自棄買い(笑 [DD]

10月17日、土曜日。曇・・・( ̄  ̄;)

・・・・・・・・なんつーか、かなり酷い1週間でした。
昨日までの仕事も仕上がるどころか『メンテナンス・マニュアル』の不備を見つけちゃったお陰で仕上げる事が出来ませんでした(;´д`)トホホ
でも、品そのものは用意しないとダメ・・・・・・と言う事で、ちょっとした裏業を使って何とかしました。
それでも規則は破ってないので無問題です(´-`)

にしても・・・・・・・疲れたε= (´∞` ) ハァー

さて、今月に入ってから、今までに無いくらい更新回数が少なくなっているのですが・・・・・・・
またまた、お久しぶりです.jpg
み「ダメな30さんですね」
・・・・・・・・だって仕方が無いじゃないのぉヽ(;´Д`)ノ


今日は、その憂さを晴らす為に疲れた体を引きずって、買物に出かけました。
・・・・・・・・もち、銀座・天すみね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

天すみでは、誌上限定の『DDdyボディ・よせ胸仕様』の申込をしてきたのと
自棄買いその1.jpg
先月のドレスフェアで発売されたドレスと
自棄買いその2.jpg
店頭展示に使われていたシューズを買ってきました。
・・・・・・・・他にもありますが、特にお披露目とか考えてない部類なので割愛・・・・・と(笑
み「来週末はDDギャザなのに散財しちゃって平気なんですか?」
・・・・・・ん?
・・・・・・あぁ
み「歯切れ悪いですね」
・・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
み「?」
ギャザ参加は「無理っぽ」だから・・・・・さ
み「・・・・・・仕事関係ですか?」
まぁ・・・・・・そうかな・・・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
み「・・・・・・それは大変ですね」
まぁ・・・・ね・・・・・・愚痴なっちゃうから言わないけど、かなり酷いね・・・・・・・
み「・・・・・・・・・・」
・・・・・・・せっかく、姉さん向けに『秋の体育祭セット』をゲッチュしようと張り切ってたんだけどね
み「・・・・・・も・・・・もしもし?」
ε= (´∞` ) ハァー・・・・・それ着せて、あんな事やこんな事してもらおう・・・・とか・・・・・さぁ・・・・・

み「・・・・・まて!」

・・・・んぁ・・・・・何か言った?
み「私に何を着せようとしてたんですか?」
あぁ・・・・だから「ブ○マ」な・・・

み「○んで来い!」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

と言う事で、来週のギャザは不参加ほぼ決定です。
・・・・・・・旅行にも行けなかったしね┐(´ー`)┌

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

30-さんまる-

タケルさん
こんばんはm(_ _)m

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-17 18:47) 

いくま

 こんばんは、お仕事大変そうですね。私の会社は不況で商品が売れないので、むしろ暇です。

 ギャザリングは最初「また朝から並ぼう」と思ってたのですが、先週とある高額商品(ドール関係じゃないマニア向けの玩具)が急に欲しくなったので、ほぼスルーする事になりそうです。(見には行くつもりですが。)
by いくま (2009-10-17 22:14) 

DD福乳

どうもこんにちは。
一枚目のお写真が色っぽいです。動きを付けるといい感じですね。
リボンもグレードアップして素敵です~

ギャザ不参加残念ですね。
是非とも○ルマをゲットして色んなお写真を期待したりしてww

ワタクシは遠方なのでWeb参加のみです。
お初のDDdy素体買えると良いな…
服は当面自作でGo予定です。って、出来るかどうか(あせ
by DD福乳 (2009-10-17 23:27) 

あんどう

趣味と仕事のタイミングが合わないのは私も同じです。
今は稼ぐ時と思って頑張りましょう。
お金がなくて買えないのも、それはそれで寂しいですしね。
by あんどう (2009-10-18 04:30) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>私の会社は不況で商品が売れないので、むしろ暇です。
あちゃ・・・・
それはそれで大問題ですよぉヽ(;´Д`)ノ

>先週とある高額商品(ドール関係じゃないマニア向けの玩具)が急に欲しくなった
あれ・・・・何でしょう?
ちょっと興味が(;^_^A

>見には行くつもりですが
見るだけで済めば良いのですが・・・・・・
でも、楽しんで来て下さいねぇ♪

by 30-さんまる- (2009-10-18 18:36) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

>一枚目のお写真が色っぽいです。動きを付けるといい感じですね。
そうですねぇ(´-`)
腕の改修も上手くいったので、色々出来て良い感じですよぉ♪

>是非とも○ルマをゲットして色んなお写真を期待したりしてww
出来れば良いなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ワタクシは遠方なのでWeb参加のみです
近くに店舗が無いと大変ですよね・・・・・
是非とも頑張ってゲッチュして下さい

>お初のDDdy素体買えると良いな…
限定では無いようですし大丈夫では・・・・・

>服は当面自作でGo予定です。って、出来るかどうか(あせ
先を見すぎるとゲンナリするので、少しだけ前を見て作業するのが良いですよぉ(´-`)

by 30-さんまる- (2009-10-18 18:44) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~(*'ー'*)

>趣味と仕事のタイミングが合わないのは私も同じです。
あちゃ~(^▽^;)
お互い大変ですねぇ・・・( ̄  ̄;)

>今は稼ぐ時と思って頑張りましょう。
そうですね!
頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ

>お金がなくて買えないのも、それはそれで寂しいですしね。
ですよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-18 18:46) 

DD福乳

>先を見すぎるとゲンナリするので、少しだけ前を見て作業するのが良いですよぉ(´-`)

確かに…良いアドバイスありがとうございました!
by DD福乳 (2009-10-19 00:33) 

いくま

 こんばんは。

>あれ・・・・何でしょう?ちょっと興味が(;^_^A

う~ん、そこに興味がいきましたか。詳しくは書きませんが、10・11日に幕張メッセで開催された「全日本模型ホビーショー」で見た戦車のR/Cとアサルトライフルのエアーガンです。私個人はミリオタという程でもないんですが、両方とも一目見て気に入ってしまって・・・。さすがに両方は買えない(ナツキ3人分の値段)ので、どちらか1つを購入するつもりですが、ギャザリングと限定DDDyボディに使おうとした予算をほぼ回さないと無理な状態に。

 あんまりドール系ブログに書くコメントじゃないですね(^_^;)
by いくま (2009-10-19 22:06) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんは~

ステキなお洋服、作って下さいねぇ~(´-`)


by 30-さんまる- (2009-10-24 17:29) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは~♪

>R/C戦車とエアーガン♪
どちらも、ツボですよぉ(´-`)
30は自衛隊スキーなので、イ○イの90式戦車が欲しかったり、89式自動小銃も欲しかったりしてます(買えよ!
特に、89式の空挺タイプは欲しくてたまりません(だから買えって!

>ギャザリングと限定DDDyボディに使おうとした予算
そうなんですよねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
限られた予算をどっちに使うか・・・・・・
今のトコDDなんで、90式も89式も後になっちゃうんですよねぇ

>あんまりドール系ブログに書くコメントじゃないですね(^_^;)
気にしないで良いですよぉ(´ー`)/



by 30-さんまる- (2009-10-24 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。