コラボ~( ̄▽ ̄)/ ♪ [DD]

10月28日、水曜日。晴(´-`)

朝晩、寒くなってきましたね
漸く秋らしくなって来ました(*'ー'*)

さて、先週末から行なっていた「某とオ○ツのコラボ・膝編」ですが
ちょっ・・・・姉さん!.jpg
み「膝ですね♪」
いや・・・・・ちょ・・・・・姉さん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そゆ事で、肘に続き、オ○ツ50の膝関節パーツをDDに移植してみました♪
コラボ完成.jpg
DDの形状を生かすかオ○ツ50の形状を参考にするか暫く悩みましたが、結局50を参考にしつつDDとの折り合いをつける事としました。
・・・・・・・・・かなり切り取りましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果ですが、やはり60に50のを移植すると言う事で、若干ながら美観を損なう結果となってしまいました(;´д`)トホホ
弊害.jpg
関節を動かすと隙間が出来ちゃいましたヽ(TдT)ノアーウ…
まぁ、これはサイズ違いを移植したので、隙間が出て当然なんですが・・・・・・
でも
座れるようになりました♪.jpg
こんな風に座れるようになった上にDDより形態が破綻してないので、まま成功と言った所でしょうか・・・・・

オ○ツ50が出た当初から、その関節がDDに移植が可能だろうかと興味を持っていたのですが、今回の作業で一応の結果を得たので満足しました♪
結果が如何あれね(*'ー'*)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あんどう

先日出た肌色ストッキングを使うと多少緩和されるかもです。
(私も買ってはいるのですが、MDDでまだ試してません。)
でも"生足"の誘惑もありますから迷うところですね。
by あんどう (2009-10-29 00:50) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>先日出た肌色ストッキングを使うと多少緩和されるかもです。
ですね♪
でも、見かけないの(ノ_・、)シクシク
店にたくさん残るようになってから、買って試してみますねぇ(´-`)

>でも"生足"の誘惑もありますから迷うところですね。
・・・・生足
姉さんにはちとキツイかも・・・・年齢的にヽ(´~`; ォィォィ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-10-31 20:37) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんはm(_ _)m

nice!何時も、ありがとうございま~す♪


by 30-さんまる- (2009-10-31 20:37) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

nice!ありがとうございました(´-`)

by 30-さんまる- (2009-10-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。