I・Doll27だったよね(´-`) [I・Doll]

11月23日、月曜日。晴・・・・んでもって祝日~♪(´-`)

今日はI・Doll27開催日でした。
ドルパ前のイベントと言う事で、ディーラー&一般の参加は如何なものかと思っていました。
あと昨日まる1日頑張ったお陰で、ドルパ用のカスタムハンドの最低ノルマをクリアする事ができ、昼頃に行こうかと思ってたのですが・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・



ええ、習慣と言うのは恐ろしいもので、平日と同じ時間に目を覚ましました。
折角、早く起きたので、カスタムハンドの作業を開始・・・・・・・8時過ぎには完成したので「・・・・・・何か、眠くなっッて来ちゃったよ(ρw-).。o○・・・・・ちょっとだけ寝よう・・・・・1時間後に起きよう・・・・・・・目覚まし・・・スイッチオン・・・・・・(つ∀-)オヤスミー・・・・・・・」と、軽く仮眠を・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・



で、目を覚ましたのが・・・・・・・

1200時

終わった・・・・・・・・
I・Doll27・・・・終わったよヽ(TдT)ノアーウ…

と言う事で、行く事が出来ませんでした(おバカ
昨夜作った「I・Doll27用ブログカード」ですが、まぼろしの品となりました。
無駄にしたくないので何かの特典にしようか・・・・とか、考えなきゃね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・さて
欲しいなぁ.jpg
み「・・・・・うーん(・・・・・・体操着かぁ~)」
あれ?
姉さん、着替えたんですね。
み「え?・・・・・あぁ・・・30さん・・・・・・そりゃ、皆さん用の振袖、何時までも着れませんから・・・・・」
そうですか・・・・・で、何を悩んでるんですか?



み「いえ、何でもありません」
そうですか(゜~゜)ふぅぅぅん
み「と・・・・ところで、今日は午後から出かけたんですよね♪」
ええ(´-`)
ほそさんがI・Dollの後に「ミニ撮影会」のセッティングをしてくださいましたので、ドルパ用の振袖を着た姉さんを連れて行ったんですよね♪
み「ねぇ~(´-`)」
まぁ、その時の様子は、ほそさんがレポして下さると思うので、割愛するとして・・・・・・
み「・・・・また、無気力な┐(´ー`)┌」
現地に早く着いたので、天すみに寄ったんですよ。
み「ふ~ん」
で、そこで買ったのがこれよ♪
姉さんに上げるわ(*'ー'*)
ドルパジャージですね.jpg
み「あの・・・・・・私、ドルパでは30さんのブースに立つんですよね?」
まぁ、そのつもりだけど
み「私にこれを着れと言う事は、スタッフのバイトをしろ・・・・としか・・・」
・・・・・・・・それ、深読みしすぎ
まぁ、会場内は寒いだろうから、着て見るのも面白いかも・・・・とか(笑
(´▽`) ホッ.jpg
み「良かったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…」
そうだ♪
取り合えず着てみ(○'ω'○)
み「・・・・・着てみますか(*'ー'*)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・



如何です?.jpg
み「如何ですか?」
・・・・・やっぱ、ジャージだねぇ(笑
み「ですね(笑」
前もしまります.jpg
み「ジッパーもちゃんと動きましたね」
姉さんの太いボディでも無事に着れましたね
み「・・・・太いって言うな(`□´)」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
み「っとに、もう(ノ_-;)ハア…」
まぁ、でもこんどのドルパでは、これ着てるのが多いんでしょうね(笑
み「ですねぇ(*'ー'*)」
バイト代出るんですかね.jpg
み「これ着てドルパに出たら・・・・・・・・バイト代、出ないかなぁ~」ヽ(´~`; ォィォィ

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

あんどう

早速着せてるw
by あんどう (2009-11-24 00:48) 

DD福乳

エエなぁ~
ワタクシもレパートリーの一つとして購入したいもんですw
Blogやる前はそんなに思わなかったんですけどね~

しかし12:00とは思いっきり行きましたね。仕事でなくてヨカッタヨカッタw

色々自然な感じの姉さんがナイスですw
by DD福乳 (2009-11-25 00:45) 

hoso

30さん、こんばんわ~
パセラお疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

私は7時に寝ましたがちょっとの寝坊で起きれましたよ!w

>ほそさんがレポして下さると思うので
ちょw何という他人任せw
振り袖を拝見させて頂きましたが、着せやすそうでとても良いですね。

ドルパジャージ、会場ではこれ着てる娘さん達で溢れそうですw

by hoso (2009-11-25 04:32) 

30-さんまる-

あんどうさん
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
お返事遅れて申訳ありませんでした。

>早速着せてるw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

nice!ありがとうございました~
by 30-さんまる- (2009-11-29 18:14) 

30-さんまる-

DD福乳さん
こんばんは(*'ー'*)
お返事遅れまして申訳ありませんでした。

>Blogやる前はそんなに思わなかったんですけどね~
ですね
自分もBlog始めてからそう言う思いが多くなりました。
でもその結果、出費が多くなって( p_q)エ-ン

>しかし12:00とは思いっきり行きましたね。仕事でなくてヨカッタヨカッタw
祝日と言う安心感が多かったのでしょう(;^_^A アセアセ・・・

>色々自然な感じの姉さんがナイスですw
ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:18) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b
お返事遅れてスミマセンでした。

>私は7時に寝ましたがちょっとの寝坊で起きれましたよ!w
寝坊してちゃ、同じじゃないのよ┐(´ー`)┌

>ちょw何という他人任せw
いやぁ~・・・・・し^-^)よろしくっス

>ドルパジャージ、会場ではこれ着てる娘さん達で溢れそうですw
このタイミングでの発売は、ぜったい「狙ってる」としか言えませんしね。
で、「なら、のってやろうじゃないのよ(ΦωΦ)」と言う事で、会場にも持ち込むし(笑

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:23) 

30-さんまる-

らいむさん
こんばんは(´-`)

nice!ありがとうございました~♪

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:26) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

nice!ありがとうございま~す♪

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:33) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(*'ー'*)

nice!ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。