9月の新作ドレス発表会( ̄▽ ̄)b [イベント]

9月23日、水曜日。曇時々晴( ̄。 ̄)

SW最終日の今日、昨夜遊びに来た友人とまた秋葉原へ遊びに行きました♪
それで、今回もまた途中お互いに個人行動を・・・・・・30は銀座へと残り物を漁りに逝って来ました(笑
あと、ちっと気になる品もあったんで(*'ー'*)

で、ドレス発表会の戦利品は♪
戦利品♪.jpg
DD用の「マジカルシャインセット」とMDD用の「いたずらデビルセット」の2点を一昨日の発表会当日に♪
そしてMSD用のシューズを今日、買ってきましたヽ(´ー`)ノ

・・・・・天すみ銀座ですが、大分無くなってました。
週末までには幾つか完売するんじゃないかなぁ~
マジカルシャインセットは残り1点って感じでしたね(´-`)

さて、戦利品の報告も終わったので・・・・・・・・


今回の新作ドレス発表会、銀座の天すみは『先着順』と言う事なので

早く行けば良い♪

訳だったんですが、某ぬーすで来月行なわれるDDギャザの分も発表され、そっちの方が

人気大

っぽいので、並ぶ人がどん位来るのか読めない状況でした・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
当初は「あんま来ないだろう♪」と楽観して開店時間位に行ってみるかと思ったのですが、それで失敗した事が多々あるので、やっぱ「7時位から並んじゃう?」って感じになってHaz-Matさんを巻き込んで(ヽ(´~`; ォィォィ)早朝並びとしました。
で、当日の朝・・・・・7時に現地に着くには何時の電車に?と、GoogleでC'Kして、その時間にあわせて家を出ました。
駅について・・・・・

電車ねぇよ・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

って、今日は月曜だけど、休日だよヲイヽ(  ̄д ̄;)ノ

・・・・・・・そう、googleは祝祭日なんて関係無いんですε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・面倒臭がらずJRの駅の時刻表をC'Kすれば良かったんですε= (´∞` ) ハァー
・・・・・・・30がバカだったんですヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・・Haz-Matさんに「10分遅れる」とメール入れました。

その後、来た電車に乗ってると駅でも無いのに停車・・・・・・・
「・・・・・・線路に人が立ち入ったとの報告がありましたので、当列車は安全確認が終わるまでしばらく停車いたします」

マヂかよΣ(- -ノ)ノ エェ!?

20分ほど停車したのちに動き出しました(;´д`)トホホ
もちろんHaz-Matさんに「追加で20分遅れます」とメールを・・・・・・・
そんで、7時半少し前に
逝って来た.jpg
天すみに着きました。
Haz-Matさんは少し前に着たらしく、ニコチン補充をしている最中でした(´-`)

早くから並んでました.jpg
少数ですが既に並んでいました。
最後尾の方に声を掛けると
そして渡される.jpg
渡されました(笑
・・・・・・・今までと違い、なかなか準備が良いっぽいですね(´-`)

Haz-Matさんと話し込んでると8:30過ぎに店ちょさん出社♪
「整理券配りますので、少しお待ち下さ~い♪」と・・・・・

・・・・・整理券?

と、思ってると、配布開始。
一旦解散して9:45に集合し再整列との事♪
時間まで、ス○バでコーヒー飲んでくつろぐ事が出来ました。
ナイスなシステムです( ̄ε ̄〃)b
そんで自分の番号は
整理券.jpg
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、10番で~す♪
ドルパやアフターでこの番号をゲッチュ出来れば、もう『神!』な番号です(笑

Haz-Matさんと朝食を取りつつ時間を潰し、集合時間になったので店舗前へ♪
解散後に来たお客さんもいましたが、再整列・・・・・・・
今回並んだ人数は

30人弱(爆)

少な!少なすぎるよ!!(笑
店ちょさんが手に持っている「整理券」の束が、物凄く寂しいよ(´;ω;`)
・・・・・・・・・300枚位、ありそう(´;ω;`)
一生懸命作ったのに(多分)・・・・・(´;ω;`)

等々思ってると、時間が来たので階段を上り入店・・・・・・15分程度で買物終了~♪
となりました。

・・・・・・・・・さて、プチoff会の13時まで如何する?
と言う事になり、アキバのS/R偵察をし、さらに時間が余ったので再び銀座の天すみにもどり
すみかデビュー♪.jpg
ちびたまちゃん「天すみ」デビューで~す♪
つーか、当屋の娘「初」の事です(笑
姉さんもまなかも成し得なかった事を、ちびたまちゃんがやってしまいました♪
お花がいっぱーい.jpg
ち「お花がいっぱ~い♪」
それは良かったですね(´-`)
未来ちゃんと♪.jpg
ち「Haz-Matにいさまの未来ちゃんと~♪」
全体♪.jpg
・・・・・・・やっぱ、うちの娘、可愛くね?

次回はプチoffの模様などを・・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんどう

ここは「愉快な仲間たち」の他に
「やっぱ、うちの娘、可愛くね?同盟」を立ち上げるしかないですね!
by あんどう (2009-09-24 01:23) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄ε ̄〃)b

>「やっぱ、うちの娘、可愛くね?同盟」を立ち上げるしかないですね!
好いですねぇ~それ♪
本気で考えますか(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-09-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。