ドールショウ26 [イベント]

11月1日、日曜日。曇→雨( ̄д ̄) エー

今日は関東圏では久しぶりのドール系のイベントの開催日でした。
7月末のアイドル以来・・・・・になるのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??
この頃、仕事が忙しくてOFF会とかも「ブッチ」してたしてたので『ここは如何しても行かなきゃいかんだろう!』と言う事で、行って来ました♪

と言う事で
ドールショウ26.jpg
逝って来ました♪
但し、撮影ブースのみの参戦(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
マヂで2階以外は巡って来ませんでした・・・・・・・・・・・この辺、徹底して実行する30ですヽ(´~`; ォィォィ
そして思いの他、写真を撮っていない事に、帰ってから気付くのでした(バカだ

そんな中で僅かですが撮って来た写真のお披露目は明日以降と言う事で・・・・・・

最後に
本日、結構大勢の方に「あれ?ディーラー参加されて無かったんですね・・・・・会場中探しちゃいました」と・・・・

ゴメンなさいm(_ _)m

当屋は、本ドルパだけ参加なんですよぉヽ(;´Д`)ノ
そゆ事で、来月のドルパ目指して、鋭意製作・・・・・・を開始します・・・・・

3日から(マテ

あ・・・・・服の方は鋭意縫製中です♪


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

Seahorse

ドールショウお疲れ様でした。

色々と強化されたみずほ姉さんが凄かったですねー。
苦労した甲斐があったという感じで、見事な可動具合でした。
このままどこまで強化されていくんでしょう(笑)

ミドルキックができそうな格好を見て、
分身がオイタ>姉さんがミドルキック>ちょっと見えたと突っ込み>
今度は裾抑えながらトドメなんて展開を妄想したのは内緒ですっ(爆)
by Seahorse (2009-11-02 10:47) 

白紅茶

お疲れ様でした!

自分はディーラブースをめぐりにめぐってから2階に行ったのでヘトヘトでした。
お会いするのは7月のパラセでのオフ会以来でしたね。

自分も、オンラインディーラリストで名前を探した口です(笑)


ドルパに向けて、風邪とかインフルエンザとか流行っているので、気をつけて頑張ってください☆
by 白紅茶 (2009-11-02 18:49) 

いくま

 こんばんは。結局リボルテックエキスポとドールショーの両方に行っちゃいました(笑)。

 ディーラーとして参加されてないのは知ってましたが、以前のドールショーでお見かけした事があったのでちょっと探しちゃいました。2階にしか行かれてないとは・・・。家の娘さん達は箱入り状態(外に連れていった事が無い)なので、2階はアゾンブースにしか行ってません。

 結局ウィッグとダイナマイト用ドレスを各1個購入して、それなりに満足して帰宅しました。ウィッグはピンクのツインテールなのですが、ルイズに装着したらみるみる「ツンデレ度」がアップしました。なかなか可愛いのでツインテール系のウィッグもおススメですよ。
by いくま (2009-11-02 22:20) 

あんどう

お疲れ様でした。
次回はうちの娘を連れて行きます。
by あんどう (2009-11-03 00:34) 

つか

ドルショの日は、楽しい時間ありがとうございました~
そしてお疲れ様です。

2階にて無事30さんとみずほ姉さんにお会い出来て嬉しかったですよ~
ちゃくちゃくと強化もされていましたし、
みずほさん愛されてますよね(>ω<b

またドルパに向けてお忙しいかとは思いますが、
無茶せずに、辛いと感じたら少しでも睡眠は取るのをお奨めします~(^ω^;

では、またお会いしましょう♪
by つか (2009-11-04 00:20) 

30-さんまる-

Seaさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>色々と強化されたみずほ姉さんが凄かったですねー
アリガトで~す♪

>このままどこまで強化されていくんでしょう(笑)
そうですねぇ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
体育座りとか・・・・やってみたいとか思っちゃってますΣ(- -ノ)ノ エェ!?

>分身がオイタ>姉さんがミドルキック>ちょっと見えたと突っ込み>今度は裾抑えながらトドメなんて展開を妄想したのは内緒ですっ(爆)
成る程♪
それは面白いかも(マテ
色々ネタは考えてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ、時間が無いだけでヽ(TдT)ノアーウ…

by 30-さんまる- (2009-11-05 21:36) 

30-さんまる-

白紅茶さん
こんばんは♪

>自分はディーラブースをめぐりにめぐってから2階に行ったのでヘトヘトでした。
お疲れ様でしたm(_ _)m
他の方の記事を見ましたが色々あったようで、自分も回れば良かったかも・・・・
と後悔してます(;´д`)トホホ

>お会いするのは7月のパラセでのオフ会以来でしたね
そうですねぇ(´-`)
今回も落ち着いてお話出来ずに残念でした・・・・
次回はヨロシクですぅ~

>ドルパに向けて、風邪とかインフルエンザとか流行っているので、気をつけて頑張ってください☆
ありがとうございます♪
うがい、手洗いを実践してます(*'ー'*)ふふっ♪
早寝?早起きも(笑

by 30-さんまる- (2009-11-05 21:41) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

>結局リボルテックエキスポとドールショーの両方に行っちゃいました(笑)。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)bな行動です♪
姉さんが「100点を差し上げます」って言ってました。

>以前のドールショーでお見かけした事があったのでちょっと探しちゃいました。2階にしか行かれてないとは・・・
(;^_^A アセアセ・・・
前もって書いとけば良かったかも・・・・・デス。

>それなりに満足して帰宅しました。
それは良かったです(´-`)
やっぱりイベントは楽しんでナンボですからねぇ~♪

>ツインテール系のウィッグもおススメですよ。
情報ありがとうございます♪
今度、試してみよう(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2009-11-05 21:47) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~♪
ドルショ、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

>次回はうちの娘を連れて行きます。
是非そうしてください♪
次回のドルショは、うちもチビッ子連れていこうかと思ってます(´-`)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-05 21:49) 

30-さんまる-

つかさん
こんばんはm(_ _)m

>ドルショの日は、楽しい時間ありがとうございました~
こちらこそ、楽しい一時、ありがとうございました~♪

>みずほさん愛されてますよね(>ω<b
もう、らびゅらびゅです(笑

>無茶せずに、辛いと感じたら少しでも睡眠は取るのをお奨めします~(^ω^;
アリガトですぅ~
でも、辛いと感じるのは仕事だけだからぁ~ヽ(´~`; ォィォィ

ところで、例の件よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-05 21:53) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは♪

nice!ありがとうございました(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2009-11-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。