ですが・・・・
早く来た甲斐があったね.jpg
早く来たんですが・・・・・・複雑な番号です(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・みんなして「微妙だねぇ~」なんて不安煽るし(笑

番号も引けたし、あとは開場まで待つだけです・・・・・・
待つのは、アフターでの天すみ銀座のレジ待ちで慣れたのでそんな苦じゃ無かったです。
皆でワイワイ騒いでたしね(*'ー'*)

つー事で、先にもあげましたが欲しい品は無事にゲットする事が出来ました( ̄▽ ̄)b

さてさて、おまけとして
エロいぜ.jpg
歩きながらは辛い.jpg
すみか列で移動しながらの撮影だったんで、ピントが合ってないっす(;^_^A アセアセ・・・
たま姉.jpg
委員ちょ.jpg
さーりゃん.jpg
メイド2人~.jpg
みんな可愛いなぁ(´-`)

今回はここまで♪
次は、お茶会スペースでのお話d( ̄◇ ̄)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。