意外と残ってたね(・・∂) ? [DD]

10月25日、曇時々雨・・・( ̄  ̄;)

今日は終日、曇空・・・・・んで時々小雨・・・・・そんでもって寒い・・・・・つー、冬に近い1日でした。
30は朝一で床屋に行って髪を切ってもらって来ました。
短髪だとマメに通う必要があるのよね(;´д`)トホホ
床屋って土日は混むからねぇ・・・・・・・
散髪が終わった後は、銀座の天すみへ行ってきました。

・・・・・・・・・今更なんですが、上野で銀座線に乗り換えて「銀座」で降りると目の前なんですね(バカ
3年余り通ってたのですが、今頃気付きましたよ(大バカ
普通、路線名で判るんですがね・・・・・・ホントに大バカ者です_| ̄|○
・・・・・・・・・・何だろう、普段JRばっか使ってると、地下鉄って存在を失念しちゃうんですかねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

んで、天すみですが♪
ギャザ&ドレスフェアの品が結構残ってました(o ̄∇ ̄o)♪
無かったのは、気づいたトコで
・体育祭セット
・ラクロスセット2種類
・カチューシャ&ブレザー制服セット
・ボディストッキング・肌色バージョン
の4つ位でしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シューズの方は見なかったんで判らないデス(。-_-。 )ノハイ
体育祭セットとラクロスセットは早い時期に完売しました・・・・・とは店長さん談です。

お久しぶりです♪.jpg
み「それで、結局何か買ってきたのですか?」
い・・・・・いまから書こうと思ってたんだよぉ~ヽ(TдT)ノ
み「何も泣かなくても┐(´ー`)┌」

銀座の天すみには11時半頃に着いたのですが、珍しくお客さんが誰も居ませんでした。
メインは前日の土曜日だったので仕方が無いかとは思うのですが、やっぱ天気が悪かったからかなぁ( ̄  ̄;)
まぁその分、店ちょさんと「また~り」お話させてもらったので良かったのですが(マテ

で、折角来たので手ぶらじゃ帰れないので
カフェなんとか.jpg
カフェスタイルセットと
ブレザー.jpg
ベレー帽&ブレザーセット
2つを買ってきました。
あ、あとDDdy用の普通胸を♪
パールエプロンメイドセットも残ってたのですが、姉さんにはメイドよりもカフェスタイルの方が似合うんじゃないかと思ったので(*'ー'*)
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?メイド服も着たいよぉ~」
・・・・・・・メイドっつータイプじゃないでしょうに┐(´ー`)┌
み「ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」
・・・・・・・ホント、うちのトコの娘っ子は全員メイドってタイプじゃないよなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

み「・・・・・・それは30さんが皆のオモチャだからでしょ」

ん?何か言った?
み「え?なにも~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪ 」
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
み「そ・・・そうそう♪」
これも出てましたね.jpg
み「Vol.2も出たんですね」
そだねぇ~
折角だから貰ってきましたよぉ~♪

み「ところで・・・・・・」
はい?
み「先週も自棄買いして、今日も買って・・・・・・大丈夫ですか?」
何が?
み「・・・・・・・お財布の中」
・・・・・・・・・VAIO Xを諦めたから無問題だよ。
み「あの薄さに痺れたって言ってたのに?」
まぁ、別に今すぐにって訳じゃないから
み「(ノ_-;)ハア…」
え?Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
変な事言った?????

と言う事で、取り合えずドレスも買いました♪
来週のドルショは如何すっぺ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

DD福乳

あれ…姉さんのリボンまた変えました?
カラーリング的にはこの方がアクセントになってステキですね。

ギャザ幾つかは買えたようで何よりです。
ワタクシはDDdy素体を狙ってWEB参戦しましたが、慌てなくても大丈夫だったようです(あせ
何分某さんは数量が判りませんからね。

ドレスのお披露目楽しみにしてます。
メイド服でも良いのに~
by DD福乳 (2009-10-26 00:47) 

hoso

こんばんわ~
天ころのMDD服やSD服はまだ残っているようですね。
カフェスタイルセットはみずほ姉さんに合いそうです。
あ、体育祭セットはDDdyボディには最高ですよ~ヽ(´∀`)ノ

>VAIO X
30さんの好きな赤いモデルが無いですしねw
私はdynabook MX33の赤が欲しくなってきましたよ~w

by hoso (2009-10-26 03:04) 

30-さんまる-

福乳さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>あれ…姉さんのリボンまた変えました?
はい♪
ア○ンのリボンは2つとも買う事が出来ましたので、その時の気分で換えちゃったりしてます♪

>ギャザ幾つかは買えたようで何よりです。
webは全滅っぽくてダメだと思ったんですが、思った以上にあってホッとしました(´▽`)

>ワタクシはDDdy素体を狙ってWEB参戦しましたが、慌てなくても大丈夫だったようです
良かったですね~ヽ(´ー`)ノ
DDdyボディが届きましたら、あのバカボディ(褒め言葉)を堪能して下さい♪

>ドレスのお披露目楽しみにしてます。
しばし、お待ち下さ~い♪

by 30-さんまる- (2009-10-28 21:40) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは(*'ー'*)

>天ころのMDD服やSD服はまだ残っているようですね。
最近は適度に残るようになってて、翌日でも安心して買えますよね(´-`)

>カフェスタイルセットはみずほ姉さんに合いそうです。
でしょ、でしょ♪

>30さんの好きな赤いモデルが無いですしねw
いや、違うぞ・・・・・
決して赤が好きな訳じゃなくて、誰かに洗脳されて無意識に選んでいるというσ(^_^;)アセアセ...

>私はdynabook MX33の赤が欲しくなってきましたよ~w
欲しい時が「買い時」だと(マテ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-28 21:53) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄▽ ̄)/

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2009-10-28 21:54) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

nice!いつもありがとうございますm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-10-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。