ミニOFFヽ(´ー`)ノ [OFF会]

9月24日、木曜日。曇時々晴ヽ(´∞`)ノ

長い連休明けの今日・・・・・仕事が辛かったっスヽ(;´Д`)ノ
・・・・・・・・ちゃんと仕事には逝ったんだからね(笑

さてさて、9月の新作ドレス発表会後の出来事になります♪
全体♪.jpg
天すみデビューが終わった後の事ですね(´-`)


実は、この少し前にHaz-Matさんから相談を受け「それじゃ今度、直に会って状況を見ましょう♪」となりました。
で、折角だからミニOFF会みたいに少人数で『また~り』しますか(´-`)
となり、主役のHaz-Matさん、「ほっちゃん大好き」hosoさん、「ほっちゃん」のコンサートを観に来ていたスゲキンさん、そして30の4人でのミニOFF会をしました♪

開場は何時ものパセラ(笑
入店後、取りあえず昼食を取り「満腹感」を満たしてから
記念写真.jpg
今回は、取りあえず集合写真からスタート♪
何か知らんが、MDD娘っ子と幼っ子となりましたw( ̄▽ ̄)w
・・・・・・・・・Haz-Matさんが未来姉さんを連れてきてましたが、ずっと後からの登場でした(´△`)
で、早々に皆さん発表会での新ドレスに袖を通してたので
ちっす♪.jpg
ちびたまも♪
つーか、どんな時もムチはデフォですか~ヽ(;´Д`)ノ
可愛いのぉ(´-`).jpg
・・・・・・・・イタズラデビルセット、思ったとおりに可愛ぃのぉ~(´-`)
えへ♪.jpg
ち「えへ♪」
ピンクの羽が良いっス( ̄▽ ̄)b
こちらも仲良く.jpg
仲良く記念写真です(*'ー'*)

ちょっ・・・・.jpg
・・・・・・って、ちびたまちゃん?
ゲームは.jpg
ち「マ○オが気になっちゃってσ(^_^;)」
・・・・・・ゲームはお家に帰ってからでしょ♪

つー事で続きます(マテ

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

スギケン

30さん、こんばんは。

ミニOFF会、お疲れ様でした。

今回、初めて参加させて頂きましたが、とても楽しいひと時で、
時間が経つのがあっという間でした。(^^)

ちびたまちゃん可愛かったです~。
繰り返し、「まだお迎え間に合いますよ。」の言葉に、
内心かなり動揺していたのは秘密です・・・。w

また機会がありましたら、カメラやドール話をさせてくださいませ。

当日は土地に不慣れな私の為に色々とお気遣い頂いたのに、
最後のお別れの際、焦って挨拶もろくに出来ず
申し訳ありませんでした・・・。m(_ _;)m

by スギケン (2009-09-24 23:22) 

つしろ

こんばんは。
ちびたまさんが、ホントに嵌まってますね〜。
ぷっくりした頬が可愛いです。
by つしろ (2009-09-25 01:57) 

hoso

こんばんわ~
早朝並び&オフ会乙でした!
私の分も購入して頂きどもでした~

ちんまい子がメインのオフってのは久々かも。
荷物が少なくなって良いですよねw

デビルセットはちびたまたんに似合ってましたね。
これ、無理矢理DDに着せられない…ですかね?w

by hoso (2009-09-25 03:11) 

いくま

 こんばんは、またコメント書かせて頂きます。私も「いたずらデビルセット」購入しましたよ(また一緒ですね)。

 家のデビルセットは個体差かもしれませんが、マラボーというマフラーみたいなのがボロボロ抜けるので、1回出しただけで封印されてしまいました。あと首に留める部分が、金属製フックの対になってない(受ける方が糸輪)なのが不満な点ですね。(糸輪だと金属の強度に負けてすぐダメになるので。)それ以外は満足な出来なので良かったです。ムチは持ってないので、MDD用のトライデント(三又の槍)があるといいかもしれません。

 ちなみにウィッグをエスカレイヤーと交換(エスカレイヤー用をルイズに、ルイズ用をエスカレイヤーに着用)してるのですが、2人ともかなり似合って可愛いですよ。もしかしたらたまねえにルイズのウィッグを着けても似合うのでは?

by いくま (2009-09-25 22:27) 

30-さんまる-

スゲキンさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

OFF会参加ありがとうございました~
ほっちゃんのコンサートやOFF会後の件といい、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

>内心かなり動揺していたのは秘密です・・・。w
MDDはみんな可愛いですから、是非お迎えしてくださ~い♪
表現のはばも広がりますし、可愛いし・・・・・
最高っスよ( ̄▽ ̄)b

>当日は土地に不慣れな私の為に色々とお気遣い頂いたのに、
>最後のお別れの際、焦って挨拶もろくに出来ず
>申し訳ありませんでした・・・
お気になさらずに~
不慣れな土地柄と人の多さですから仕方が無いことですよ(´-`)
またお会いできるでしょうから、挨拶なんて無問題!

また遊んでくださいねぇ(´ー`)/

by 30-さんまる- (2009-09-26 22:36) 

30-さんまる-

つしろさん
こんばんは(´-`)

>ちびたまさんが、ホントに嵌まってますね〜。
ですねぇ(´-`)
ピンクウイッグよりも、ワインレッドのウイッグを出してくれ・・・・と
って、それじゃルイズじゃ無くなるか(;^_^A アセアセ・・・

>ぷっくりした頬が可愛いです。
これで幼さ倍増ですね(´-`)
・・・・・マヂ、可愛いっす♪

by 30-さんまる- (2009-09-26 22:39) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは(*'ー'*)

>私の分も購入して頂きどもでした~
いえいえ「買える時には買う!」これは鉄則ですから♪
白01っ娘に似合ってて良かったですよ(´-`)

>荷物が少なくなって良いですよねw
ですね
カバン1つで済みましたから(笑

>これ、無理矢理DDに着せられない…ですかね?w
MDDのL胸でもきつかったので、試して見なきゃ判らない・・・かもσ(^_^;)アセアセ...

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-09-26 22:43) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはd( ̄◇ ̄)b

>私も「いたずらデビルセット」購入しましたよ(また一緒ですね)。
おめでとうございま~す♪
一緒・・・・・・・好みが合ってるのかも(笑

>家のデビルセットは個体差かもしれませんが、マラボーというマフラーみたいなのがボロボロ抜けるので、1回出しただけで封印されてしまいました。
うちもボロボロ抜けたので、同じように即封印しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>あと首に留める部分が、金属製フックの対になってない(受ける方が糸輪)なのが不満な点ですね。
そうそう(苦笑
着せる時も「イラッ( ̄- ̄メ)」と来て、結局
着せる前に留めて、頭外して着せました。

>たまねえにルイズのウィッグを着けても似合うのでは?
それは考えもしなかったですよw( ̄▽ ̄)wオオ!
機会があれば試しますねぇ~♪

by 30-さんまる- (2009-09-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。