届いた~ヽ(´ー`)ノ [ドルパ]

11月16日、月曜日。晴時々曇(´-`)

体育祭ネタの真っ最中ですが・・・・・・・
今日、仕事してて、ずぅ~と「帰りにアキバの某へ寄ってぬーすを買おうか」と悩んだんですよね(マテ
実際のところ、すっかり忘れてアキバを素通りして帰ってきちゃいました(笑
ま、それで良かったんですかね
だって♪
届いた.jpg
届いてたヽ(´ー`)ノ
何か最近、早くね♪
やれば出来るじゃん、某さん(*'ー'*)ふふっ♪

と言う事で、30的にディーラー準備を「ぶっち」してまでも欲しいのってのは
本気で欲しい.jpg
この3着O(≧▽≦)O
取り合えず、高等部と初等部の2着は確実に欲しい・・・・・・
もち、高等部は姉さんに♪
んで初等部はちびたま(まなか)に♪
み「・・・・私、高校生じゃないけど、これは着てみたいかも♪」
・・・・・・体育着は?
み「それは嫌!」
( ̄- ̄メ)チッ

・・・・・・ところで
似てね?.jpg
似てね?
3号連続?.jpg
3号連続?
Vol.33ってどんな感じだっけ( ̄ー ̄?).....??アレ??
対?.jpg
名古屋ドルパのVol.34とは対?
・・・・・・ちっと違うか(^▽^;)
色んな意味でVol.37が気になります(笑


あ!あと♪

こちらも♪.jpg
案内書も届いてました~♪ヽ(´ー`)ノ

気合入れて頑張ろう( ̄▽ ̄)/

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

うっちー

>取り合えず、高等部と初等部の2着は確実に欲しい・・・・・・

・・・もしかして、皆さん、今回は制服狙いですか?^^;;;

あたしは、中等部のが2セット欲しいです~
by うっちー (2009-11-16 21:28) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>・・・もしかして、皆さん、今回は制服狙いですか?^^;;;
確かに、被りまくってますねσ(^_^;)アセアセ...

>あたしは、中等部のが2セット欲しいです~
じゃ・・・・じゃぁ、高等部と初等部お願い!(ヲチツケ

nice!ありがとうございますm(_ _)m

by 30-さんまる- (2009-11-16 22:12) 

あんどう

うちにもぬーす来ました。
人形者になってから、ドルパがすっかり季節の風物になってしまいましたよ。
案内書とか見るとディーラーさんは気合い入ってきますよね~
by あんどう (2009-11-16 22:57) 

いくま

 予想外れましたね~、残念。エスカレイヤーをお迎えした時は一緒に「逆変身セット」も購入しましたが、あんまり制服に思い入れがないんですよ。本来はブルマもそんなに好きじゃないんですが、「既に着用するには微妙な年頃の女性が、恥ずかしがりつつ無理矢理着せられてしまう」というシチュエーションが大好物なので(^_^;)、みずほ姉さんに「超」期待!という事で・・・。(ここで「ダメだこの人!」というツッコミを心の中でお願いします。)
by いくま (2009-11-17 22:27) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
お返事遅れまして申訳ありませんでしたm(_ _)m

>人形者になってから、ドルパがすっかり季節の風物になってしまいましたよ。
当然の結果ですよね。
この後、他系のイベント参加を控える、または行ってもドール系しか見なくなる・・・・
と言う進化を遂げる・・・・ハズ(爆

>案内書とか見るとディーラーさんは気合い入ってきますよね~
ですね♪
あと、それ以上にプレッシャーが・・・・σ(^_^;)アセアセ...

nice!ありがとうございました~♪
by 30-さんまる- (2009-11-22 20:03) 

30-さんまる-

いくまさん
こんばんは~(*'ー'*)

>予想外れましたね~
そちらも良かったんですが、DDdyメインですから如何しても・・・・と言う事で(;^_^A アセアセ・・・

>「既に着用するには微妙な年頃の女性が、恥ずかしがりつつ無理矢理着せられてしまう」というシチュエーションが大好物なので(^_^;)
( ̄▽ ̄)b グッ!
良い趣味です(ΦωΦ)

>。(ここで「ダメだこの人!」というツッコミを心の中でお願いします。)
あ~・・・と、ゴメンなさい。
如何してもツッコめ無かったっス(爆

by 30-さんまる- (2009-11-22 20:07) 

30-さんまる-

まりもさん
こんばんは~♪

nice!ありがとうございました~
お互い、ディーラー準備頑張りましょうねぇ( ̄▽ ̄)/

by 30-さんまる- (2009-11-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。