ホイクラ~ヽ(´ー`)ノ [ホイクラ♪]

10月1日、木曜日。曇( ̄~ ̄;)

今週は天気良くないっス・・・・・・でも今日は傘を持たずに済んだので、ナンボかマシだったのかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、巷で大人気となっている
ホイホイさん買った.jpg
ホイホイさん♪
当屋も無事にゲットしました(o ̄∇ ̄o)
実は、すっかり出遅れて、webでは殆どが全滅・・・・店頭・・・・は、探しにいけず(;´д`)トホホ
ダメ元で、本家のコト○キヤさんのwebをみたら・・・・・有った♪
と言う感じでゲットする事が出来たんですよ(´-`)

さくっと作ってみました(*'ー'*)
4時間で完成.jpg
でも実は、4時間掛かってたり(爆
しかも!

無塗装!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

・・・・・・ほら、ガシガシ遊ぶつもりなので塗装しない方が、塗膜が剥げたりしないか・・・・とかの心配しなくて良いじゃない(´-`)
でも、パーツの合わせ目とか、パーティングラインはヤスリで消したりしたんで、結果4時間掛かったと(笑
無塗装.jpg
実に久しぶりの「模型制作」ですよ・・・・・・・何か知らないけど足と手、同じのを2個作るのが辛かった(-ω-;)ウーン
結構動くよ(´-`).jpg
で、作っての感想ですが・・・・・
割かし作り易かったです♪
でも、頭が大きいのでバランスを取るのが大変かもしれませんね。
昔の自分だったら、無意識の内に足中に板鉛を入れて重しにしてたのですが、すっかり忘れてましたσ(^_^;)アセアセ...

ブランクって怖いっすね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう1個作ってみるかな・・・・・・・・って、もう売ってないよ~ヽ(;´Д`)ノ

さぁこれで、自分も「ホイホイさん倶楽部」に入れるかな♪
つーか、勝手に入っちゃおう( ̄▽ ̄)/
と言う事で
ホイホイさん倶楽部.jpg
ホイホイさん倶楽部のバナーです(*'ー'*)
我が師匠のなもちゃん作との事
ホイホイさん倶楽部・部長(?)一護さんのブログにありましたので頂きました~ヽ(´ー`)ノ

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

あんどう

おお~いいですねぇ
私もネット通販で予約したのですが、
同時に頼んだ物がまだ発売されていないので、しばらくお預けです。

昔発売されたホイホイさんキャストドールは持っているのですが
もったいなくて箱を開けてませんw
by あんどう (2009-10-01 23:30) 

一護

ホイクラ宣伝部長の一護です~

なもちゃんが、多分お忙しいと思いますので・・・代わりに、僕がお礼を・・
バナーを貼って頂きまして・・その上、宣伝までして頂きましてありがとうございます~m(_ _)m

僕も、バンダイ以外のプラモはあまり制作した事なかったのですが・・
ホイホイさんは、結構イイ感じのプラモだなぁ~と勝手に感じております~
また、たまーーーーーにで良いので、ホイホイさんを登場させて下さいませ~
by 一護 (2009-10-02 21:46) 

hoso

30さん、おはようございますー
早速作られたのですね~

箱を開けたらパーツの多さにビックリでしたw
素のままで組むと個性が出ないので服と耳は塗装しようかな…w

by hoso (2009-10-04 06:58) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~♪
お返事、思いっきり遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>私もネット通販で予約したのですが
事前に予約してたんですね♪
それは良かったですよぉ(*'ー'*)
すっかり忘れてた自分は、アタフタと探し回りましたから・・・・

>同時に頼んだ物がまだ発売されていないので、しばらくお預けです。
(/・_・\)アチャ-・・
でも、届くまでもが楽しみの一つですよね(´-`)

>昔発売されたホイホイさんキャストドールは持っているのですが
( ̄◇ ̄;)エッ
そんなの出てたの?
全然知らなかったっスよヽ(;´Д`)ノ

>もったいなくて箱を開けてませんw
確かに、それは勿体無いかもしれない・・・・・・
でも見てみたい(マテ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-11 17:46) 

30-さんまる-

一護さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事、遅れてごめんちゃいm( __ __ )m

>バナーを貼って頂きまして・・その上、宣伝までして頂きましてありがとうございます~
いえいえ、とんでも無いデスよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
これで自分もホイクラの一員ですかねぇ(-ω-;)ウーン

>また、たまーーーーーにで良いので、ホイホイさんを登場させて下さいませ~
了解であります( ̄^ ̄ゞ


by 30-さんまる- (2009-10-11 17:51) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは~♪

>早速作られたのですね~
熱が冷めない内に作るのが1番ですから、速攻でした♪

>箱を開けたらパーツの多さにビックリでしたw
いえいえ、まだ少ない方ですよ。
バン○イのMGシリーズやPGシリーズは『半端ねぇ~』ですから(笑

>素のままで組むと個性が出ないので服と耳は塗装しようかな…w
ガシガシ遊ぶつもりでしたら、塗装はしないほうが・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-10-11 17:54) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは~♪

nice!ありがとうございました( ̄▽ ̄)b

by 30-さんまる- (2009-10-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。