楽しく暴走中ヽ(´~`; ォィォィ [お買物]

11月5日、木曜日。曇( ̄~ ̄;)

ここ数日、寒い日が続いてます。
30のトコも昨日の朝は3℃・・・・・・今朝は6℃・・・・・と、一桁が続いて「寒くて目が覚める」となってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いよいよ冬本番?とも思ってたのですが、週末までには秋の気候に戻るそうなので、まぁ一安心ってトコですね。

さて、ホントだったら3日に更新出来るはずだったのですが、色々あって今日まで遅れてしまいました(^▽^;)
如何してかと言うと・・・・・・
3日の朝、早々にカスタムハンドの製作作業に入ろうかと思ったら
・・・・・・・予備のハンドパーツが無い( ̄ー ̄?).....??アレ??
やれやれ何やってるんですか.jpg
み「やれやれ、何やってんですか┐(´ー`)┌」
わっ!
姉さん、急に出てこないで下さいよぉ~ヽ(;´Д`)ノ

姉さんに叱られつつ、秋葉原へ買いに行きましたよ♪
それが








買ってきた~.jpg
これ~ヽ(´ー`)ノ
み「ちょっ・・・・・パー手とMDD用のノーマル手は判るけど、その下の箱は何!?」
・・・・・・え?
下の箱?????
何の事かなぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??
何ですか、これ(○`ε´○)プンプン!!.jpg
み「これです(○`ε´○)プンプン!!」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・・・・・・と・・・・・・・
あ・・・・・・・新しく出た『PSP go』って、動画再生機なんだけど・・・・・※世間ではゲーム機となってますが30的には動画再生機です(笑
み「・・・・・また、無駄使いして(ノ_-;)ハア…」
・・・・・・・・・・・だって、いっぱい残ってたんだもん(x_x;)シュン
み「・・・・・・もう良いです・・・・・何も言いません」
ヽ(TдT)ノアーウ…
隊長も怒ってます.jpg
み「隊長も怒ってますからね(ノ_-;)ハア…」
ヽ(TдT)ノアーウ…

そゆ事で、3日に衝動的に買ってしまったPSP goですが・・・・・・・
何でしょう・・・・もう・・・・・使いにくいったら、ありゃしません(爆
ゲームにしろ、動画にしろMP3にしろ、PSP goに入れるまでが一苦労で、面倒臭いったらありゃしませんよ┐(´ー`)┌
色々時間が掛かって、カスタムハンドが進みませんヽ(;´Д`)ノ
明日の夜から徹夜で作業だな・・・・これは

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

らいむ

だから!遅すぎたと言ってるんだっ<挨拶w
ついこないだ、レンタルでブルーレイ借りて見たばっかりです。
や!DVD持ってるのに買い直すのももったいないかな?と思いまして~

何にせよ、PSPたんお迎えおめでとうございます。
。。。で?お名前は何と命名するんですか?(爆

>ゲームにしろ、動画にしろMP3にしろ、PSP goに入れるまでが一苦労で
ソニーのレコーダーなら、簡単に転送できるみたいですよ?
さあ!お店にレッツらGoだ~(笑

ってことで?お仕事もハンドづくりも頑張って下さいね!
でわ~
by らいむ (2009-11-05 21:50) 

ぢょをぢぃ

やっぱり、使いずらいですか~

専用のソフト使わなきゃいけないのがね~
by ぢょをぢぃ (2009-11-05 22:15) 

あんどう

iPodがウォークマンを抜いて普及率で首位に立てたのも、
独自規格の煩わしさが少なかったからですしねー
by あんどう (2009-11-06 23:38) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>や!DVD持ってるのに買い直すのももったいないかな?と思いまして~
ブルーレイ、もう少し安ければ良いんですけどねぇ(ノ_-;)ハア…

>さあ!お店にレッツらGoだ~(笑
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
・・・・・・行けない・・・・・・・録画&鑑賞を始めると手が止まりそう・・・ヽ(;´Д`)ノ

>お仕事もハンドづくりも頑張って下さいね!
はい!
頑張るであります( ̄^ ̄ゞ

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-07 18:56) 

30-さんまる-

ぢょをぢぃさん
こんばんは♪

>やっぱり、使いずらいですか~
(。-_-。 )ノハイ、マヂです。

>専用のソフト使わなきゃいけないのがね~
やっぱ、そこがねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム



by 30-さんまる- (2009-11-07 18:58) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

>iPodがウォークマンを抜いて普及率で首位に立てたのも、
>独自規格の煩わしさが少なかったからですしねー
ですね♪
あと、デザインと操作性ですよね。

nice!ありがとうございました♪

by 30-さんまる- (2009-11-07 19:01) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!いつもありがとうございますm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-11-07 19:02) 

hoso

30さん、こんばんわ~
っていきなり買ってるしー!?(^^;

私も興味はあるのですが、値段高いし…赤ないし(爆)
とりあえず安い赤いPSPを買おうと思います。
DSiも殆ど使ってませんが…w

by hoso (2009-11-07 23:11) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはm(_ _)m

>っていきなり買ってるしー!?(^^;
まぁね♪
X諦めたから予算があるのよ(マテ

>とりあえず安い赤いPSPを買おうと思います。
やっぱ赤ですか(笑

>DSiも殆ど使ってませんが…w
勿体無いですよぉ~
ガシガシ使ってください♪

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-08 18:51) 

30-さんまる-

月夜さん
こんばんはm(_ _)m

nice!ありがとうございますぅ~♪

by 30-さんまる- (2009-11-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショウ26作業開始(*'ー'*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。