順調に製作中?・・・・・・・( ̄◇ ̄;)エッ [DD]

11月15日、日曜日。晴(´-`)

天気が良くて、暖かい・・・・・・つーか、ちょっと暑かった日曜日♪
今日の午前中はお針子様宅へ行って、縫製品の確認をして来ました。
取り合えず次の日曜日までには1着出来そうです(*'ー'*)
そしたら、着付け用の撮影をするつもりです♪
・・・・・・・・そう、何人かの方にはお話しましたが、今回の服は

和服♪・・・・着物( ̄▽ ̄)b

となってます。
夏の浴衣が評判良かったので『誰でも簡単に着付けが出来る、着物』を目指して鋭意、縫製中です。
・・・・・・・来週中には一部公開出来るかな(´-`)

さて、30が製作中のカスタムハンドになります。
2個目.jpg
無事に2個目が完成しました。
利き手の指の痛みが少し残ってるのですが、何とか完成しました。
来週の3連休に追い込みかけたいかな・・・・・・・とか思ってます(出来るのか?

・・・・・・・・・ところで
くすくす.jpg
み「(´m`)クスクス」


み「30さんたら、先月のギャザで出た「体育祭セット」欲しい~♪とか言ってたけど、今まで音沙汰が無いから買えなかったのよね♪」
ち「姉さま、姉さま♪」
み「ホッ・・・・んと良かった~♪」
ち「姉さまぁ~・・・・・」
み「この歳であれを着るハメになると思ったら・・・・・思っただけで寒気がする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
ち「姉さまったらぁ~ヽ(;´Д`)ノ」
み「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・・あ!ちびたまちゃん、ゴメン・・・・・って!」
似合う?.jpg
ち「似合いますか?」

み「キャ~♪!!!!」

可愛い.jpg
み「ちびたまちゃん、可愛い~♪」
ち「姉さま、く・・・・苦しぃ・・・」
み「あぁん、もう、食べちゃいたい♪」
ち「ね・・・姉さま(´-`) 」
み「あぁん、こんなに可愛いんだったら、お姉ちゃんもお揃いの服着たかったなぁ~♪」
ち「ホント?」
み「ホント、ホント♪・・・・でも残念・・・・お姉ちゃんが入るサイズ無いのよねぇ(*'ー'*)」
ち「・・・・・・後ろ」
後ろ?.jpg
み「・・・・・後ろ?」
ち「そう」
み「ん?」
よっ.jpg
おまたせ~.jpg
よっ♪
ね.jpg
み「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ち「・・・・・ね」

み「キャー!」

ちょ・・・・何もそんなに驚かなくたって・・・・・
み「だっ!・・・・・・だって、その服、買えなかったんじゃ・・・・」
全国8千万の姉さんファンの期待に応えた.jpg
全国8千万の姉さんファンが着てるトコを見たいって言って、用立てしてくれたんだよ♪
み「そ・・・・・そんなファン、要らない」
ヽ(´~`; ォィォィ、失礼な事言うなよぉ~・・・・みんな楽しみにしてるんだからさぁ~
み「そ・・・・そんな事言ったって、私は着たく・・・・」
あれ?
着たかったんでしょ?
み「Σ(- -ノ)ノ エェ!?」
今さっき、ちびたまに「お姉ちゃんも、揃い着たい」って言ってたよね(´-`)
み「うっ。。。( ̄x ̄;)」
あっれ~???
着たかったんだよねぇ~
み「クッ!」
その竹刀は?.jpg
・・・・・・ちょ・・・・・その竹刀は何?
買ってあげた覚え無いんだけど・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
み「・・・・・これは」
全国3人のアンタのド突かれファンが買ってくれたのよ!.jpg

み「全国3人のアンタがド突かれるトコを見たいってファンが買ってくれたのよ!!!」

そ・・・・そんなリアルな数字・・・・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



・・・・・・・続く・・・・・・多分(マテ

って、この忙しい時にこう言う事してて良いのか、自分?

