o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! [blog]

9月22日、火曜日。晴時々曇(´-`)

SW後半の今日、30はお針子様の助手として
八木橋.jpg
熊谷にある老舗デパートの八○橋に行って来ました。
秋物の服を買うために・・・・・・・・荷物持ちだよヽ(;´Д`)ノ
ま、ディーラー活動の為に色々注文をつけてますから、言う事聞かなきゃね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、昨日のドレスフェアの戦果報告をしなければならないのですが、何気にブログのスキンのカスタムをしてました♪
姉さんの色っぽいのに変わってるでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

み「なっ・・・・・何て事を!」

まっ、いいじゃないですかぁ~(´-`)

み「良くな~い!! o(*≧д≦)o″))」

当分、これで逝くよん♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

和音まりも

30さま

わぁ!スキン変わってる~!
オ・ト・ナな雰囲気ですね~♪

怪力…こほっ…もとい
素敵な姉さんです(*^_^*)

ドレスフェアの戦果報告も楽しみにしてま~す!
by 和音まりも (2009-09-23 09:26) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~♪

>わぁ!スキン変わってる~!
so-netブログに関して解説してるサイトを見付けましたので
それを元に変えてみました♪

>オ・ト・ナな雰囲気ですね~♪
ちょっと、刺激が強いかと思ったんですが(;^_^A アセアセ・・・

>ドレスフェアの戦果報告も楽しみにしてま~す!
も少しお待ちを~ヽ(;´Д`)ノ

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。