やっぱり・・・・(笑 [OFF会]

9月27日、日曜日。曇時々晴(´-`)

ドルパ22にまであと約2ヶ月余りとなっている訳ですが、そろそろディーラーとしての活動をしないとダメなんじゃね?
と言う事で、今日はお針子様宅へ向かい、製作品の打ち合わせをして来ました。
あぁ・・・・・・・もちろん、入金確認のメールは来てますが、そこは某のやる事ですから実際に「参加確定」のハガキが来るまでは、何とも言えない訳です(笑
ですからハガキが来るまで、一喜一憂せずに淡々と作業をするのが1番なんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・・でも、一般参加の楽しさを知ってしまった身から言えば・・・・・

本ドルパも一般参加してみたい!ヽ(´~`; ォィォィ

と言う思いも心の隅にあるのもまた事実(笑
・・・・・・・・まぁ、マジでそう思うなら、ディーラー参加をバックレちまえば良いだけなんですけど(マテ

そんでもやっぱ、最終的にはディーラー参加してるんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

さてさて、ミニOFF会での事になります♪
お着替え完了♪.jpg
ち「お着替え完了~♪」
ち「やっぱり、これが落ち着く(*'ー'*)」
・・・・・・・・制服で落ち着かれても(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
ちびたまちゃん?






ん・・・・と.jpg
ち「・・・・・・よ♪」
・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・ちびたまちゃん?
・・・・・・・・・・・ゲームは後だって・・・・・・・
やっぱり.jpg
ち「・・・・・・あ・・・・と、少しだけ♪」
・・・・・・・・・・そっかぁ~・・・・・少しだけかぁ~・・・・・・なら、無問題・・・・・

な、訳無ぇだろう!(`□´)コラッ!

ち「・・・・・お・・・・・おぢさま・・・・(・・、)」
おぢさま.jpg
ち「・・・・・・・ゴメンなさい」
ん~・・・・判れば良いのよ(´-`)
素直で良い娘だねぇ~♪
・・・・・・・・・・・って、ちびたまちゃん?
・・・・・・・・・・・何処持って
あっち逝っちゃえ.jpg
ち「おぢさまなんて、あっち逝っちゃえ!!」
ま・・・・・まって~ヽ(;´Д`)ノ

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ.jpg
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

すっきりした.jpg
ち「あ~・・・スッキリした♪」
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!.jpg
ち「・・・・・あ・・・・・えっと・・・・・オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!」

・・・・・・・やっぱ、うちに来る娘は・・・・・こうなのね~ヽ(;´Д`)ノ

と言う事で、今回もネタものをやっちゃいました♪
毎回、その場でネタを考えるのって、楽しくて仕方が無いですヽ(´~`; ォィォィ

最後に・・・・・・・・
忘れそうだった.jpg
パセラ撤収時にhosoさんから

代理人忘れてる~!!!

と言われるまで、このまんまだった事は内緒だ(爆

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hoso

30さん、こんばんわ~

私も今年の目標として冬ドルパで衣装を製作販売とか言ってたような…(爆)
頑張らないとっ!w

>本ドルパも一般参加してみたい!
ディーラー参加してると朝の並びもディーラー回りも撮影会も出来ませんしね。(^^;

ちびたまたん、悪戯っ子みたいですねw
30さんが不憫というか…美味しいですね(爆)

>代理人忘れてる~!!!
自分の分身を忘れちゃダメじゃないですか~w
あのまま置いておいたら店員が気づくのが先かお客が気づくのが先か…w

by hoso (2009-09-28 05:05) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~♪
お返事遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>私も今年の目標として冬ドルパで衣装を製作販売とか言ってたような…(爆)
た・・・・・確かに(;^_^A アセアセ・・・
が・・・・・がんばれ~(´ー`)/

>ディーラー参加してると朝の並びもディーラー回りも撮影会も出来ませんしね。(^^;
そうなんですよね(´-`)
でもディーラーはディーラーで楽しいですから♪

>30さんが不憫というか…美味しいですね(爆)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

>自分の分身を忘れちゃダメじゃないですか~w
・・・・ねぇヽ(;´Д`)ノ

nice!ありがとうございました~♪
by 30-さんまる- (2009-09-30 20:31) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございました~(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2009-09-30 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。