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

いくま

 みずほ姉さんの体操服姿、「超」期待してます。

 ところで今日ボークスニュースが届いたのですが、ドルパ22で欲しいドレスってもしかして、「ウサ耳ピンクボンデージ」ですか?それともちびたまちゃん用に「白コートであったかセット」かな?私は両方欲しいです!
by いくま (2009-11-15 21:29) 

DD福乳

お疲れ様です。
いつも楽しみに読ませていただいておりますw

>って、この忙しい時にこう言う事してて良いのか、自分?
忙しい時にこそ潤いを!!
って事で、全くもって良い事だと思いますww

スク水スキーではないので、和服、着物写真を楽しみにしておりますww
行けませんので(あせ
by DD福乳 (2009-11-16 01:58) 

Seahorse

8千万のファンの人達ナイスだっ!(笑)
これはもうなんだか、wktkが止まらないというかっ。
ハンド製作の気分転換にじっくりたっぷり撮ってくださいませ。
by Seahorse (2009-11-16 10:53) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>みずほ姉さんの体操服姿、「超」期待してます。
無事に着てくれることを願ってて下さい(;^_^A アセアセ・・・

>ドルパ22で欲しいドレスってもしかして、「ウサ耳ピンクボンデージ」ですか?それともちびたまちゃん用に「白コートであったかセット」かな?私は両方欲しいです!
確かに、こちらも心が動いたのですが、今回はスクールガールセットにうちのめされました(笑
誰か買ってきてくれないかなぁヽ(´~`; ォィォィ

いくまさんが両方ゲッチュ出来るようにお祈りしますね♪

by 30-さんまる- (2009-11-16 22:02) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>いつも楽しみに読ませていただいておりますw
ありがとうございま~す♪

>忙しい時にこそ潤いを!!
>って事で、全くもって良い事だと思いますww
そ・・・・そうですよね♪
では、次の週末も生き抜きの時に頑張りますね(´-`)

>行けませんので(あせ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

by 30-さんまる- (2009-11-16 22:04) 

30-さんまる-

Seahorseさん
こんばんは(*'ー'*)

>8千万のファンの人達ナイスだっ!(笑)
ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
これ位いてくれたらなぁ~・・・とかヽ(´~`; ォィォィ

>ハンド製作の気分転換にじっくりたっぷり撮ってくださいませ。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
週末になっちゃうかもしれませんが楽しみにしてください♪

by 30-さんまる- (2009-11-16 22:08) 

DD福乳

補足です。

あっ、でも無理はしないで下さいね(あせ
息抜きでもホドホドにしないと、
人間て好きな事やっているときは疲れが「感じなく」なるそうなので。
あくまで「感じなく」なるだけで「なくなる」訳ではないのがポイントw
by DD福乳 (2009-11-16 22:44) 

hoso

こんばんわ~

ブルマゲットおめw
MDDとDDdyのブルマコラボ…考えていたのに先超されたっ!w
そうか…30さんもブルマ同盟の仲間入りされてしまったのですねw

>そ・・・・そんなリアルな数字・・・・・・
いやいや、30さんがド突かれるのを見たい人は全国に50人は居ると思いますよ。
なので自信を持ってド突かれて下さいなw

by hoso (2009-11-17 01:37) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんはヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m

>あっ、でも無理はしないで下さいね(あせ
ありがとうございま~す♪
ボチボチやらさせて頂いてます。

>あくまで「感じなく」なるだけで「なくなる」訳ではないのがポイントw
ですね。
どうしても週末はバテバテになってますヽ(;´Д`)ノ
無理して風邪引いてちゃ何にもならないんで、体調見ながら進めますね(´-`)


by 30-さんまる- (2009-11-22 19:53) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは(*'ー'*)
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>ブルマゲットおめw
どもども~♪

>そうか…30さんもブルマ同盟の仲間入りされてしまったのですねw
いや、そんな事はありませんって、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

>いやいや、30さんがド突かれるのを見たい人は全国に50人は居ると思いますよ。
・・・・・・・50人、嫌過ぎるヽ(;´Д`)ノ

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。