追い込みかけます( ̄▽ ̄)/ [イベント準備]

11月27日、金曜日。晴(´-`)

ドルパ22までもう少しですね(*'ー'*)
明日と明後日の2日間、気合を入れて「追い込み」をかけたいと思います。
んで
追加で買った.jpg
多めに買ってきました。
全てこなせるか判りませんが、取り合えず頑張ります( ̄0 ̄)/
み「・・・・・・で」
また買っちゃって.jpg
み「これは?」
あ・・・・いや・・・・・寄ったアキバのS/Rでも売ってたから・・・・・つい(;^_^A アセアセ・・・
み「まっ・・・・良いですけど┐(´ー`)┌」

余計な物も買っちったけど、2日間頑張りま~す♪

コメのお返事は日曜日の夜に!

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hoso

30さん、カスタムお疲れ様です!

もうあと一週間なんですね。(^^;
追い込み頑張って下さいませ~

…ジャージ、やっぱり複数買ってるしw

by hoso (2009-11-28 06:17) 

ma-kun

お世話になります。もう追い込みなのですね。大変ですね。死なない程度に頑張ってください。
前日まで疲れを残さないようにしないと姉さんにしかられますよ。
さて当方東京ドルパ初参戦ですので品川前泊で仕事仲間の普通人を無理矢理応援参加させます。
当方は両DD狙いですがSD狙いは有りません。服は私服と袴狙いでお出かけその他はねらいません。
駄目ならアフターですがね。
すみか列ではウサ耳ホワイトボンテージかピンクぐらいですかね
ラベンダードレスセットかボルドーロイヤルプリンセスセットもいいですけど椅子はE2が余ってますのでいりません。
誰かE2いる人いますかね。
名古屋ドルパで勢いでかってしまい箱のままで置いてあります。
兎小屋には合わないもんでね(笑)。
限定等が終わりましたら是非とも358番おじゃまさせて頂きます。
らいむ様も宜しくお願いします。
by ma-kun (2009-11-29 02:54) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんはヽ(´ー`)ノ

>追い込み頑張って下さいませ~
うぃ♪
頑張りま~す

>…ジャージ、やっぱり複数買ってるしw
え?
当然ですよね(爆

nice!ありがとうございました~

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:47) 

30-さんまる-

ma-kunさん
こんばんは(*'ー'*)

>死なない程度に頑張ってください。
あははヽ(´ー`)ノ
はい、死なない程度に頑張ります♪

>当方東京ドルパ初参戦ですので品川前泊で仕事仲間の普通人を無理矢理応援参加させます。
初参戦、頑張ってください♪
でも、前日夜更かしして、出遅れないようにね(爆

>限定等が終わりましたら是非とも358番おじゃまさせて頂きます。
楽しみに待ってます(*'ー'*)

by 30-さんまる- (2009-11-29 18:51) 

30-さんまる-

うっちーさん
こんばんは♪

いつもnice!ありがとうございますぅ~
by 30-さんまる- (2009-11-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。