ブログ・カード(´-`) [DD]

9月19日、土曜日。曇(〃 ̄ω ̄〃ゞ

『シルバー・ウィーク』という名の秋の連休がスタートしました♪
春先の「ゴールデン・ウィーク」に対する名前とのこと(?)ですが、ゴールデン・ウィークと違うのは『毎年続かない』って事らしいです・・・・・・・・・・・つまり、来年は無い・・・・・・・・・とヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
※元々GWというのは映画業界が名付けたらしいですね。その後、秋でもそう言った週間を作りたくてSWを設けたらしいのですが、定着しなかった・・・・・と言う話を少し前に聞きましたが、ホントなのか良く判りません(無責任だなヽ(´~`; ォィォィ

ところで、季節は秋と言う事で、姉さんも
新しい服買って下さいね♪.jpg
それらしい服にしました♪
全身は
秋冬デフォ.jpg
こんな感じ(*'ー'*)
元々はSD用のドレスらしいのですが、DDdyボディも着れるので、秋冬のデフォにしようか・・・・・と思ってます。
み「・・・・・・他のも着せて下さい(ノ_-;)ハア…」
その内ねぇ~(´ー`)/

さて、話は変わって「ブログカード」です♪
み「・・・・・いきなり変わりますね(ノ_-;)」
まっね♪(o ̄∇ ̄o)

少し前から凝りはじめましてね、イベントやOFF会毎に新調してるんですよ♪
み「・・・・・・また無謀な事を┐(´ー`)┌」
・・・・・・・無謀って言うな~
み「流行のDECOCAにしないんですか?」
・・・・・・・予算が無い
み「な・・・・無いって、お求め安い金額じゃないですか( ̄д ̄) エー」
・・・・・・・そうなんだが・・・・・無いものは無い
み「・・・・・うちって貧○なんですか?」
・・・・・・・○乏って言うな~ヽ(;´Д`)ノ
その予算を削って名古屋に行ったり長野に行ったりしてるんだぞぉ~ヽ(;´Д`)ノ
み「削んなきゃ行けないってトコがもう貧○なんですよε= (´∞` ) ハァー」
・・・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
・・・・・・・そ・・・・・そうじゃなくてね・・・・・確かに○乏なんだけど、DECOCAにしないのは・・・・・・・・
み「しないのは?」
・・・・・・・思いつきで始めたから(爆
み「・・・・・・・(゜Д゜) ハア??」
・・・・・・・あ・・・・いや・・・・・・ホントは・・・・DECOCAは後から知って、今更そっちに移れないって言うか・・・・
と・・・・・途中でサイズ変わるのもあれでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
み「・・・・・・・もう、如何でもいいです┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
ヽ(TдT)ノアーウ…
み「・・・・で、そのブログカードが如何したんですか?」
うん、連休の初日は9月のドレスフェア・プチOFF用に新作を作ってた・・・・・と♪
み「長い前置きでしたね」
・・・・・・・前置きって言うな(○`ε´○)
み「ところで、シリーズ物のブログカードって幾つ作ったんですか?」
今回で6枚目かな(´~`ヾ)
み「1作目って言うのは、これですか?」
ブログカード.jpg
ええ、これですね♪
・・・・・・ちっと、ピントが合ってないですσ(^_^;)アセアセ...
と言う事で
一番目.jpg
み「河口湖へ行った時の写真で、モデルはまなかちゃんですね♪」
そうだよぉヽ(´ー`)ノ
み「それで何時お渡ししたんですか?」
・・・・・・・・・覚えてない
み「・・・・・・・バカ」
つ・・・・・・次は
2番目.jpg
み「これですね・・・・・・・って、こんなの何時の間に作ってるんですか!(`□´)」
いやぁ~・・・・・・・・何か本能の赴くままに・・・・・・・・・って言うか・・・・・・・・・・・偶には好いじゃない・・・・・ねぇ(´-`)
み「好く有りませよ(ノ_-;)ハア…で、これは何時お渡ししたんですか?」
・・・・・・・・覚えてない
み「(゜Д゜) ハア??・・・・・これも覚えてないんですか?」
あ・・・・いや、渡した時は覚えてたんだよ、でも・・・・・・・
み「後で忘れてたら意味無いじゃないですか┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
だ・・・・・だからさ
3番目.jpg
3作目からは、ちゃんと名前と日付を入れたんだよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
み「・・・・・・一応学んでるんですね」
・・・・・・一応って何よ・・・・Σ(。・Д・。)アン?
み「バ○じゃないんだ・・・と」
・・・・・・・○カって言うなぁヽ(;´Д`)ノ
み「ハイハイ┐(´ー`)┌・・・・で次はこれですね」
4番目.jpg
(か・・・・・・かるくあしらわれた(;´д`)トホホ)
み「HTドルパ名古屋4でお渡ししてたものですか・・・・・確か作りすぎで在庫が・・・・」
それ以上言うなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
み「ハイハイ┐(´ー`)┌」
た・・・・偶には失敗もあるよ
み「偶に?・・・・・いっつもじゃないですか」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
み「それで、この間のアフターは何を?」
5番目.jpg
これ♪
み「初の横柄ですか・・・・・・って、また際どいのを・・・・・・」
見えて無いでしょ♪
み「でしょ♪・・・・・じゃないですよ(○`ε´○)プンプン!!」
まぁ、好いじゃないですか(´-`)
み「・・・・・・まぁ・・・・・・2作目よりはマシですけど・・・・(何か納得いかない)」
それでね♪
最新作ってのはね!
み「はい♪」
これ~ヽ(´ー`)ノ
6番目.jpg
み「この間来た、ちびたまちゃんですね♪・・・・・って、私が抱き上げてる~」
そっ♪
姉さん、怪力だねぇ~♪
み「怪力じゃないですよぉ~・・・・・色々と工夫してたじゃないですか~」
あれ?そうだったけぇ~(´-`)
み「あぁんもぅ~これじゃ、私が力持ちに見えちゃうぅヽ(;´Д`)ノ」
よっ!
怪力姉さん♪

