祭りも終わっちゃった(=゜ω゜) [ドルパ]

8月31日、月曜日。雨・・・・つーか台風だよヽ(  ̄д ̄;)ノ

今朝の天気予報では「台風、関東地方に直撃か」とか言っちゃってて、巡礼の疲れもあって『あぁ、もう休んじゃおうかなぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ』とベッドで寝返りをうつこと数回・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・


あれ?

・・・・・・・・今日、何かやんなきゃいけない事があったんじゃなかったっけ・・・・・・・(・_・?)
・・・・・・・・・・・
・・・・


ああ!!!

受注ウィッグの申込、今日までだった~!!!

つー事で、出社決定した、ダメ人間の30です┐(´ー`)┌
会社帰りに秋葉原のS/Rで申し込んできました♪
秋葉原は夏休みの最終日というのに、人出が少なかったです。
やっぱ、台風だからでしょうかねぇ・・・・・

まぁ、なんにしてもウィッグが届くのが楽しみです(*'ー'*)

さて、HTドルパ名古屋4のレポです♪
お茶会スペースで、当屋の娘っ子は・・・・・・・
頂いちゃいました♪.jpg
なもちゃんから頂いたバックに代理人を入れてました♪
このバック(´-`)
このチラ見が良い.jpg
うちのロゴが入ってるんですよ♪
あと、代理人の入り具合が良いのよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
これからディーラー参加する時は展示小物として活用しようとか思ってます♪

中盤からは
お願い.jpg
おねがい♪してたり・・・・・・・
未来ちゃんと仲良く.jpg
Haz-Matさんちの未来ちゃんが迷子にならないようにしてました♪

ホントは買った水着を速攻で着けようと画策してたのですが、DD娘っ子があまりにも大勢集まったさまに圧倒され忘れちゃったんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ん・・・・と、HTドルパ名古屋4のレポは今回で最後となりました。
ドルパの一般参加は初めてでしたが・・・・・・・

もの凄く、楽しかったヽ(´ー`)ノ

です♪
また機会があれば行きたいなぁ(´-`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、疲労度はディーラー参加の時と一緒なのね(笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hoso

30さん、こんばんわ~

>もの凄く、楽しかったヽ(´ー`)ノ
一般参加を楽しまれたようで良かったですw

>疲労度はディーラー参加の時と一緒なのね(笑
殆どお茶会スペースに居たのにっ!?w
まぁ一般参加だと並んだり歩き回ったりしますからねー
遠征疲れってのもあるかも?w

次回も是非行きましょう~♪
大阪でも交通費+宿泊費で40kくらいですし、ブルジョア組ならっw

by hoso (2009-09-02 02:40) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>一般参加を楽しまれたようで良かったですw
はい、思いっきり楽しみましたよぉO(≧▽≦)O

>殆どお茶会スペースに居たのにっ!?w
だから疲れたのかもヽ(´~`; ォィォィ

>次回も是非行きましょう~♪
時間&金銭的な余裕がれば、お願いしますぅ~♪

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-09-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。