どこまでも「また~り」と(*'ー'*) [OFF会]

9月26日、土曜日。晴時々曇(´-`)

昨夜の事ですが、猫さん急便と飛脚さんの荷物が届く事になっていたんです。
猫さんは時間指定の「20時~21時」、飛脚さんは時間指定無し。
取り合えず、地元の友人との「実に3年ぶりだぜ!飲み会は♪・・・・当然、朝までオケでアニソン三昧だよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪って、使ってたオケ屋潰れちまってるよ、如何しよう(;´д`)トホホ・・・・・・でも何とか見つけたぜ( ̄▽ ̄)/ 」な会(長いよ、長すぎるタイトルだよ┐(´ー`)┌)に遅れる連絡を入れ、会社から直帰する事にしました。
猫さんは時間通りに届きました♪
・・・・・・だけど・・・・・ね
飛脚さん・・・・・・そう!

佐○急便は!

届きませんでした~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
22時まで待って、連絡も何も無し!!
仕方なく、チャリに乗ってオケに逝きました。
皆、酔っ払い&ハイテンションな状態で・・・・・・・1人乗り遅れた感が大で寂しかったです( p_q)エ-ン

で、今日の昼前に配送店に直で電話すると・・・・
1回目「ガチャ(受話器を取る音)・プッ・・・ツーツーツー(即切れ)」
・・・・・マヂかよ(`□´)
即2回目「テュルルルル・・・・・テュルルルル・・・・」と呼び出し音が・・・・・・・25回!
・・・・・ええ、マヂで頭来てたんで数えましたよ!
中々出やしねぇ!!!
やっと出たので、担当者に怒り心頭で話しましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でもね
「・・・・・お忙しそうですね、・・・・・即切りしたり、中々出なかったり(´-`) 」
から始まり
「配送が遅れても、バックレで音沙汰なしでステキな所ですね(´-`) 」
と、割かし和やかに話しました(何処が?

それで終始和やかに会話をして判ったのが
①.配送しきれずに持ち帰った
②.担当者に電話して、直ぐに折り返し連絡します
との事。
待つ事30分・・・・・
はい

○川の直ぐは30分です!

担当者から電話があり
①.昨日は配送しきれずに持ち帰った
②.今日の昼の便も多く、今は持っていない
③.今夜になるが時間は判らない
と、とてもステキな回答が得られました。

で「お前いい加減にしろや、何時に持ってくるかはっきりしろや!(´-`) 」と丁寧に質問しましたよ。
結果、18時~21時に間の早い時間に、必ず持ってくる・・・・・と・・・・・
そんで、18時半頃に持ってきました。
はい!

佐○の早い時間は30分過ぎ!

になります!
・・・・・いや、もう、最低ですね!

○川急便は!!

正直、webショップをやっている方々は使わないで欲しいと痛烈に感じた今日でした(○`ε´○)

・・・・あ、マヂで頭来てたんで、速攻でHPの「意見」のトコに今回の件を書いて送りました。
もち、ブログのネタにするとも書いて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
如何いう返事が来るか楽しみです(マテ


と言う事で、荒んだ状態ですが、ミニOFF会の続きです♪
羽取った.jpg
いたずらデビルセットの羽を取ってみました。
はいそうです、このドレス、羽も取れるんですよね(´-`)
覗いちゃダメよ.jpg
羽を取ると普通のドレスになります♪
以外と使い勝手が良いかもしれませんね(*'ー'*)
また~りだね♪.jpg
ち「はじめてのOFF会だけど、のんびりしてますね」
ん~、そうだねぇ~
ち「いつもこうなんですか?」
・・・・・・いや、いつもは賑やか・・・・・つーか、エチィつーか・・・・・
ち「・・・・エチィ?」
あ・・・・・いや・・・・・あれは、なもちゃんが居るから・・・・・か?(マテ
ち「・・・・・・・なもちゃん?」
あ・・・・・いや・・・・・・ちびたまは知らなくていいからσ(^_^;)アセアセ...
ち「・・・・・・・・何で?」
・・・・・・・・・・・・・妊○するからヽ(´~`; ォィォィ
ち「(゜ロ゜;)エェッ!?」
(・・・・・・あ・・・・・・本気にしちゃった)
ち「・・・・・・・・・なもちゃん・・・・・・怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
大丈夫!
30が守るから( ̄▽ ̄)b
抱っこ.jpg
ち「おぢさま、ありがとう~♪」
へっへ~♪
(ヲイラの地位も安泰なね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
続くよ♪.jpg
ち「OFF会ネタは、もう1回続きま~す♪」

※なもちゃんは、上記にあるような方では有りません・・・・・・ステキな方です・・・・・・ただ「けしからん!」が合言葉の人です(爆

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

けしからんなも

ちょ、30さん!!!そんな・・・・そんなに

そんなに褒めないで下さいよ~デレ(バカァ

あ、最高の褒め言葉ありがとうごじゃいますw

ちぃたまちゃんに会うのが楽しみで仕方ありません(おいおい

冗談さておき私の地区も飛脚にはやられまくり・・・あとはペリもキツいでし

やはり、猫さんとユウユウが一番です
ユウユウは近くに本局があるんで24時間受け取り出来て有り難いからなんですけど

取りあえず行けないなら電話欲しいですよね
そういう連絡が企業としての信頼関係の根底だと思うのですが
怒られるからとか思ってバックレるんでしょうかね・・

ってすいません愚痴コメになってしまいました

ちぃたまちゃ~ん今度遊ぼうね!
ん?メイド服来てみたい?よしよし
んん?パフェ?よしよし
って誘惑してると30さんたちにフルボッコされそうなので書き逃げしま~すw

お邪魔しました~
by けしからんなも (2009-09-27 12:51) 

30-さんまる-

なもちゃん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>そんなに褒めないで下さいよ~デレ(バカァ
いえいえ、ガンガン褒めちゃいますので、ドンドン加速して下さい♪(笑

>冗談さておき私の地区も飛脚にはやられまくり・・・あとはペリもキツいでし
o┤*´Д`*├o アァー
やっぱ何処もそうなのね(;´д`)トホホ

>ちぃたまちゃ~ん今度遊ぼうね!
>ん?メイド服来てみたい?よしよし
>んん?パフェ?よしよし
・・・・・・
言ったね♪
次に合う時は、メイド服用意してね♪
・・・・・・・と、うちのちびたまが言ってます(笑
あ、パフェは30が貰いますから~(´ー`)/

by 30-さんまる- (2009-09-27 19:29) 

あんどう

宅配便は会社というより担当者によってまちまちのようです
某飛脚も最初は指定した日に持ってこなくて、翌日と言うこともあったのですが、
担当者が変わったらとても良くなりました。
でも全体的に良くない評判が多いので
あそこは問題のある担当者の確率が高いのかも知れませんね。
by あんどう (2009-09-28 01:57) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>宅配便は会社というより担当者によってまちまちのようです
ええ、そうですよね。
うちの前の担当は「タメ口」をはじめ、無茶苦茶な態度でしたから。
途中で変わって良かったのですが、最近また変更があったみたいで
この体たらくですから┐(´ー`)┌
つくづくダメな会社ですよね・・・・・飛脚は
未だに返事無いし

by 30-さんまる- (2009-09-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。