み「怪力って言うなぁ~ヽ(;´Д`)ノ」




と言う事で、長くなりましたが、新作のブログカードです♪
今回は少人数のプチOFF会なので、激少数しか印刷しませんでした。
俗に言う「レア」ってヤツですか?
・・・・・・え?
・・・・・・・・・要らない?
そ・・・・・・・そんなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

メンバーの方、貰って下さいね♪

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

いくま

 こんばんは、またコメント書かせて頂きます。

 くだらない質問なんですが、「ブログカード」って何ですか?「DECOCA」というのも良く知らないんですが。ドルパで服を購入すると付けて貰える写真とは別物ですよね?

 ちなみに家のルイズさんは、今エスカレイヤーのウィッグ着けてます。結構たまねえのウィッグに似てるので、「ニセちびたまちゃん」な感じになってますよ。(手や足に金属パーツ付きのベルトを巻くと「さらに完璧」かもしれません。)
 相変わらずドレスが無いので、21日の新作ドレス発表会には足を運ぶつもりです。朝イチから「パンツァー、フォー!」するつもりは無いですが。
by いくま (2009-09-19 22:22) 

輝親

30さん、おはようございます。

ブログカードを毎回つくっているとは、すごいですね!
自分にはこういう作業はやったことが無くて、とてもうらやましいです。
私もブログカード欲しいなー^^;

話はそれますが、プチOFF会の募集はもう締め切っちゃいました?
21日でしたら自分は参加できるので、間に合うのでしたら、お願いしたいです・・・。

それでは。
by 輝親 (2009-09-20 05:50) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは♪

>くだらない質問なんですが、「ブログカード」って何ですか?「DECOCA」というのも良く知らないんですが。ドルパで服を購入すると付けて貰える写真とは別物ですよね?
ハイ、ドルパで付けてるものとは別物です。
元々は名刺を作ってたのですが、幾つか作ってる内に自分のHNを入れるのを忘れたんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、この際だから名刺は止めて、ブログ自体のカードを作ろうと・・・・
そんでもって、何かあるたびに作り変えてしまおうと(笑
それで、ブログカードと言うのは、自分のブログの名刺になります(。-_-。 )ノハイ
DECOCAはネットで発注する名刺の一種になります♪
検索サイトで探して見てください~♪

>ちなみに家のルイズさんは、今エスカレイヤーのウィッグ着けてます
ピンクの方ですね♪
それは、可愛いだろうなぁ(´-`)

>相変わらずドレスが無いので、21日の新作ドレス発表会には足を運ぶつもりです。
頑張って~♪


by 30-さんまる- (2009-09-20 20:56) 

30-さんまる-

輝親さん
こんばんはm(_ _)m

>ブログカードを毎回つくっているとは、すごいですね!
あ・・・・・いや・・・・・・何か物凄く枷になってきて『失敗したかな?』とか思っちゃってますσ(^_^;)アセアセ...

>話はそれますが、プチOFF会の募集はもう締め切っちゃいました?
あう~・・・・・ゴメンなさいデスヽ(;´Д`)ノ
今回は人数の追加が出来ないので・・・・・・
ホント、ゴメンなさいですm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-09-20 21:00) 

いくま

 ご教授ありがとうございました。残念ながらブログはおろかホームページも持ってない身では関わりが無さそうです。ホームページを作ってみたいとは思ってるんですが。
by いくま (2009-09-21 21:53) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>ご教授ありがとうございました。
いえいえ~(´-`)

>残念ながらブログはおろかホームページも持ってない身では関わりが無さそうです。
そんな事無いと思いますよ。
イベントとかで、ディーラーさんとお話する時や、フリースペースとかで他の方に話しかける時の自己紹介にも使えると思いますよぉ(´-`)

>ホームページを作ってみたいとは思ってるんですが
それは良いですね♪
色々と励みになりますから、是非~(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2009-09-22 19:10) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございましたm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-09-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。