ギャザなのに(/TДT)/ [DD]

10月24日、土曜日。曇ヽ(TдT)ノ

結局、今週も色々とバタバタして、昨夜の帰宅が今朝の4時過ぎ・・・・・(日本語オカシイよ
ええ、電車も無かったので送ってもらいました(笑
頑張ってギャザ出撃も考えたのですが、午後からは別件の用事が入ってたので、体力補充と言う事で10時頃まで寝てました(´-`)
・・・・・・でもやっぱ朝と言う事で中々寝付けず、ちょっと体がダルイです。
んで午後の用事ですが、色々とあって『日延べ』と言う事になりました。
OFF会に乱入しようかとも思ったのですが、マジで疲れてたのでパスして休養に当てる事に・・・・・・みなさん、スミマセンm(_ _)m

ところでギャザですが・・・・・明日逝ってみるかな♪
VAIO Xも見てみたいし・・・・・・でも雨だしなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

さて、休養に当てるはずの午後でしたが
もう直ぐ完成.jpg
某とオ○ツのコラボ、膝編をやってました。
外観はほぼ終了~
あとは、微調整をするだけv(。・ω・。)
明日には終わるかな♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いくま

 お仕事ご苦労さまです。朝の4時に帰宅した事なんて、昔勤めてた会社でもやった事ありません。体に気をつけて下さいね。

 ところで私も、ちょっと色々あってギャザリングに行きませんでした。秋葉原に(用事を済ませてから)昼頃行った兄に聞いたところ、「MDDのドレス以外は全て完売みたい」との事でした。一番近いSRはららぽーと店なのですが、あまり残り物に期待出来そうにないので、明日も見送る予定です。
by いくま (2009-10-24 21:53) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>ところで私も、ちょっと色々あってギャザリングに行きませんでした
それは残念ですヽ(;´Д`)ノ

>一番近いSRはららぽーと店なのですが、あまり残り物に期待出来そうにないので、明日も見送る予定です。
も・・・・・もっと早くコメント欄読んでいたら、銀座にお誘い出来たのに・・・・
ゴメンなさいですぅヽ(TдT)ノ
でも、まだある程度残ってるかも・・・・ですので、時間があれば行って見ては如何ですか?

では~♪


by 30-さんまる- (2009-10-25 19:19) 

いくま

 こんばんは。

>も・・・・・もっと早くコメント欄読んでいたら

 お気遣いなく~。私は基本夜しかインターネット接続しない(普段はオフラインにしてます)ので、お誘い頂いても無理だったと思います。気が向いたら会社帰りにららぽーとSRに行ってみます。

 代わりにドールショーで頑張ろうかとも思ったのですが、前の日にリボルテックエキスポあるので、2日連続で出かけるか悩んでます。DDと同じ位(というかそれ以上?)ハマっている「アッセンブルボーグ」というシリーズの新作(発売予定やラインアップ)が発表になるので外せないんですよ。しかも即売会じゃないので財布にも優しい(笑)。悩みどころです。
by いくま (2009-10-26 21:08) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>代わりにドールショーで頑張ろうかとも思ったのですが、前の日にリボルテックエキスポあるので、2日連続で出かけるか悩んでます。
悩む時は、両方とも出かけるのが吉では?(マテ

>新作(発売予定やラインアップ)が発表になるので外せないんですよ。
判りますよぉ~♪
自分も昔は静岡までホビーショウを見に行ってましたから(∑( ̄□ ̄;)ナント!!


by 30-さんまる- (2009-10-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。