やっぱ、可愛いんじゃね♪ [MDD]

9月16日、水曜日。晴(´-`)

何か台風が来るっぽいですね(ノ_-;)ハア…
今のトコ、日本から遠いっぽいですが、如何なるか・・・・・しかもドレスフェア当日が最接近っぽいし・・・・・・
・・・・・・ねぇ~ε= (´∞` ) ハァー

昨夜は、ヤケで2冊読みましたよ(嘘です
ギャザ凄いっスね(;^_^A アセアセ・・・
「ドルショには逝かせねぇよ」ってな感じでしょうか(関東地区のみですが・・・・・
にしても、ヤバかった・・・・・・
ルイズちびたまちゃんを迎えてなかったらモエとナツキの2人、突貫してたかも・・・・・・
DDは

みずほさんが出るまで逝かねぇ~( ̄‥ ̄)=3

って宣言ナシにして(笑
つーても、いまさら先生が出るはず無いっしょ┐(´ー`)┌
なんですがね♪

それにしても2人は可愛いっスね♪
モエたんは、なもちゃん臭がしっぱなしなんですが・・・・
ルルちゃんの「空気感」に似てるって感じがするんですよね(´-`)
なもちゃんは如何感じてるんでしょうか?
興味あります(笑

あと、カスタムヘッド04ですが・・・・・・・
azさんの言うとおり「天○よ○み」にしか見えません(ノ_-;)ハア…
・・・・・・これで何を如何しろと・・・・・
イメージ湧かねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

それよりも誌上限定のDDdyボディの「下着付きvr」♪
色移り上等ボディを用意したかったんで、突貫するか悩み中です(笑


さてさて、モエ&ナツキを断念する事に成功した、うちのちびたまですが♪
ちびたまちゃん♪.jpg
・・・・・・可愛いっス(*´ェ`*)
・・・・・・・・・・うちの娘、可愛くね?


普段着だね♪.jpg
ルイズはS胸ですが、うちは「ちびたま」なのでL胸に換装してます(笑

当然です!(何が?

折角なので
MDDデフォ制服.jpg
制服を着せてみました♪
ところで・・・・・・ルイズのデフォ服、L胸では着れませんでしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
似合う?.jpg
良いです(´-`)
・・・・・・・となると
折角なので、まなか登場.jpg
まなか登場♪
チビ版東鳩2.jpg
何か好いっスね(´▽`)

・・・・・・・・・あっ
撮影会の写真・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてる(;´д`)トホホ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

いくま

 どうもはじめまして、いくまと申します。前から楽しく拝見させて頂いてるのですが、コメントするのは初めてになります。

 30さんもルイズをお迎えしたんですね~。私もアフターで並んでルイズをお迎えしたので、「あ、仲間だ」と思っちゃいました。ルイズ可愛いですよね~。初めてのミニDDの為ドレスが無い(ビスチェセットは購入出来ませんでした)ので、ウィッグをシャギーカール・ペールパープル色に変え、色々ポーズを付けて愛でてます。

 しかし、L胸に換装するとデフォドレスが着れませんか。う~ん、M胸で留めておいた方が良いですかね?
by いくま (2009-09-16 22:05) 

hoso

30さん、こんばんわ~

やめてー、可愛いルイズの姿を私に見せないで~w
マジで可愛いッスvvv

>モエとナツキの2人、突貫してたかも・・・・・・
突貫するかも…(爆)
どちらも可愛くてツボってのが困りますね(苦笑)

ルイズ…モエナツ…どうしましょw

by hoso (2009-09-17 04:58) 

30-さんまる-

いくまさん
はじめまして♪&こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

初コメ、ありがとうございま~す♪
ルイズお迎えおめでとうございますm(_ _)m
ルイズは可愛いですよねぇ~
絶対、某の写真が悪いっすよ(笑

>M胸で留めておいた方が良いですかね?
M胸も試しました♪
ギリで入りましたよぉ~♪

これからも、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-09-17 20:11) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは(*'ー'*)

>やめてー、可愛いルイズの姿を私に見せないで~w
いやいや~♪
ガンガン逝っちゃいますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>どちらも可愛くてツボってのが困りますね(苦笑)
2人とも逝くのが好いかと・・・・・・
1人だけだと可哀相だし♪

>ルイズ…モエナツ…どうしましょw
あぁ、もう、3人共だよね(´-`)

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-17 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。