大分、遅くなっちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・ [OFF会]

9月17日、木曜日。晴(´-`)

・・・・・・・・最近、すっかりルイズちびたまちゃんにメロメロな30です(バカ
お陰ですっかりと撮影会の時の事を書くことを忘れちゃってたのですが、ネタものオンリーでやっちゃいます♪
と、その前に(o ̄∇ ̄o)
hosoさんが落ちそうなので
ちびたまちゃん.jpg
今日のちびたまちゃんです♪
・・・・・・・何かやってますね?
何?.jpg
ち「・・・・・・なに?」
なにやってるんですか?
ち「ん・・・・とね♪」
これ.jpg
ち「これ♪」
マ○オ.jpg
ち「マ○オ♪」
あ~・・・・そうですかぁ(´-`)



それでは、撮影会編ですヽ(´ー`)ノ
授業参観・・・・という設定.jpg
最初はこう、静かに始めたのですが・・・・・・
あ!早々、今回のメイドロボドレスセットですが「M胸のみ対応」とありましたが、L胸も入りました(*'ー'*)
・・・・・・・・・ギリですが(笑

で、話は戻してσ(^_^;)
皆さんが連れてきた娘さんが可愛いから
むひょひょ~♪.jpg
むひょひょ~♪
眼福~(バカ
み「・・・・・・30さん、最低です(ノ_-;)ハア…」
あっ・・・いや・・・・だって、らいむさんトコのささらたん、下着付けてないから、見えちゃまずいだろう・・・・ってヽ(;´Д`)ノ
み「隠すんだったら、逆向きでも良いんじゃないですか?」
・・・・・そうだけどさぁ~

ま「おぢちゃん!」

何やっとんじゃい.jpg

ま「恥ずかしいから、アホな事しないで(○`ε´○)プンプン!!」

あ・・・・痛いっす・・・・・ま・・・・まなかさん、爪先がのどに入って・・・・・・い・・・・いた・・・
ま「反省した?」
反省してるよ~.jpg
・・・・・・・・反省した・・・・・・だからバケツに入ってる
ま「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・このおやぢは.jpg
ま「・・・・・・・このおやぢは」
・・・・・・・・ちび30・・・・たのしんでるか!




やった~♪.jpg
楽しんでるよぉ~♪
むひょ~ヽ(´ー`)ノ
わーい♪.jpg
最高~ヾ(*ΦωΦ)ノ
・・・・・・おっさん!.jpg
ま「・・・・・・・おっさん!」
してねぇだろ.jpg
ま「反省してねぇだろ(○`ε´○)」
・・・・・あうぅ・・・・・ごめんなさ~い( p_q)エ-ン
ま「判れば良し( ̄― ̄)b」










・・・・・・・・ちび30!
やれ♪
(゜◇゜)ゞラジャ
最高~♪.jpg
やった~ヽ(´ー`)ノ

さ「・・・・・・・悪さをする人は!」
ハッΣ(゜ロ゜〃)
やっておしまい!.jpg
さ「やっておしまい!!」
凛「はい♪姉さま」

バシ!!

めり.jpg
めり
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ











あらあら.jpg
み「お掃除、お掃除♪」


以上のように、ネタ撮影をしていた30でした♪
・・・・・・・ネタ撮影って楽しい(´-`)

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

うっちー

>み「お掃除、お掃除♪」

(爆)

撮影会楽しげですねー(^^)
by うっちー (2009-09-18 18:41) 

hoso

こんばんわ~

>hosoさんが落ちそうなので
いやいやギャザでお迎えするならルイズはスルーしないと。(^^;
でも可愛いっすね~v

今回は代理人が飛ばしてましたね~
特にちんまい方w
また胸の谷間とかに丁度収まる大きさなのがniceですw

壁に張り付いてる写真とか撮ってるの気づきませんでしたよ~
ネタ撮り楽しまれたようで良かったですw

by hoso (2009-09-19 04:28) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

>撮影会楽しげですねー(^^)
はい、楽しかったです♪
うっちーさんも次回は参加出来ると良いですね
楽しみにしてますねぇ(´-`)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-09-19 21:15) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

>いやいやギャザでお迎えするならルイズはスルーしないと。(^^;
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そりゃ無いでしょう♪
逝っちゃいましょうよぉ~(マテ

>今回は代理人が飛ばしてましたね~
>特にちんまい方w
ですね♪
回を増す事に凄い事になってます。
・・・・・・・調子こいてる・・・・とも言いますが・・・・σ(^_^;)アセアセ...

>壁に張り付いてる写真とか撮ってるの気づきませんでしたよ~
終わりの時間、間際でしたからねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ネタ撮り楽しまれたようで良かったですw
はい、ありがとうございましたm(_ _)m

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-19 21:20) 

30-さんまる-

輝親さん、らいむさん、あんどうさん
こんばんは~(*'ー'*)

皆さん、nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-09-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。