ぬーす♪ [お買物]

9月15日、火曜日。曇(ノ_-;)

今日はお仕事逝って来ましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
でも何か辛かったなぁ~・・・・・
やっぱ、疲れが堪ってるんだろうか・・・・・
TVのぬーすでも「9月にくる夏バテもありますよ」とか言ってたし・・・・・
やっぱこれも夏バテなんだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム

さてさて、某ぬーすの35号も配布が始まったようなのですが、30のトコに届くのはいっつも遅いんスよね・・・・・・届かない事もあるし┐(´ー`)┌
今回はDDの事がいぱーい書いてあるみたいなんで

マジ早く見テェ~(*>ω<)o

って事で
ぬーす買ってきた.jpg
秋葉原のS/Rへ寄って買ってきちゃいました(バカ

判ってるよ、2~3日後には2冊になるって事・・・・
でも

今、見たい!

って事が重要なのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つー事で、早速鑑賞~♪


届いてた~.jpg

今回に限って早く届いてた~ヽ(;´Д`)ノ

・・・・・・・・ちっくしょう(ρ_;)・・・・ぐすん
2冊同時に見てやる(大バカ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゃあ

クリックして、
「ギャー!!」って、叫んだのが想像できます。

今回、ホント早かったな~。
すみかフェアとギャザが重なる?っていったらいいのか、
盛りだくさんでしたね。
by しゃあ (2009-09-16 09:47) 

30-さんまる-

しゃあさん
こんばんは~♪

>「ギャー!!」って、叫んだのが想像できます。
うみゅ~
想像出来ちゃいましたかぁ~(;^_^A アセアセ・・・

>今回、ホント早かったな~。
ですよね。
毎回早ければ良いのですが・・・・・・・

>盛りだくさんでしたね。
お陰で財布の中が寂しくなりそうですよぉヽ(´~`; ォィォィ

by 30-さんまる- (2009-09-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。