参加確定(。-_-。 )ノ [ドルパ]

9月30日、水曜日。雨時々曇ヽ(TдT)ノ

珍しく週初めから仕事が忙しいっス(;´д`)
このまま週末に流れ込むと、金曜日にはどん位忙しくなるか今から激心配です・・・・・

さて、バテバテで早上がり(と言っても定時ですが(^▽^;))で帰ってみると・・・・・
参加確定です.jpg
某からハガキが届いてました。
ドルパ22参加確定です♪
訳あって、今回は単独参戦です(´-`)

さぁ、週末にはハンドパーツ買いに逝かなきゃね♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

いくま

 参加確定ですか、良かったです~。
by いくま (2009-09-30 23:16) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

ドルパ参加で~す♪
頑張って色々と用意しますねぇ~(´-`)

by 30-さんまる- (2009-10-01 20:39) 

和音まりも

30さま
めっさ遅コメ失礼しますm(--)m

ドルパ参加確定ですね(*^_^*)
お互いあと2ヶ月、がんばってみましょうね~♪

わたしゃぁ、なにもやってないっすorz
あうう(;>_<;)
by 和音まりも (2009-10-05 08:48) 

藤紫

遅ればせながら、ディーラー参加確定おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

当日はまだ未定ですが、行けたらご挨拶に伺わせていただきますね(^^ゞ
by 藤紫 (2009-10-05 19:58) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~♪
・・・・お返事、遅れてホント申し訳無いデスm(_ _)m

>ドルパ参加確定ですね(*^_^*)
お互い良かったですねぇ(´-`)

>お互いあと2ヶ月、がんばってみましょうね~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
頑張りましょう~♪

>わたしゃぁ、なにもやってないっすorz
じ・・・・・自分もこれからだったり・・・・ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-11 17:58) 

30-さんまる-

藤紫さん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れましてごめんなさいm(_ _)m

>遅ればせながら、ディーラー参加確定おめでとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o

>当日はまだ未定ですが、行けたらご挨拶に伺わせていただきますね(^^ゞ
はい、楽しみにしてます♪

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。