・・・・・早く帰って来れたσ(^_^;) [blog]

10月7日、水曜日。雨(w_-; ウゥ・・

・・・・・・来るぞぉ・・・嵐が来るぞぉ・・・・(太田さん風に
と、言う事で台風が来ますので早く帰って来れましたヾ(*ΦωΦ)ノ
・・・・・・でも明日は普通に出勤(当然だしょ
明日の明け方が大変なのに・・・・(;´д`)トホホ
泊まった方が良かったのかなぁ・・・・

さて、ここんトコ、メチャ忙しいんでストレスが堪ってます・・・
どっかへ逝きたい衝動が・・・・・・
取り合えず、ブルートレインに乗りたい・・・・って衝動がかなり来てます(笑

・・・・・鉄じゃないのに!

ギャザまでに何処かへ逝っちゃうかもしれないっス(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・・・そんな事より、取り合えず寝ます
何せ、寝不足ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和音まりも

30さま
おひさしゅうです(*^_^*)

>(太田さん風に
ふふふ…いっすね!パトちゃん
え?合ってる?

今朝は職場に無事たどりつけましたでしょうか~・(*^_^*)


>・・・・・鉄じゃないのに!
あれっ?違ったのっ!?w
碓氷峠で写真ばしゃばしゃ撮ってたの誰だっけ~w

ブルトレ写真もお待ちしてます!←プレッシャーw
いえいえ、電車ののんびり旅はいいものですよね~


でも、ほんとお忙しいようですね。
体調崩されませんように~(*^_^*)

by 和音まりも (2009-10-08 10:55) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは♪
またまた、お返事遅れて申し訳無いデス

>ふふふ…いっすね!パトちゃん
>え?合ってる?
大正解で~す♪
劇場版の1作目のセリフですよね(´-`)

>今朝は職場に無事たどりつけましたでしょうか~・(*^_^*)
行きは良かったんですけど、帰りが悲惨でした(;´д`)トホホ

>あれっ?違ったのっ!?w
>碓氷峠で写真ばしゃばしゃ撮ってたの誰だっけ~w
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
そ・・・・・それは・・・・・自分ですぅ~
で・・・・・でも・・・・・鉄じゃないもん

>ブルトレ写真もお待ちしてます!←プレッシャーw
(;^_^A アセアセ・・・

>いえいえ、電車ののんびり旅はいいものですよね~♪
あぁん・・・・もう、何処かに行きたいよぉ~

>体調崩されませんように~(*^_^*)
ありがとうございますぅ~

by 30-さんまる- (2009-10-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。