シャランラ~♪ [イベント準備]

11月8日、日曜日。曇時々晴(〃 ̄ω ̄〃ゞ

久しぶりに何処にも出かけなかった2日間でした。
ゆっくりと休めたのも良かったですが、1番良かったのはここ最近風邪気味で「あ・・・・これ・・・・・もちっとすると、熱でるかも・・・・・ヽ(TдT)ノ」なトコまで来てたのですが、市販の薬を飲んで養生したお陰でほぼ元通りになりつつあります。
あと・・・・・みかんをいぱーい食べました(笑
果物は良いね(´-`)

さて
養生しつつでペースは上らなかったのですが・・・・・・
シャランラ♪.jpg
み「シャランラ~♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚д゚)ァ....
み「ヤダ!(/ω\)ハズカシーィ」


で・・・・何をやっとるんですか?
今日は1日、家に居たんですよね♪.jpg
み「え・・・・と・・・・・な・・・・・何となく・・・・・かな(o ̄∇ ̄o)」
・・・・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
み「え・・・・・・えっと、今日は1日家に居て何やってたんですか?」
・・・・・・・ん・・・・・・と、例のブツを作ってました。
み「例のブツと言うと・・・・」
1個完成です♪.jpg
み「これですね♪」
そう、DD向けのハンドです。
み「代表的な使い方としては・・・・」
こうなります♪.jpg
み「『神様お願い』・・・・みたいな感じですか?」
他もあるけど、それを再現するには『規制』かけなきゃいけないから。
み「・・・・規制?」
つまり・・・・・・・・・ごにょごにょごにょ・・・・・つー事っス( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「(///(エ)///) カーッ」
このハンドは
こうね♪.jpg
パー手をベースに加工してますので時間が掛かってしまいます(;´д`)トホホ
今のトコ1日1個が限度です・・・・・・・・大量生産は無理っス

まだ1日1個が限度かなぁ( ̄~ ̄;) ウーン.jpg
平日も少しずつ加工して行こうかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あんどう

最近更新ペース早いですね~
このハンドなら、
「お、俺を踏み台にした!」
「オルテガハンマー!」(グシャ!)
とかできますねw
by あんどう (2009-11-08 22:33) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは♪
お返事、遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

>最近更新ペース早いですね~
平日は忙しくて無理っぽなんで、せめて休みの日は・・・と♪

>「オルテガハンマー!」(グシャ!)
あははははヾ(●´▽`●)ノ
そこまでは考え付かなかったっス♪

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。